今日のおやつ

November 29 [Thu], 2012, 19:54
さつまいもがあったので
スイートポテト作ってみました

今日のはまん丸にしてみました

レシピみたらお砂糖の量がすごかったので
ちょっと甘さ控えめにしてみました



ちょっと焼きが甘かったかなーw
200度で20分焼いたんだけどなかなか焦げ目ついてくれなかった><




お友達呼んでティータイム

なかなかのお味でした

あしたりりさんに食べさせてあげよーヽ(*´∀`*)ノ

紅葉きれいでおいしかったです( ´∀`)

November 26 [Mon], 2012, 18:03
ずいぶんご無沙汰なブログです
日曜日の日
近所の公園に行ってきました
とてもいいお天気できもちよかったのですヽ(*´∀`*)ノ



  
落ち葉のじゅうたんの上を歩いてきました
写真・・・ちょっと芸術的じゃない?
木の陰がいいかんじでしょ?
私の影がちょっと入ってしまってるけどー


お昼ごはんは近所のイタリアンのお店でランチ


前菜
お店の人が一個ずつ説明してくれたけどぜんぜんきいてなかった


ヤリイカのマルゲリータ
石釜で焼いてあるのでむっちゃおいしかった


デザートデザート

すっごくおいしかったのです

またいきたいなー

( ´∀`)れんぞく!

July 01 [Fri], 2011, 17:51
二日も続けて書くなんて・・・

雨ふっちゃったらごめんなさい

きょうね・・・

きゅうりがいっぱい手にはいっちゃったんで・・・

作ってみました〜



きゅうりのQちゃんです

いーっぱいできちゃったので
お友達におすそ分けしないと・・・

(;^ω^)サボリンです

June 30 [Thu], 2011, 15:07
3月からブログ書いてませんでした^0^;

まー

書くことないっちゃない

あるっちゃあるんだけどねw

先日沖縄にいってきましたーヽ(*´∀`*)ノ

一回目は台風で流れちゃって・・・
仕切りなおしていってきましたー



那覇空港についたら
だーいすきなりりーさんが迎えにきてくれてました〜


沖縄の海って本当にきれいなんですね
さとこちゃんが日本海みて
コレ沼?ってゆったのがよくわかりますw




写真いっぱいとったけど・・・
みんな顔が写ってて






またいきたいなー

りりさんほんとにありがとでした〜

また気が向いたら書きます

頑張れ!

March 16 [Wed], 2011, 19:45
大変なことがおきてしまいました

言葉になりません




毎日テレビ見て涙涙です

誰もがみんな思ってる事だろうとおもいます

何かできることないかな・・・って






募金してきました





がんばれがんばれがんばれ












(*´艸`*)おいしー

January 26 [Wed], 2011, 16:09
お友達からドーナツいただきました

くりすぴーくりーむどーなつ

ここのドーナツは大阪には一店舗しかなくて

いつも大勢の人が並んでいます><

どれ食べようかなー



やっぱもちろんピンクのハートですよねー

ロイヤルミルクティーと一緒に・・・

いっただっきまぁ〜っす

ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+あけおめ〜(遅

January 17 [Mon], 2011, 18:52
おそくなってしまいましたが・・・
あけおめことよろり〜んでございます〜ヽ(*´∀`*)ノ

年末から胃の調子わるくって・・・
お正月のご馳走あまりたべれなかったのです

今年もがんばりました・・・
おせち・・・

なのにあまり食べれなかったあああああ(´;ω;`)



    



今年も1日からお友達いっぱーい集まって酒盛りだったのです・・・

みんなおいしそうに飲んだり食べたりしていたのです・・・

今年のお酒は・・・
しろーくにごったお酒でした

甘くって飲みやすそうだったのです・・・

でもわたしは舐めた程度でした


りーりんは高校生なのでお酒は飲めないチームでした

今年もよろしくお願いいたしますです

メリクリーヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+

December 25 [Sat], 2010, 18:25
メリークリスマス

ブッシュドノエルできました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+

まず一個目はコレ




そして2個目は・・・




そしてワインでかんぱーい


ヽ(*´∀`*)ノ

December 17 [Fri], 2010, 17:24
ひっさびさのブログです〜

もうすぐクリスマスですね〜

今年はプレゼント何かなー




今日は豚のリブがあったので・・・

きのうから下準備して

つくっちゃいました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+








早くたべたーい

(*´艸`*)

October 20 [Wed], 2010, 19:25
いただいちゃいました

これヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+



まつたけぇぇぇ

ってことで・・・

今夜は・・・




まつたけごはんです〜


たべにきてくださ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かをりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーな
» 今日のおやつ (2012年12月10日)
アイコン画像しーな
» (*´艸`*)おいしー (2011年01月26日)
アイコン画像ばななん
» ヽ(*´∀`*)ノ (2010年12月18日)
アイコン画像きよぉ
» ヽ(*´∀`*)ノ (2010年12月17日)
アイコン画像りり
» ヽ(*´∀`*)ノ (2010年12月17日)
アイコン画像しーな
» ヽ(*´∀`*)ノ (2010年12月17日)
アイコン画像ばななん
» (*´艸`*) (2010年10月21日)
アイコン画像ゆば
» バナナンバナナンバーナーナ♪ (2010年10月21日)
アイコン画像orz
» (*´艸`*) (2010年10月21日)
アイコン画像ばななん
» バナナンバナナンバーナーナ♪ (2010年10月19日)

Neko

P R
http://yaplog.jp/kaworinn/index1_0.rdf