(無題) 

2007年01月04日(木) 18時45分
試し

ヘルシアダイエッター 

2006年08月10日(木) 10時14分
三ヶ月飲み続けると、痩せるらしいですね。
不思議。
素晴らしい。

知人が実際痩せたので、取り敢えず一週間分買ってきました。


飲むだけ。

果たして、そんな楽して痩せるんでしょーか。

コウご期待!←?

短期終了〜 

2006年07月28日(金) 20時19分
なんかあたしが担当した一般の子供達が結構スイミングスクールに入会したらしくて、ちょっと嬉しいデス。ふへへ。

で、伊予柑のおそうめん。うー、かわいい。

不思議な生き物。 

2006年07月26日(水) 8時08分
すっぽり。あぁなんて愛らしい奴…

最近8歳になりました。
なんか、でも、寝てるか餌食べてるかのどっちかになってきました。

オジーちゃんだもんねぇ。

ひぃが帰ってこなーい… 

2006年07月24日(月) 23時00分
いつもは遅くても9時でお仕事終わるひぃですが、今11時になります。
でも1時間位前に、『あとちょっとで帰れそう』って仕事場から連絡メールを貰ったのですが、
まだなのですー…


迷う。

アタシはもぅそろそろ寝ないと、明日から短期が始まるからたっぷり寝ないとツライのです。
寝たい。
こんな事が今まであんまりないからなぁ。待っててあげたいなぁとも思いつつ、寝たい。そして既に眠い。
でも待ちたいなぁー…。
一日の終わりを彼と迎えられないのは、ちょっと淋しいです、なんだか。

スティ子。 

2006年07月24日(月) 12時17分
アタシの車ミラ男のモモの如く、ひぃの車インプレッ子をスティ子まみれにしたい!!

と言ったら
『いや…イッコもあれば充分だし…』
とか言われてしまいました。
ショボン。

あたしはトイザらス大人☆ 

2006年06月11日(日) 21時16分
ヒマだったので妹のやっことおもちゃ屋さんに行ってきました。
あー、心躍る

ブライスというお人形が欲しいですが、なかなか簡単に買えるお値段ではないのです…。あれじゃひとつきのお小遣いの半分がなくなってしまうじゃないか
でも欲しいです。
いつかお金持ちになったら…

それにしてもおもちゃってなんであんなに、ただ眺めてるだけで楽しいんでしょうか。
あーシアワセだったデス。

自家製。 

2006年06月07日(水) 22時31分
今度は梅酒です。ひぃのママさんは色々作っちゃうのが、スゴイなぁっていっつも思います。

炭酸水で好みの濃さで割って、氷イッパイ入れて呑みます。
甘さ控え目で、ウマーーー(゜∀゜)ーーー!!


さてママ繋がりで、実家の母は、金曜日が誕生日なのデス。何あげようかなー。

夏向け。 

2006年06月06日(火) 20時05分

かわいいっっ。
発色鮮やかで、なかなか素敵なネイル出来ました。イイ。でもオク用です。出品します。

なにせ作るのが楽しいので、ソレを誰かが使ってくれたら、ウレシイなぁみたいな。

あ…あれっ!? 

2006年06月06日(火) 12時31分
今日はみっくんが休みでした。だからいつも子供達は二周とかしか出来ないのに、今日は四周も出来ちゃって、イィヤッホー!

…なのに、何??
この満たされない感じ…心にぽっかり穴があいたみたい…(笑)。

いればいるで大変なはずなのになぁ。いないと寂しいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 社長スゴイ。 (2006年05月25日)
アイコン画像gatita
» 社長スゴイ。 (2006年05月24日)
アイコン画像あこ
» わーすっごい☆ (2006年05月24日)
アイコン画像あこ
» わーすっごい☆ (2006年05月24日)
アイコン画像juju
» わーすっごい☆ (2006年05月23日)
アイコン画像ミズタマ
» わーすっごい☆ (2006年05月23日)
アイコン画像あこ
» コレはひぃには愚痴れない。 (2006年05月13日)
アイコン画像あこ
» 散歩ナドしてみます。 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる