決意表明 

February 27 [Tue], 2007, 0:43
間食をしない!!

夜は軽めに食べる!!!!


ダイエットするぞ!!!!!!!(!の多さがやる気を物語ってるつもりです☆

回る回る回るー 

February 25 [Sun], 2007, 19:50
朝菓子パン
昼菓子パン
夜ケンタ

どうよこの食生活…昨日のだよ…泣きたくなってくるよ…なにこれ…
母、3食とは言わない。
せめて夜だけでも食事は作ってほしい。

んで、こういうことを他人に言ったり書いたりしたのが母にバレるとめがっさ怒られるんだおね( ^ω^)
じゃあ書かれるようなことすんなよって感じですたい。

共働きのおうちのお母さん非難しといて、こりゃねぇよ。
あなた働いてすらいないのに。
子供が朝昼夜と作るの可哀想だって言っといて。
あ、涙出てきた…もうやだー毎日こんな食生活ー菓子パンもうやだー
んでこう言うと「じゃあお前が作れ!」だよ
ふぅん母さんは私くらいの年に毎日毎日毎日毎日食事作ってたんだーわぁすごーい

もう…やだまじで。
只でさえテスト前なのにこの食生活??菓子パンなんかもうやだ死んじゃえヤマザキ滅べパスコ潰れろ
私、母親に多くを望んでるのかなぁ?
違うよね?普通だよねぇ??
そりゃたまには菓子パンでもいいよ。朝だろうが昼だろうが。
週2くらいだったら別にいいさ。
でも毎日はないよ…

朝起きて顔洗って朝御飯が菓子パン。
「はいお弁当」って渡されたのが菓子パン。
帰ってきたら晩御飯出来てなくて「どっか食べに行こうか」。
もう、、、、やだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
母がお弁当作ってくれたのなんて中2までだよ!!記憶がもうほとんどないよ!!!
おにぎりなんかお弁当なんて呼べないよ呼びたくないよ
「虐待しないで育てた私偉い」じゃねーよならいっそ殺せ!!生むな!!馬鹿!!!!

今日もきっと晩御飯外食なんだろうなー

あーやだやだ
もうやだ

年の瀬 

December 31 [Sun], 2006, 23:22
なのに死にたい消えたい願望が。
裏切られた。大好きな人に。
みんなああなんだろうか。離れてしまっただけでああなってしまうのだろうか。
なんか…馬鹿だなぁ自分。なんか必死になって。死ねばいいのに。
あちらはなんとも思ってないのに私ばかりが馬鹿みたいに振る舞ってて。
あの人も私も一緒だよ、ブログにこんなこと書いちゃう時点でさぁ。



年が明けた瞬間絶命したい。なんかもう…消えちゃいたいな。
みんなこそこそ私を指差して笑ってる気がする。「あいつキモくない?w」みたいなね。ぷげら。

なんか…もう…きっと駄目だ。こうやって関係が自然消滅していくんだ。
悲しすぎるな…無理しなくていいのに。私駄目だ、もう駄目だ。


私、自意識過剰だ。

自分へ 

December 01 [Fri], 2006, 19:59
泣き言を言えば許してもらえるなんて思うなよ

結局は行動したもん勝ちなんだぞ

そこらへん理解しろよ

自分は弱いからとか言えば他人が慰めてくれるとか思うなよ
自虐的になれば誰か構ってくれると思うなよ

前向きであれ

前向きであれ

風邪引いた。治ったけど。 

October 30 [Mon], 2006, 0:23
耳鳴りがうゎんうゎん言ってます。きんきん。
私の耳の中で飛行機が飛んでいるのでしょうか。謎



ああ素晴らしき引きこもり生活
一生引きこもってたい。

要は 

October 26 [Thu], 2006, 19:24
一人にしてほしいんだよ
この家には私が一人になれる場所が無いことくらいわかってるでしょ??
泣ける場所が無いんだよ
誰もそんなこと頼んでない
誰も分かってくれない
親も友達も先生も私の世界は狭すぎる
もういやだ消えたい消えたい消えたい
馬鹿。死ね。二言めにはもういやだ。
人付き合いなんか大嫌いだ。みんな死んじまえ
私はそんなこと頼んでないんだよ!!どっか行ってくれればそれで良かったんだよ!!!
一人にさせてよもうやだこんな家…

ブログ 

October 22 [Sun], 2006, 15:30
最近思うのは皆ブログやってんだなぁってこと。
日記はつけないけどブログはやる。それって「自分を知って欲しい」って気持ちの現れなんじゃないかなぁ
今日自分にあったこと思ったことを世界に発信して自分という人間がいることを認識して欲しいんじゃないかな。
うーん、でも一番側にいる友達とかに本当は見てもらいたいんだよねきっとw
このブログは特定の人しか知らないけど、友達でブログやってる人ってオフの友達に教えまくってて「オンラインでやってる意味がないじゃん!」って思っちゃう(笑)

なんなんだろうねぇ。


鬼火分かんないやw
勉強しましょうか。化学ちんぷんかんぷん。

どろどろぐちゃぐちゃ 

October 15 [Sun], 2006, 20:34
な頭の中。


皆狂ってる狂ってるって思ってたけど、一番狂ってるのは私なんだろうなぁ
切りたい切りたい。死にたい死にたい。消えたい消えたい。
自殺願望ってか消滅願望。

弱音とか友達に吐かないって決めてるからブログにしかかかねー。
僕は 死にたいんですよ みなさま。












馬鹿な父親のせいでね。
死んでよ消えてよもう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーーーーーーーーー
誰もわかってくれないしね
まあ言わないんですけどね
誰に頼ればいいのか分からん
皆所詮は他人事、って顔しそうww


実際他人だしなあ
しょうがないよなあ



切りてぇーー

卑怯な手を使います 

October 15 [Sun], 2006, 20:23
頭んなかグルグル
客観的になろうとしたって駄目かもしんない

私悪いんでしょうか
ヤバイ涙止まらん


手首切ったらまた癖になるしな
でも切りたいよーさくさくしぱしぱ
まだリストカッター的には綺麗な腕してると思う
5、6個しかミミズばれ無いよ
メタメタにしたいにゃー

はぅあ。ギター弾いて誤魔化そう

疎外感 

October 10 [Tue], 2006, 0:02
皆。家族とも、壁を感じる。
皆。遠い。

怖い。私、このまま死ぬんだろうか。なんて言ってみたり。

久しぶりだなこっちのブログ。

最近リストカットしてないな。しない方がいいんだけどさ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaworu1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる