今の気持ち 

March 24 [Mon], 2008, 13:41
無事卒業できました。
就職先も決まり、あとは入社を待つばかり
エアロビが楽しくてこれから先も絶対に続けてやる。
水泳以来の大ヒットですよ

もやもや 

June 03 [Sun], 2007, 22:43
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

直感が強く、感受性の鋭い人です。あらゆる側面での美を愛し、クリエイティブな才能もあります。反面、現実的な意志の強さを持ち、様々なレベルでバランスの取れた人といえるでしょう。この人にとって、愛は人生の目的と強く結びついているようです。医療関係など、多くの愛を与える業務に従事していく確立が高いでしょう。小さい部分にも気配りを怠らず、相手も心地よさを感じ、喜んでくれるような細やかな配慮を施せる人です。

ボトルNo 045
ボトル名 ブレス・オブ・ラブ
カラー ターコイズ/マジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

堂々巡りを表します。ネガティブなパターンにはまっていて、何事も否定的に捉えがちです。自分自身の考え方や行動パターンに縛られています。そのため、人生の状況を変えられずにいるでしょう。心の中で、現実社会について恐れを抱いています。自分には帰る場所がない、居場所がないと感じてはいませんか? 心に孤独を抱えがちです。また、肉体的にも精神的にも無理を課して、やりすぎたり、自分を追い込むことが多いでしょう。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

見えざる力の存在に気づきはじめます。自分のすぐ身近にある、愛の存在を理解できるようになるでしょう。他人からの愛が十分でないと感じるのは、自分に愛を見出す力が足りないからだと気づきます。自分だけが、頑張っているわけではない。どんな人も、それぞれの場所でそれぞれに頑張っていること。周囲のやさしさや愛に気づき、「神は小さきものの中に宿る」という真実を理解したとき、あなたを取り巻く世界もやさしく色づくでしょう。

ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなた自分の本質を理解しています。洞察力と直観力に優れ、その力を日常に活かすことができます。大きな愛情を持ち、それを智恵として周囲に伝えていきます。ユーモア精神に溢れ、ウィットに富んだ会話で周囲を和ませるでしょう。説得力があり正義感が強いあなたは、リーダ的な存在となって周囲を導いていきます。自分が何ができて何ができないか、その能力を的確に把握しています。人生のプロセスを楽しむことができる人です。

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク

逃げない!! 

May 04 [Fri], 2007, 5:35
今まで、やる前から諦めていたけど決意した!!
やってみなくちゃ!!
大丈夫。
出来るよ!!

オーラソーマ 

January 17 [Wed], 2007, 13:02
一本目
ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )

とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。

2本目
ボトル番号 006
カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)

あなたは、愛情の枯渇を物質的なもので埋めようとする傾向があるようです。ブランド物を次々に買い求めたり、金額も確かめずに衝動買いをしてしまい、後になって後悔することが少なくないでしょう。そんな自分を時々もてあましているのではありませんか? フラストレーションの元を絶ち切らない限り、いつまでたっても満たされることはありません。内面にある怒りや不満の解放を、このボトルがサポートしてくれます。本来のあなたは、豊かな愛情と情熱的なエネルギーに満ちあふれた人なのです。

3本目
ボトル番号 077
カラー クリアー /マジェンタ
ボトル名 The Cup (カップ)

あなたはこれまで、「自分には愛が足りない」という幻想を握りしめていました。けれどもう、その幻想を手放す時期に来ています。あなた本来の個性と魅力を改めて見つめ直してみてください。自分の内面にあふれている愛を再発見できるはず。本来のあなたは愛情深く、周囲に歓びや優しさを分かち合うことができる人なのです。そして、例えば鉢植えの花や小鳥のさえずりなど、日常のささいな物事の中にも愛があふれていることに気づいてください。自分のことや目に映るすべてのものが、より愛しく思えてきますよ。

4本目
ボトル番号 055
カラー クリア/レッド
ボトル名 The Christ (キリスト)

古い価値観や否定的な感情を手放したあなたの視線の先に、新たな希望の光が見えてきます。あなたの内面にある人を思いやる気持ちや愛情の深さを、周囲の人たちと分かち合っていくことで、「こうなりたい、こんな生き方がしたい」と思い描いてきた理想を、現実として生きることができるでしょう。どんなことがあってもくじけずに、純粋な想いで目の前の物事に取り組めば、道はきっと開かれていきます。愛を表現すればするほど、あなたのハートは光り輝いて、多くの人々をも照らすことができます。何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう

1年を振り返って 

December 23 [Sat], 2006, 13:39
今年も残り少なくなってきました。
今年一年私はいったい何をしてきたんだろうか??
1月は巫女やらライフの新年会、留学の準備、テスト勉強で忙しかった。

2月は念願のオーストラリアに留学
準備不足もあり、英語が話せなくて残念・・・
このときから水泳部に迷惑も懸け、心は少しずつ離れて行ってた。

3月は水泳部の大会やら、バイトが忙しく、あっという間に終わった。

4月、大学3年となり、忙しく、衣料管理士の資格を諦める。
諦めた割には、ほかの事に時間も費やせずもう少し頑張ればよかったかな。

5月フレックスをやめる準備。この頃にはライフはやる気満々
そのためにやめん多様なもの。
そして、少し天狗になっていたのかも・・・

6月コナミに入る。忙しくてレポートに追われ、何やってんだか。

7月テストに水泳部。
もっとも体力がいるシーズン突入。

8月、水泳部、ライフ、コナミばっかでほとんど休みなし。
いろんなものに手を出しすぎて何をしたいのかを見失う。
どこへ行っても理解されない。
いらいらしすぎてぶっ飛ぶ

9月コナミでバイトが嫌になる。

10月、介護体験に行き、高校の文化祭。
あの時私はほんとに楽しかった

11月ハタチ会。
人のいい人に憧れる

12月久々に昔の友に会ったが、前ほど楽しくない。
あたしとは全く違う生活をしているせいか、価値観の違いに悲しむ。
相手も理解する気は無い。
勿論わたしも理解する気は無い。
友情って脆いもんだね。
あたしがただめんどくさいだけかも知んないけど。

なんかだめだしばっかしてたけど、今年も色々な人とめぐり合い、尊敬する人にも会えた。
少しでも内面から美しくなりたいと思う。
私には何が足りない
そして自分の良さは何だったか、もう一度考え直して。

来年は、大学最後の年。
悔いの残らないような生活って何だろう。
あたしがしたいことって何だろう。

ほへと占い 

October 10 [Tue], 2006, 0:38
1985年 12月 25日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと76日 前回の誕生日から289日目です。
生まれてこのかた7594日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 6 EX です。

年齢20歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

ライフガード 

January 23 [Mon], 2006, 12:57
なんだか自分って性格悪い。
今に始まったわけではないけどさぁ、なんだか色々めんどくさくてどうでもいいわけで、ただただだらだらしていたいだけなんだよ。ライフもそこまで意識高くできないし
いったいこれからどうすればいいのかなぁ

今日はお買い物 

October 19 [Wed], 2005, 11:26
なんだか暇な一日なので、これからお買い物に行ってきます。
占いでは買い物には行かないほうが良いって書いてあったけど・・・
まぁ、気にしないで行ってこようっと。

昨日のお話 

September 08 [Thu], 2005, 9:32
昨日は台風が来ていたけど、町田で友達と遊んだ。
雨は夕方からあがったし、久々にプリクラ撮っちゃったぁ
ブックオフに行って念願のXを買い、たくさん立ち読み出来て満足満足
けど、ホントに嬉しかったのはSさんと一緒にお話出来た事かな
まさか来てくれるとは思わなかったよぉ
ホント嬉しかったんだから・・・生きてて良かったなんて思っちゃったよ
相手はあたしがこんなこと思ってるとは思わないだろうけど、少しは気づいてくれたかな
水安の本にはホントに感激やっぱいい人だね。
ホントはもっともっと一緒にいたかったんだよけど、会えただけでもホントに感謝だね
いつか大好きって言える様に頑張ってキレイになるね
今日一日はホントに幸せ者でした。Rちゃんありがとう
そしてSさん来てくれてありがとう。また遊んでね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaworin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる