やたー 

2004年12月18日(土) 19時25分
今日は三者面談でした。
で、その帰りにやっとこさコートを買いました。
ベージュのかわいいの。
あと、スカートも買いました。やーやー。

なんか、すごく頭が痛くて目も痛いのでさようなり

おはやう 

2004年12月14日(火) 9時11分
みなさんおはようございます。
なんか、大河最終回見た後からなぜか高熱が出まして、今日もあさみは学校休みです。
今はもうパソコンできるくらい回復したんだけどね。
たぶん原因は土方さんがかこよかったから。
土方熱。藁

大河最終回・・・思ったより泣けませんでした。
捨助が突撃していったところ、泣くべきなんだろうけど、どっちかっていうと笑えた。(ごめん!)
勝海舟を睨みつける土方さんが素敵でした。
木の上から叫んじゃってるさのすけも素敵でした。
怒ってる新八も素敵でした。
もう、みんな最高でした!!
すごい良い終り方でした。
スマステも良かった(/д`)

大河の続編!!
激しく希望ですよ。
見たいという方は、NHKに希望メッセージをおくっちゃいましょうよ!!
http://www.nhk.or.jp/plaza/mail_program/taiga.html

ヴェノア 

2004年12月11日(土) 19時32分
今朝はいつでも笑みを、という番組に山本耕史氏が出演なさっていたそうで・・・
11時に起きたら携帯にたくさんメールがはいってました。
見たかったなー・・・・誰かビデオとってないか・・・な・・・・
でも、スマステ楽しみだからさ。

明日は大河最終回ですね。
明日は、実は私の誕生日です。
誕生日に最終回とか、嬉しいような嬉しくないような感じ。

暇だからTERUMIちゃんの画像を加工して遊んできますノシ

めも 

2004年12月10日(金) 19時24分
総司残英抄
新選組の哲学
新選組魔道剣
幕末の青嵐
劇画近藤勇 星をつかみそこねた男
アームストロング砲  司馬遼太郎
火星の土方歳三
わが名はイサミ
新選組探偵方 南原幹雄


以上見たい本。ブックオフに探しにいってこよう(・∀・)

 

2004年12月09日(木) 18時46分
最近学校が驚くほど楽しいのです・・・
前はめんどいだけだったのに。
クラスににちゃんねらーが10人くらいいてすごいビックリした。
新撰組ヲタ(ていうか耕史ヲタ)がいっぱいいて、すごいビクーリした。
土曜日は友達んちでゲームすることになりました。

ヲタクキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ていうか、足筋肉痛・・・いたた

試験終了 

2004年12月08日(水) 21時25分
やっと試験が終わったよ。
いろいろおわったよ。
すべて終わった。やれやれ。
あとはクリスマス会だけだ。

ほんとながいあいだネット落ちしててごめんなさい。
今日からは短縮授業だし暇だからもりもり更新予定。
今夜は風雲新撰組を夜通しやる計画。しあわせ。
風雲幕末殿も楽しみだなぁ。
ゲームとオタク人生。

週末は友達の家に行ってバトロワ見ようだと。
竜也ヲタめ…

甘党です 

2004年11月12日(金) 22時35分
こんばんは、あまいもの大好きあさみです。
きんぱちきんぱち。なぜかクリスマス会でソーラン節をすることになりました。
クリスマス関係ねーよ!!

ていうか最近全然更新してませんね。
多分、この二日の休みで更新するからさ!!多分・・・

ますかわさん 

2004年11月10日(水) 17時29分
こんにちは、いつもはらぺこあさみです。
タイトルには特に意味なし
クラブは無事にやめられたよ。めでたしめでたし。

今日、学校の帰りに駅で京都旅行のパンフレットみたいなのがあったんだけどさー、
大河の最終回について書いてあったよ。
語ったらネタバレだよね?
でもめんどいから反転しない↓


・江戸へ帰る皆を見守るおひでちゃん
・最終回か知らないけど、総司を守ろうとしてお孝さん死んじゃうみたい。
・勝っちゃんの死刑場に捨助が隊服を着て登場→斬られる
・死刑場でふでさんとおつねちゃんと勇再会

みたいな?
結局みんな死んじゃうんだね orz
捨助とかお孝さんが死ぬのは意外だよー。
はじめは毎週楽しいのばっかりだったのに、最近毎週のように人が死んで悲しいです。
ギャグな土方さんが見られなくて悲しいです。
山本氏の土方は、ギャグな場面が一番輝いてると思うよ(秋山風)

やだやだ! 

2004年11月07日(日) 23時52分
私、クラブやめてやる!もう決めた!
明日のあさ早く学校へ行ってチェジウと言ったらふりむく、でもチェジウの二倍以上太い先生にやめますって言いに行こう。
でも、彼女は顔と同じくらいやな性格だから嫌みとかすごい言われるだろうな〜
でもやめちゃえばあんな副教科を教えてる女なんかとはおさらばだ(´▽`●)
よし!がんがれあさみ!

ごほんごほん 

2004年11月06日(土) 17時32分
ただいま生と死の間をさまよっているあさみです。
今日はめずらしく、風邪なんてひいちゃいました。
それで、学校も休んだんだけどさー・・・・
さっき携帯見たら
山のような仮病だろ?みたいなメール・・・

え、それひどくない?
確かに、私は普段風邪なんてひかないけどさ。
確かに、今日は模試だったけどさ。

べつに模試が嫌だから休んだんじゃないよ(?)
ほんとに風邪なんだよー?

違うよメールを送ろうかと思ったけど、めんどくさいのでやめました。
みんな私を信じてよー?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる