†猫ちゃんと一緒† 

December 07 [Thu], 2006, 12:50

ねこ〜♪
ねこ〜♪
猫耳買っちゃったよ〜う(・∀・)b
最近れのたんのためにペニャを使ってますOTZ
エレアシェさんも妬いているでしょう。
サングラスとあわせて4100万( ゚д゚)
さ・・・。狩り頑張って6D集めなきゃww


へ〜い!
僕さんと謝さんとお面狩りダー!
寄生ですが。久しぶりに寄生ですが。
すみません。OTZ
役立たずれのおおおおおおおおおお


あおさんも一緒に狩りすることに♪
お二人。うまうまでした★ありでしたo(*^・^*)o
早くれのたんもLV上げてみんなで狩りがしたいです^^;

†初ギル戦† 

December 07 [Thu], 2006, 12:31

さあさあさあ!
初ギル戦でしたよ!楽しかったですよ!
もう一時間前くらいからドキドキしてました(・∀・)
上の画像。
赤はこちらのギルドで青が相手のいるところです。
ダーっと走ってやっつけよう!


一回戦目
60台のビルポさんと最後らへんに一対一に!
スタンやられてきつくて;;
最初に死んだのはアシェでしたが、最後の
一撃くらわせて(死ぬ寸前)
同点!ギルドのメンバー様からも「よくやったー!」
って褒められてすごい嬉しかった^^
んで、一回戦目は勝利♪

二回戦目
二回目は休憩でした!上からみてました!
あっというまに勝利!

三回戦目
アシェもまた参加!相手のところまでついたころには
仲間や相手はほとんど倒されてました><
そして、相手のマスタがいたので突っ込めー!
ナイトですごく固かった;;その隣にいたサイキに
足止められて動けなかった><だけど勝利したみたいw
すごいわーw

この後もやったみたいけど夜遅かったので落ちました^^
ギルドには入る。といったのですが、フリフ落ちてから・・・。
やっぱり春想でギル戦したい!
ってことでギルドから抜けました^^
いつかでけるとええですねw

†範囲女王† 

November 30 [Thu], 2006, 17:15
昨日はエレアシェで謝さんと範囲狩りしました♪
な、ななななななんと!2%〜25%になりました♪
久しぶりに3時間以上狩りしたのかな( ゚∀゚)・∵.
8劇になってウマウマ〜になりましたし、ウハウハ〜でした。
ブウクエもあったのでさっきやってきました!
47%(´・ω・`)b
あと半分ぐらいで73LV!夢ではなさそう★
謝さんありがと〜〜〜★
また遊びましょうね(・∀・)SSなくてすみません;;

そういえば。
エレアシェは春想響命から抜けましたΣ(´ロ`
仮マスタやるつもりだったのですが・・・・・・;
もし、あたしがやるのだったらレノに、ということで^^;
レノはギルドは抜けない予定です^^;誘われてるけどw
エレアシェはこれからどうしようか・・・・・。
クアテラさんところに入るか、フジさんのところに入るか、なのですが
できればクアテラさんは前前から知ってる方なので
そっちのほうがいいかな?
フジさんから「土曜にギル戦があるのでためしにやってみませんか」
とのことなのでやってみようかな、と思います^^

†ギルド† 

November 28 [Tue], 2006, 20:14

れのたんが最近頑張っております♪
もう少しでやっと67LV!
頑張ろう。


さっきセイント1でお買い物をしてましたら
久しぶりにクアテラさんにあいました^^
相変わらず猫耳が萌えでした(あ
72LVでソロです。と言ったらビックリしてました(・∀・;)
なんといいますか・・・・。「サブギルドでしたら70台の人が
結構いるので、よかったら。」といわれました( ゚∀゚)・∵.
お誘われ二回目です^^;
結構悩みました・・。あーちゃんを74LVまで頑張りたいのですが
もうソロじゃあ無理ありますね・・・・・。
「相方も探したらどうですか」と、言われましたが・・^^;;;;;;
「受験生なので、まだわかりませんが、考えてみます〜」
と、いっておきました^^;
もしかしたら・・あーちゃんギルド抜けるかもしれません・・・。
前も悩んでたんですが、フリフは一生ものじゃないと思うので。
一度はギル戦もしたいので・・・・。
考えてみます><

ダー 

November 24 [Fri], 2006, 21:41
気合入れなきゃ。はぁ・・・・。(´・ω・`)

†苦痛† 

November 24 [Fri], 2006, 13:03

エレアシェさんが72LVになりました♪
新しいエリンテ・ブーツを履いております♪
ブウ(72LV)のクエ品を集めてる最中です〜!
ブウはスーツ+5雷でやったら即死してしまうので
ぺにゃないのに新しいスーツを買って+3風にしました;


風のスキルレベルあげなきゃ!!!!
ただいま8LV(´・ω・`)あと2だー。


レノが昨日謝さんたちの劇に入れてもらいました(・∀・)
8劇で最高でした!ありがとう!
14%ぐらいたまったのですが!!!
さっきフリフしてて、ノートレにG(73LV)がいたので
やってみよう!ってことで狩ったのですが!
強い(´・ω・`)
アシェは別に負けず嫌いじゃないんですが
死んでも死んでもやっつけようとしてましたww
計3回逝っちゃいました( ゚∀゚)・∵.
昨日ウマウマだったのが、少し削られましたOTZ
Gなんかやるんじゃなかったですwww

†いけめん† 

November 21 [Tue], 2006, 21:14

んふふふふ。
ほしぞらさんにお願いして、れのたんに渡すことが出来ました。
・・・れのたん・・・かっこいい(・∀・)
あしぇたんよりは怖くない。よかったww
これでもっとビルポらしくなりました!


マジアシェです。
ただいま36LVで、狩りしたいのですが、すごい人がいる・・;
狩り場大人気なので狩りができないOTZ
まぁ今度突っ込んでいきますがww
マイペースでのんびり育てていきます!
それと。忘れられていたアシアシェも少しやりました〜♪
18LV⇒19LV・・・。1LVかよ!
だけどマシって大変・・・。ステどうすればいいかわからない!
まぁマシ子ものんびりとやっていきます。

最近。
INしてもまたやる気が起きなくなりました。
れのたんもスキルアゲの毎日!
エレアシェは90%になったのですが、1日5%が限界
それ以上やると体力なくなりますw
飴連打はきつい・・・うん。
だけどね・・・・・。アシェは思ったよ!
『レベル上がれば友達増えて、一緒に狩りする人が出来る・・?』
と!あくまで頭の中での妄想ですが、レベルあげなきゃ
いままでやってきた意味がないので、無意味でもなんでも
狩り頑張ろうと思います。最後に。


ソロでもやるZE(爆

†サングラス† 

November 19 [Sun], 2006, 19:50

最近エレアシェも頑張ってたりしてるんですわよ
チョビチョビと狩ってたら85%になりまんた!
もうすぐで72のブーツがはける・・・。
だが問題は73LVになれるか・・・・・・。
チョビチョビと頑張っていきますww


で、さっき!
サングラスがほしいな〜思って!
20Mで買いました(・∀・)
アシェがつけるとなぜか怖い・・・!
サングラスがれのたんのために買いました!
今度誰かに渡すの手伝ってもらおう・・。

†甘くない紅葉† 

November 17 [Fri], 2006, 15:33

久しぶりにあおさんに会えました♪
ほしぞらさんも一緒にパシャリ(・∀・)
いにしえのピエロクエが進まないれのたん・・・。
やっておけばよかったと深く反省中(´ω`;)
情報サイトに相談してみたんですがまだ返事は
返ってきてません・・・・・。


バカップルでなんぼ。 byれのさま

もみじイベント・・・やはり甘くない!
1000枚って・・・無理ですよ無理(´ω`;)
100枚も無理だと思ってきました・・・・・。
これはみんなで力を合わせてやらないと
1000枚なんて無理無理ーでしょうね・・・・。
まだ合計で3枚・・・悲しいΣ(´ロ`;
そ・う・い・え・ば・・・。
最近チートが増えてるらしいです・・・。
チートのことは前ラハくんから聞いてわかりましたw
チートっていやよね(;´Д`)y─┛~~
どうやってやるんだろうね???
ファンブログでチートがいた、という記事を
最近よくみかけます( ゚д゚)
13lvで像を狩ってるところとか・・・・。
楽しいのですか!?という感じです!!!><
チートが増えるとフリフ閉鎖の原因にもなるみたい><
そんなんいやよねーーーーーーーー!!

†もみじ† 

November 15 [Wed], 2006, 13:04
秋イベントやるみたいだねΣ(´ロ`;
イベントは好きだけど今回はあまり参加出来ないな〜・・・。
まだテストも終わってないし・・・なんといっても
中身が・・・ね・・・。高レベルさん向けだよね・・・・・。
なんて思っちゃったわよ(゜σ ゜)
正直。
中身の一部見ましたが・・・・・。
武器・・・レベル高すぎて・・いらにゃい(゜ゝ゜)
もっといろいろあると思うけど〜
今回は忙しいから無理ダー( ゚∀゚)・∵.
参加される方は頑張ってね(´ω`)ノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 亜謝 †
読者になる
Yapme!一覧
読者になる