臨時ニュース 

2005年08月09日(火) 23時17分
ぶっふぉっ(タイガー&ドラゴン風に。←古?)
久々にパソで見たらば、何ですか↓の広告は。
ありえん許せん

ってコトで引っ越すことにいたしました
ヤプログさんさようならー


新しいブログはコチラになります。

お気に入りに入れて下さってる皆様、ゴメンナサイ。
変更をお願いいたします



自由終了 

2005年08月09日(火) 22時16分
ホイ、もう帰宅(+_+)

素敵。 

2005年08月09日(火) 20時36分
ユゥの隔離が解除になりやした☆
後2、3日は様子を見る&あまり暴れさせない方が良いらしい(治りかけに髄膜炎っつー怖い病気になることがあるらしいー)のですが、もう感染はいたしません。ビバ。
後はまー…。

今日は久々に買い物に行ったりして疲れたのか、まーユゥ8時前に就寝。
ホイは休みなんだけど、職場の人と焼き肉食べに行っちまったので、私只今フリー。
素敵。素敵すぎ。なにしようかしら。ウヒョ。

ちなみに明日はおコ達寝かし付けてから、ホイ父母におコ達頼んでホイと飲みに行ってきます。
12日が入籍記念日ゆえ、ホイが密かに頼んでくれてたらしいー。
ウヒョヒョ。楽しみ。
ちなみにワタクシ、入籍記念日忘れてたぜ。駄目じゃん…。

防災。 

2005年08月08日(月) 13時24分
引きこもりで暇すぎて、自主的に避難訓練はじめた二人。

発熱。 

2005年08月05日(金) 16時08分
またもごぶさた〜。
ケータイから更新しかしない今日この頃。
ゆっくりパソコンしたいよーぅ。

まーに引き続き、水曜午後からユゥが発熱中。
しかもほっペ腫れまくり。確実におたふくと思われます(T_T)
感染元は、幼稚園の同じバス停のコと思われ。
だって、発症して幼稚園休んでるのに、バス見送りに2日連続バス停に来てたんだもん。ありえないざますっ。

そんなわけでまーも3週間後位にかかるだろうと思うので、潜伏期間、発症期間は引きこもり決定ー。

夏は終わった…。しくしく。

昨日今日とホイが今月唯一の連休だったんだけど、もちろんユゥ看病の日々。
ホイが「息抜きしといでー」と言ってくれたので、只今モスで一人のんびり〜。サンキューホイ☆
嗚呼ポテト久々。んまい。ウヒ。

お久しぶりです。 

2005年07月29日(金) 10時50分
仕事終わったのになんか忙しいです。
ネットもほとんどつないでません。しくしく。
で、まーは熱出てる(T_T)
そんなわけで今日はホイ休みだけど只今病院ナリ。
早く治れまー。

事故発生 

2005年07月21日(木) 3時45分
歯医者に行こうと張り切りドライビングしてたら、追突されました。しくしく。
明らかにこっち優先の道を走ってたら、止まれの表示を全く無視してきたおばちゃんがつっこんできた!いやん。

お互いそんなにスピード出してなかったので、ケガはなし。
しかし愛車オデさんのドアベッコリ。ガビーン。
ちょうど通りがかったおまわりさんを捕まえて事故処理してもらいました。

もちろん歯医者は間に合わず、キャンセル。抜歯だったのに…。
今日抜けなかったせいで、矯正装置装着が2週間近く遅くなっちまいました。
どうしてくれるよおばちゃん!!!
慰謝料払えー!!!

そんなこんなでかなりブルーなワタクシ。
取りあえず、おコ達が乗ってなくて良かった…。

仕事終わり。 

2005年07月17日(日) 2時27分
金曜で仕事一旦終了ー。
5月から続いた月〜金勤務はかなり大変だったけれど、仕事内容が私に合ってたし、職場の雰囲気もかなり良くて、終わるのかなり寂しかったー。
課の人たちにも別れを惜しんで頂きー、課長には「最後に胴上げでもするか!」とか言われ(意味不明。笑)イイ気分で終わりましたわ。プ。
またここの職場で働きたいわん。

今月は後2日勤務。
来月はオフざます☆☆
お時間ある方遊んでちょーー!!

画像は終了祝いにホイが買って来てくれたケーキなり。
んまかった☆☆

今更ですが 

2005年07月17日(日) 2時09分
ユゥの七夕の短冊。



…何故。

ちなみにまーは
「ユゥが泣かなくなりますように」
でした。
彼女なりに色々苦労してるのね…。

シミにはこれ 

2005年07月13日(水) 23時51分
マツキヨセールに釣られてついに購入。HAKUでやんす。
前から欲しかったんだよね〜。
シミ取れますように。祈。

ところでこれ。マツキヨでは現物がなく、外箱モドキの箱をレジに持って行って購入〜。
なのですが、レジのお姉さんは何故か外箱モドキの箱をそのまま袋へイン。
いや箱は要りませんから。
お姉さんに言ったら、慌てて現物を持ってきてくれました。
お姉さんは何を思って空箱を袋に入れたんだろう…。謎。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comments
アイコン画像
» 発熱。 (2005年08月08日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2005年08月08日)
アイコン画像
» 事故発生 (2005年08月08日)
アイコン画像ちゃこ
» 発熱。 (2005年08月06日)
アイコン画像さおさお
» お久しぶりです。 (2005年08月02日)
アイコン画像かあこ
» 事故発生 (2005年08月02日)
アイコン画像
» 事故発生 (2005年07月30日)
アイコン画像さおさお
» 事故発生 (2005年07月21日)
アイコン画像
» シミにはこれ (2005年07月19日)
アイコン画像さおさお
» シミにはこれ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaworuhoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる