川村明宏のジニアススタディーの感想 

November 27 [Fri], 2009, 11:04


川村明宏のジニアススタディーはこちらをクリック!


川村明宏のジニアススタディーに出会って以来、私の人生は一転しました。
私は、『今の時代、大事なのは資格!』と考えていました。
……でも、英語の勉強の為に買った本や、
『面白そう』と買った小説が、何十冊も読め切れないまま、溜まってしまったのです。

それで毎日、暇な時に読んでしまおうと考えるものの、
頑張っても1日数十ページしか読み進められず……。

何十冊も読み終わっていない本があるわけだから、全然片付いて行かないんです。
それどころか、この本の山を見て『面白そうと買った本なのに……』と、
うんざりしてしまって、読む気すら起きない時もあったんです。

そんな時に、川村明宏のジニアススタディーの存在を知りました。
そして、 私は興味が湧いて試すことにしたのです。

……でも、正直、最初は半信半疑でした。
だって、読む速さだけでなく理解する速さも同時に上げられるだなんて、皆さんも信じがたいでしょう?

しかし、川村明宏のジニアススタディーの方法に従って読書をして見ると、
すごく楽に読み進めることができたんです!
一冊を、たった20分程で読み終えてしまったのです。

そして私は、何十冊もの本の山を、わずか1日で全部!
読み終えることができていたのです……。
速読術を開発してくれた川村明宏さんには、本当に感謝してもし切れません!


⇒詳しくはこちらから!



P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる