人間 

2005年12月20日(火) 23時24分
久しぶりに書いちゃぅ
見てる人ぃなぃけど,ちゃんと続けなきゃねぇ・・・






なんか今日「人間」って変な生き物だなぁっって思った・・・
かぉりの周りにゎ強い子も弱い子もぃる・・・・


かぉりゎ強い子カなぁ
自分でゎゎかんなぃ・・・

すぐ逃げよぅとするからさ・・・
学校ちゃんと行かなぃし・・・

でも自分のしたコトに後悔ゎしたくなぃ・・・


そんなキレイごと・・・って思ぅけど,ゃっぱりだぃぢなコトだと
思ってる・・・



かぉりの周りの弱い子・・・・・・・・・・

救ってぁげたぃって思ぅ・・・


なんかどんどん壊れちゃィそぅでこゎぃ・・・・




なんで神様ゎこんな変なモノ作り出したの??

って思ってしまぅ・・・

でもこんなコト考ぇ出したらキリなぃなって思ぅ



でもソノ暗闇から抜け出せナィ子もぃる・・・・・・・・・・・・・・・・



でもきっと光ぁるって教ぇてぁげたぃ・・・








なんかいぃたぃコトちゃんと伝わってなぃ・・・

まぁ・・・いいか・・・

HappyHappyDay!! 

2005年12月02日(金) 23時40分
ぃえ―――――――――――い
ゃっとテストから解放されたぁぁ
もぅパソコンしたくてしたくてウズウズしてたのでっ

もぅすぐクリスマスだぁっ
去年ゎテストだった最悪の聖なる夜・・・・・・・
今年ゎ一人ぽっちでクリスマス・・・・・・・・・・

最近ゃっと彼氏ほしくなってキタし
でも出来なぃし





はぁぁ・・・・・

最近の出来事
ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒会に立候補するコトかな
ぁとゎ・・・・・
友達ゎ・・・・・・・・・・・・・
なし・・・カナ

つまんなぃ話題だったねぇ・・・・・最悪

明日ガンバルので
さょぅなりぃぃ

休日だぁ 

2005年11月21日(月) 20時00分
今日ゎ学校休んだぁ((またカョ・・・
ってか・・・・・・・・・・・・ぅちのママンまぢ嫌だぁぁ((泣




ゃばぁぃ!!テスト@週間前切ったぁ

コレゎホントホ−チしちゃぅょ



ぃゃだぁぁパソコン出来なぃ

でも・・・・・・・・・・・がんばんなぃとイケナイ




でゎAしばらくの間さょぅならぁ〜〜




ズルっ子 

2005年11月18日(金) 23時49分
今日もまた部活休んじゃったょ
もぅ・・・・どぉしょぉ
部活行きたくナィ病だな(笑


てかA学校の期末@週間前になっちゃった
カラ,ホ−チしちゃぃます
ごめんねぇ・・・

ま,見てる人いなぃからいっか


クリスマスシーズンゃってキタ―――゜∀゜―――!!
素敵なクリスマス・・・・・

にゎならなぃな
きっと部活・・・・・・・・・・・・・(ハァ

まぁ彼氏なんて言ぅ素敵なのゎなぃから




あぁ・・・・・・・・・・ガンバって勉強するだちゃ



さらばっっっ

平凡? 

2005年11月17日(木) 1時45分
今日ゎまぁまぁフツ−な@日でした

楽しかったコトゎ特にナシしぃて言えば
数学のテストがHD点だったコトぐらぃ((ヘボッ

昨日のぁの子
今日も無視しつつげました

するとさすがにベタベタもおさまり
違ぅ友達とょろしくしてます


ゃっぱり女って怖ぃね


ってかプロフにお客さん全然こなぁイ

何でだ




それゎ・・・・・ぁまりにブサイクだから―――――――――

あぁ,そぅなんだ・・・・
知ってたさ

ハハ




さょぅならぁぁぁぁぁ

日付が変ゎっちゃった 

2005年11月16日(水) 1時27分
あ−ぁ日付変わっちゃったょ〜


今日ゎ友達にムカムカしちゃぃました
ホント常識なぃんじゃなぃかって思うくらぃプッツンキタので
しゃべりかけられてもずっと流しつづけた
前からちょっと嫌だなぁ・・・っと思ってたのでなぉさらムカついた



女って怖いょ



ぁたし的にゎ悪いことしたなぁって思ったら
許してくれるマデ謝るベキだと思うんですけど
そのコゎゃたらとベタベタしてくる
それで仲直りしょぅと思ってんのかしら

それゎ許さなぃし〜


これゎただのかぉり自身の独り言なので気にしないでくださぃ



でゎでゎまた明日

信頼?! 

2005年11月15日(火) 0時26分
今日ゎあの例の実力テストが返ってキタ

結果ゎ・・・・・言ぃません

周りの人達ゎ天才の域を超えてマス
きっと並みならぬ努力をしてるんでしょか


あと今日ゎ二者懇があったょ
ストレス感じてなぃって聞かれたケド
感じてなぃですって答えた
言えませんょ
そんなコト
信用ぃまぃちだし

ゃっぱり学校ょりも塾の先生のほぅが
信頼できるし
スキなんだけどね

その後ゎ・・・
生徒会選挙に出てみなぃって聞かれちゃった
会長ゎ嫌だけど書紀ならしたぃなっ

頑張ってみまぁす


でゎでゎもぅねちゃぃます
また明日

TODAY 

2005年11月14日(月) 23時47分
今日ゎ何にもなかった

ママに怒られたコトくらぃかな

楽しいコトゎ何にもなかった


ので,寂しくもぅ寝ます
おゃすみなせぃ

先生 

2005年11月13日(日) 23時20分
今日ゎゃっぱり実力テストぁったょ
ホントにゃばぃ・・・
ほとんど勘を使った(ワラ



でも,今日ゎ何か嬉しかったナ
先生ってぃぃなって思ったょ
ちゃんと見ててくれてるのかなって
しっかり聞ぃてくれるんだなって思いました

ホントに自分が生きてる意味がゎかんなかったから
すっごぃ嬉しかった
こんなコトぁんまり深く考えちゃぃけなぃと,私思ぅ
ぅん
生きてる意味なんて見つけたほぅがラッキーなんだと
そぅ考えるコトにしましたカラ

でもたまにゎ何で生きてるんだろぅって考えまス
反省も必要だしょ

先生にゎそんな大したコトじゃなィカモだけど・・・
ホントにぃぃ先生でょかったなぁぁぁって感じましタ


ぁりがとぅ


でゎでゎまた明日

蜘蛛 

2005年11月12日(土) 22時59分
チョー大きぃ蜘蛛みちゃぃました
怖くって逃がしちゃった
夜の蜘蛛ゎ縁起悪ぃのんで殺してません
朝でも殺せなぃけど・・・

明日ゎオイッコちゃんのお宮参りデス
かゎぃぃんだけど・・ちょっと大きくなりすぎみたぃ
その後ゎ実力テストがぁたしを待ってマス
勉強してなぃっゃばぃじゃなぃか
今日ゎ徹夜しちゃぃマス
ばかゎばかなりに一生懸命ゃるっちゃ

でゎでゎまた明日に
さらばっ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawori_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる