トロフィーお披露目〜〜〜 

March 20 [Tue], 2007, 1:56
約1年ぶりのこのブログでの更新です
ついに、企画してたトロフィーが完成したんで、お披目しま〜す

まずは全体写真↓


左から
ウォ、カツヤ、小川、マサTのものです。
ちなみに、ウォ、カツヤ、小川にはトロフィーを贈呈
マサTには盾にモンテとベガルタの旗を立てて贈呈
ってなってるよん(o ̄∇ ̄)o


個人ごとにお披露目すると・・・
1つ目 ウォーリーの作品

ウォーりーには左の写真のようなコメントをトロフィーの台座に
「祝!!卒業
理学部物質生命化学科
ウォ 高橋宏明」

ただ、学科の漢字あってるかはちょいと不安












         続いてカツヤ

右の写真のようになってます
「祝!!卒業
理学部数理科
裸王 加藤勝也」


と勝手ながらコメントをつけさせてもらました〜〜












そして、生協職員(パートか(^-^; )昇進の小川


コメントには
「祝!!卒業
教育学部
次期店長候補 小川貴弘」

教育学部のあとがいまいちわからなくて曖昧になってしまったけど許して〜〜













そして、ラストにマサT マサTのは特別にオレが盾に少し加工してモンテとベガルタの旗を立てました〜


ちなみに、コメントは
「祝!?ようやく卒業
モンテサポーター 山下正人」

としておきました。ドラえもんのゴールはようやく卒業のゴールテープを切ったことを意味してます!!


参加してくれたみんな!!ありがとう!!想いは受け取りました!!
明日(今日か?)、20日の追いコンのときに渡してきます!!

あ、オレ、まだなんも短冊にコメント書いてなかった・・・







東北ダービー 

April 23 [Sun], 2006, 23:59
今年もやってまいりました。サッカーJ2、ベガルタ仙台VSモンテディオ山形の「東北ダービー」

去年は1勝1敗2分けの互角な成績・・・

さて、今年の初戦の結果を見てみると・・・

3-0

東北ダービーで3点取られたのは初らしく、完勝と、すばらしいベガルタの勝利♪

うちの先輩?のM下M人はもう、機嫌悪くてしかたなかった・・・

だって、サポーター席


これじゃわかんないな・・・サポーター席の半分は空席なんだもん・・・
ベガサポのほうが多いし・・・いつものことかと

さて、今年の外国人選手は期待できるってことで、次は6月24日だなぁ〜〜〜〜

今日・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 17:19
今日、「ミクシィ」とやらに友人の紹介で登録してみた・・・

なんだかごちゃごちゃしててわかりずらいな・・・

なにをどうやっていいかわからん!!

紹介だ、登録だ・・・

めんどくさがりの私には「人」が増やすことはできんだろう

名前だけにしとくかな

おひさしゅう 

April 21 [Fri], 2006, 12:22
よっ!!誰も見てないだろうけど挨拶しておくよ。

ま、不定期にもほどがある更新だなぁ・・・

ま、そんなもんだ

んじゃ、最近はいろいろ時間を使うのが下手なもんで軽く余裕がないんじゃ

おっと、明日はベガルタVSモンテの東北ダービーだな

応援してくるじぇぇ

どうも、ご無沙汰しておりました・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 20:35
もう、4月になりましたね・・・早いものだわ〜〜〜〜〜〜

うちも3月23日に卒業式を終えて今日までぐだぐだしておりました・・・

何か変わったことっていうと、うちの愛車が車検対応になったということですな・・・

では、また!!

餃子旅行2回目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

March 20 [Mon], 2006, 0:02
3月18日、第2回宇都宮餃子旅行を開催いたしました!!

今回は「デミオな彼」は参加しなかったので、安心した旅を予想しました・・・
なんたって、うちの愛車「魔王」で行ったんですから

今回は何事もなく、ただ、たまぁに前を走ってる車が対向車線に間違って入っていきそうになったり、途中で「りんどう湖ファミリー牧場」によって寒い中ソフトクリームをくったりしただけですよ。はい

今回はたくさん回ってこようということで、「5軒」回ってきましたよ・・・

はしごしすぎ!!

「正嗣」→「美智都(みちのく)」→「中華トントン」→「イキイキギョーザ」→「名前忘れた・・・」

では簡単に
「正嗣」→前に行ったウまいとこ!!

「美智都」→餃子自体に醤油味がついているので、酢とラー油のみでいただく

「中華トントン」→びっくり餃子 ¥300
          ジャンボびっくり餃子 ¥500
          ジャンボびっくり餃子・・・しゃれにならんくらいでかい・・・
          でも、かなり美味!!肉汁もかなりでした

「イキイキギョーザ」→餃子のメニューがやたら豊富
             
すべて餃子のメニューです

その中で見つけたもの・・・
             
これを食うやつ・・・かなりの勇者です・・・
いろいろな味が入った餃子を注文するも、食べるときに、

「これ何??」と警戒しながら食うので、安心して食えません・・・

「名前忘れた・・・店」→皮はもちもち、焼いてる面はカリッとしてて、なかなかの食感。餃子自体もうまく、肉汁もたっぷり!!T塚氏は過去に全否定したらしい・・・余談ですが

そんなこんなで、宇都宮市内をいったりきたりの大変充実した旅行!!第3回、4回と続きます!!
乞うご期待・・・してもいいや

ゆったりゆったり〜 2 

March 10 [Fri], 2006, 23:10
続きです。

さて、酒を持って露天風呂へ


男の入浴シーンはいらなかったかな?


ま、こんな感じでゆっくりと「風呂場での夢」をかなえましたわぁ〜〜

さて、いい加減酔ったので、明日の計画を建てるうちら・・・

鶴岡に行こう!!

そんな軽いのりで行く気まんまん!!


翌朝10時過ぎ・・・鶴岡の一人へ連絡・・・ずーぅっとコール・・・

しまいには、電話に出れんときたもんだ・・・成敗ですな・・・
その後、もう一人の友人A島君に連絡、「今、鶴岡向かってるから、みんな呼んどいて」と一方的に約束してごーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、細かい道中は無視して鶴岡での1枚

ちゃんと欠席者は切り抜きで載せておきましたので・・・


そして、鶴岡で発見!!

VENの車に凹みがありました。本人はまったく心当たりがなく、器用にへこましたもんですよ・・・

とまぁ、こうしてみんなとバカできるのも大学では最後だから、いい思い出になりましたよ!!みんなありがとう、鶴岡のみんなもありがとうね〜〜〜〜〜〜

いやぁ、疲れたから、帰ったら8時には寝ちゃいましたよぅ

ゆったりゆったり〜〜〜 

March 10 [Fri], 2006, 10:52
3月8日、9日を使い、卒業旅行として「銀山温泉」へ1泊2日の旅に行ってまいりましたのよ

とりあへず、寄り道しながら銀山温泉へという感じで行こうというプランのもと、出発

昼飯は「そば」が食いたいというので店を間違えたりしながらそば屋へ

なんとそこが、うまい!!店からの景色もよく納得の昼飯!!

ま、あとは書くのがめんどいからすぐに銀山温泉へ!!


これが銀山温泉の景色っす!!
問題です、この中に一緒に行ったメンバーが3人入ってます。探してみてねん

銀山温泉自体は狭いんだが、なんとも味のある風景かなり気に入りましたなぁ〜〜

で、ここが今晩お世話になる宿「古山閣」です↓

古いがなんともいい宿です。

そして、泊まる部屋

ほんとにこんないい部屋で金払えるのか?と一同不安に

まぁ、足りなかったら、予約をしたTまりくんに皿洗いとして置いていこう。みんなの結論でした〜

さて、旅館についたらまずは一っ風呂

なんとここの露天風呂は「貸切」になるんですね。う〜ん、ますますすばらしい!!

ここの露天風呂っす


あとあとここでは風呂場での夢がかないますのよん

風呂も終わってまったり・・・時間の気にならない生活もいいですねぇ〜、携帯の電源も切ってみたりもする・・・

さて、夕飯だ・・・ドキドキ、楽しみ


ほんとにこんな豪華でいいのか??
と、びっくり・・・Tまりの皿洗いがどんどん近づく・・・
(ちなみに、日本酒お冷と熱燗をはやくも頼む・・・)

夕食後、部屋でくつろぎながらビールと日本酒を飲むうちら・・・テンションがあがり、露天風呂に桶を浮かべて日本酒を飲むか・・・ということに

で、レッツゴー!!

喜ぶこと? 

March 07 [Tue], 2006, 23:42
実は、昨日、久しぶりに会う友人と遊んできたんよ

それはいいさぁ

で、最初に始まった会話・・・

オレ   「よ〜、ひさしぶりぃ!!」

友人   「久しぶりだねぇ、てか、やせたねぇ」
      「今はやりのちょい悪オヤジみたいじゃ〜ん」

・・・
・・・・・・

え?ちょい悪オヤジですか・・・

なんでしょう、喜んでいいの?悲しんでいいの?

みなさんは、ドッチ!?

エンジンスターターの診断結果 

March 06 [Mon], 2006, 14:22
3月4日に逝ってしまわれたエンジンスターターを直しに翌日の5日に「Oートバックス」にいってまいりました・・・

レジにて

「バッテリー交換したらエンジンスターターつかなくなったんで設定しなおしてください」

と・・・

店員は快く「かしこまりました」と・・・

オレは待合室でいつもどおり、「美味しんぼ」を読むことに


5分後終了したとの店内放送が・・・

「あれ?早くね?」車も動いた形跡がない・・・

エンジニアの人に説明をうける・・・

「この型のスターターはエンジンをキーでかけると、自動的に設定されるようになるんですよ」と・・・

てことは、バックスについたころには

スターター直ってた

てことになってたんだね・・・

えー、その説明をうけてるとき、
か・な・り
恥ずかしかったです・・・
自分のことですよ〜〜♪
■代替テキスト■
名  前    カヲル
性  別    男♂
年  齢    戌年生まれ!年はヒミツ!!
愛  車    フィット(名前は「魔王」)
趣  味    ドライブ、バスケ、ベガルタ仙台応援、あといろいろ
 いつも気まぐれな大○生♪行動の源はいつもノリで^^感情の浮き沈みが激しく、冷めやすいのは難点か??いまの目標は、毎日ブログを続けることだったり^^;ちなみに、上の写真は11月の末に峠で撮った「夜空を見上げる自分」です。気温4℃だったかな^^;北海道生まれ、神奈川育ち、山形在住ベガルタサポ
 
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» トロフィーお披露目〜〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像カヲル
» 今日・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像テーク
» 今日・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像あこーぷ
» 鬼は何処や? (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaworunnrunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる