溢れるぐるぐる。

March 21 [Sun], 2010, 2:06
なにがしたいんだか。

のらりくらりとしたいことが生まれて。

したいんだか
できないんだか
たいしてしたくないんだか

よくわかんない。



髪型を起爆剤にしようなんて、

あたしは成長してないなぁ…



武器には遠いや。

返り討ちにあいながら固まる決意。

January 25 [Mon], 2010, 8:38
最近。

……………いや、

随分ロングスパンな『最近』

太ったんですが。

あたしのウィークポイントを
決して見逃さないダンナさんには

執拗に責められ続け(泣)



見ていやがれ(´Д`)。

と、

「すごい痩せたら惚れなおさせるんだから」

と捨てゼリフ。

したらば。

「もう惚れとるよ」

と当たり前な顔で即答。

むむむ。

「……い、いや、もっとコレでもかってくらい
惚れるんだ…超惚れるんだからッ」

「だからもう超惚れとるよ」



敵わないなぁ…痩せよ(笑)

ハピバースディ。

January 09 [Sat], 2010, 21:06
今日はまゆの誕生日。

毎年忘れガチになるから

忘れないように気を付けてる。

とりあえず、とゴディバを買いに昼休み。


……………混んでる(`´メ)

……………メルティキスにしよ。

とりあえず、だから。

さぁて何あげよう?



って今日思いがけなく絵本もらった。

すごく嬉しい。

飽くことなきことは不可能か。

January 06 [Wed], 2010, 20:43
ヘンな話、今急に接客業がしたい。

今の仕事は完全にインドアで

確かにインの人数がべらぼうに多いから

下手したらその辺の販売より

よほど人疲れするのかもだけど。



誰かに喜んでもらえることが

すごく好きだ。

自己犠牲の精神が人より強いとは

思わないけど。

自信のなさの現れなんかなぁと。


今の仕事はとても都合がいい。

待遇も制度も

人もあの規模ならかなり恵まれてる方。



ありがとうと言われる仕事がしたい。

あたしは気持ちに報酬のある仕事がしたいのかも。

責任はすべてあたしにある。

January 05 [Tue], 2010, 22:37
英語習って半年。

………………喋れる気がしないねぇ。

外国人に慣れただけでもまぁ全然進歩。

気持ちもかなり向いてる。

まさかそんな劇的に流暢に喋れるなんざ

そんな図々しいことは流石に、ね〜



今年は英語圏に1度行きたいと

画策中のあたしは、

でも今日本にいながらして

外国人に話しかけられたら

対応できる自信は、ない(笑)

「んー軽く呑み行く?」

January 04 [Mon], 2010, 2:04
職場のT氏と突発的呑み。

最近減ったなぁ、こうゆう呑み方。

…当たり前か、結婚してんだから。



年はあたしが上。

業務とキャリアは向こうが俄然、上。

仕事の話、会社の話、

結局何話したいのかわかんなかった(笑)

でも、

やっぱり仕事以外の場所って

全然意識が違くていい。

言葉が言いたいことにダイレクトだもんね。

そうそうない面子な呑み会だなぁ…

ただ流れゆく正月と物欲バーニング。

January 03 [Sun], 2010, 23:47
初売りに限らず、
 
セール時期なんて仕事する側だったから
 
朝8時台からビル前に並ぶとか
 
まぁよくやるな、寒いじゃないか。
 
親子連れとか子供どうなるんだろ。
 
そんなしてまで欲しいモノなんか
 
本当にあるんだろうか。
 
 
 
というわけで、人生初の初売り。
 
仕事後withミサキチin伊勢丹。
 
 
 
うわぁ、50%OFFだって!
 
この値段だったらすげぇ良くない?
 
 
 
…結局、当初の予定の物以外買わず。
 
セールっつぅのはアレだね。
 
要不要がマヒしたい人が、
 
お金を使うことに意義があるイベント。
 
後悔すら楽しいのだ。

ブラックBOX。

January 02 [Sat], 2010, 5:24
今日の初売りの準備でプリンターとモメてこの時間。

寝るのはあきらめた。

どう考えても6:30に起きるのは無理だもん。

年越しK-1途中でうたた寝して

しかも惜しくもなんともない2:00前に起きて

朝10:00からまた寝て、っていう

ダメ人間全開な時間軸だから、まぁいいけど。



PCが多少いじれるってゆうのは

とても便利でとてつもなく不便。



PCの実力の2%くらいしか使えてないと思うし。

あたしは自分ができないくせに

ハイクオリティなことをヤツに求めてて、

ものすごい理不尽な上司みたいだし。



ドライだと思ってた周囲が、

意外にNEW YEARメールをくれて、ちょっとはにかむ。


一日一文。

January 01 [Fri], 2010, 23:40
せっかく1年の始まりなんだから、ということで

ブログをちゃんとやってみましょう、と何度目かの試み。



・・・飽きるんだよなぁ。

・・・メンドウなんだよなぁ。




と過去の自分の3日ボウズぶりを知っていたりしますが。

ちょっと位置づけを変えてみて。



『誰か読むのかもだけど、誰も読まんだろう』



読まれたくないワケじゃないけど(ブログだから当たり前)

読まれること想定したキモチワルイ書き方はしない。

ま、やめたらやめたでいいじゃん。

一日一文。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨
  • アイコン画像 誕生日:1976年
読者になる
井の中の蛙かどうかは
自分以外が判断するんだろうけど
自信があります。

だって
世界は知らないことが多過ぎる。



ジャンクなスキルで
Webサイト制作なんかもしてますが、
正直やりたくないです。
生活費は普通にPC事務の仕事にて。

オーストラリア人のMikeに
イギリス英語を習っています。
パスポートは持ってません。
カテゴライズ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kawazviews/index1_0.rdf