リアル桃太郎電鉄

July 23 [Mon], 2012, 20:22
先月末今月十日位まで続いていた移動ラッシュがやっと終わりを告げました。
身内で通称桃鉄と呼ばれる過酷な旅行。
皆さんは同名のゲームをご存じだろうか。
日本国を巨大なすごろくに見立て、プレイヤーはランムに全国から選ばれる目的駅へといち早く到着するゲーム。
誰かが到着すると直ちに次の目的地が選択される。
これの現実版だ。
ある日唐突に呼び出され、着替えもままならないまま強制的な全国行脚へと連行される。
最初はそれでも楽しいんだよね。
明日チェックアウトですけど、どうします夏だし、腹減ったから札幌行くかwwwもいるしwwwみたいな意味のない理由で知り合いの住む街に凱旋し、そいつを巻き込んでさらに次の目的地へ向かう。
そう。
その台風は大阪にも来たのだ。
うぇーいwwwクwwドリwwwwャフカww久しぶりwwのもーずwww明日からオマエ仙台ww運転よろしくwwメルセデスwwゲレンデwwwざまぁwwwwwwwwwこの意味不明な日本語のような呪文をくらった次の日、大阪にいたはずの俺は東京から一路仙台に向けて出発。
到着早々飲み、食い、サウナで汗を流して一泊して次の日東京へ。
そうそう一番大切なルールを伝え忘れていたよ目的地が決定されると、ただちにジャンケンが発生。
負けるとその人間の旅行費一括肩代わりが確定する。
負けた者の名前を冠する旅行パックになるのだクドリャフカパック等話を戻そう。
東京にもどる途中、この糞ベンツが那須高原でエンコ、危うく予定外の那須高原一泊追加の危機を回避するも、サービスエリアでおいちょかぶが開催される。
東京到着後、いつのまにかANA鹿児島行きチケットを購入され羽田へ。
ここでいつもの悪ふざけ。
飛行機搭乗前に腹拵えで入ったうどん屋でまぐろ丼セットを食って、店を出た瞬間。
腹減ってないという質問に全員がそういえばまだ何も食ってねえwwという当然の回答。
目の前の食堂でラーメン、カツカレー完食。
鹿児島到着早々、地元の名店らしい鍋料理を食い尽くす。
その後知り合いの新規開店祝いをしてすぐ飲み。
オネーチャン達と手羽先、寿司をがっつき、ーツBARでラーメンとフライドポテトを注文。
とこんな拷問が二週間。
大阪東京仙台那須高原東京鹿児島沖縄東京大阪東京大阪京都天橋立東京。
参加人数最大6名。
総摂取カロリー670000キロカロリー酒は含まず平均増加体重3キログラム平均サウナ入浴回数18日に1回。
最大自己負担額ギャンブルでの負け、おごりジャンケン、男気素人 エロ画像ジャンケン交通費、滞在費たぶん200万最小自己負担額5万俺では本日、正式に帰宅してきましたのでご報告。
天橋立いいよ天橋立。
夕日が浦温泉も悪くなかった。
じゃ、しばらく仕事の鬼になりますシ早く1ユーロ10円くらいになんねーかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawjn8mil3
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawjn8mil3/index1_0.rdf