更新?? 

May 24 [Wed], 2006, 23:21
蜜が「ごちょうの冒険」を更新してくれたぁぁ
なんかうちのサイトって、「更新します」ってものを更新しなくて違うものを更新している気が
意味分からなくてスミマセン
もうすぐ免許もとれそうなので
そしたらスキャナー直して(もうウサギに壊されたっていう。。。
更新していきたいと思っております
いつの間にかキリ番10000HITいってるし
嬉しいなぁ
何か描きたいとは思っております
こんなサイトですが、入らして下さっている方々本当に有難うございます


マポ

とったぜ!! 

May 10 [Wed], 2006, 13:42
やっと効果測定93点取れたぁぁぁ
18回目で合格ってどれだけ??(馬鹿ですから
これで第二段階みきわめが受けられる〜
転びませんように
早くバイク買って学校まで乗っていきてぇ
250CCの買いたいな
楽しみだぁ


今日はBW再放送
しっかり録画予約してきたはず
録れてますように録れてますようにっっ(何)

くそ〜!! 

May 09 [Tue], 2006, 21:52

新しいスキャナーうまく使えない。。。
これだけ色塗るのにどれだけかかっているのやら
今日はこれからレポートがあるので
またもや更新出来ず
サイトに足を運んでくださっている方々、本当にスミマセン

この絵もグロくする予定なので(爆)裏にアップします
(ちなみにクルル擬人化です。変人ではありません)

更新したいっっ!!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:35
買ったばっかのスキャナーが言うこと聞いてくれない
むかつくぅぅぅぅぅぅ
明日っっ明日こそはぁぁぁぁぁ
更新にゃんだば========(壊)

マポ

家族と旅行〜vv 

May 02 [Tue], 2006, 15:45


今日から久々に家族と旅行に行ってきます
新潟って遠いかなぁ。。。
2日間蜜と一緒だからギロロ絵たくさん描けるかも


クルル擬人化
みえねぇ(笑)))
でも、私としてはクルルはあのグルグル眼鏡よりバイザーの方が似合う気が
擬人化だけでもね
近々色をつけてアップします


ギャオのBW終わっちゃたぁ
毎週の楽しみが無くなってしまった
リミックス初めて見たけど良かったなぁ
インフェルノが一人で頑張っていた気がする
てかマジでBWのDVD買おうかなぁ


裏請求してくださってくれた方々、有難うございます
丁寧な感想も頂き、大変感動いたしております
なかなか更新できませんが、必ず増やしていきますので。。。
(ぬるいですが


マポ

もうすぐゴールデンウィークvv 

April 28 [Fri], 2006, 21:47
最近毎日がいっぱいいっぱいっス
擬人化描きたいよ〜描きたいよ〜
現在更新がかなり滞っておりますが5月に入れば生活が安定すると思われるので。。。
足を運んでくださっている方々、本当に有難うございます
連休中には更新をしたいと思っております



ウサギに携帯の充電器食われた
これで12本目・・・・・どんだけ

マポ

久々更新 

April 20 [Thu], 2006, 0:08


それでも日記だけ
大学・教習・アルバイト。。。
時間が経つのが恐ろしく早い
こうして自分も老けていくのね

あぁ擬人化描きたいよぉぉぉぉぉぉっっ
とあるサイト様の素晴らしい擬人化絵を拝見したら興奮が収まらないっ
アイデアはあるのに時間がない
TOP絵もそろそろ変えたいなぁ
今度一気に描いてみせようぞ(何)


話し変わり自営業の飲み屋っていいよね
今日上司に連れていってもらった飲み屋が良かった
料理も何か健康的だし

明日も教習かぁ
もう転びませんようにこれ以上アザが増えませんように

ちなみに上の絵は蜜が描いてくれたバイク絵
ギロロだけヘルメットがあるのは
DAKARASA(何)

複雑な心境 

April 11 [Tue], 2006, 18:14


大学も始まりバイク教習も2段階に進み
なかなか忙しい毎日になってきましたが
バイクはともかく、大学というものは真面目に行くと難しいものです
去年単位を落としてしまって今年受けようとしても、条件がキツかったりで。。。

それでも這い蹲ってでも自分の進みたい道を進もうと決めました

何かを決意すると何故か心がとても穏やかになります
少しの不安と・・・・・・
あとは何が原因なのかは私には分かりませんが



昔読んだ本に
『失敗しても成功しても母は変わらず愛してくれる』
と、書いてありました
きっと誰かに愛され続けているおかげで頑張れるんですね


私は立派な教師にきっとなります



マポ

し、死ねばいいのに。。。 

March 31 [Fri], 2006, 21:31
今バイトから帰ってきてケロロ(録画)を見ようとしたら、何やら訳のわからん番組が。。。
ケロロはてか、ガルルとギロロはどこ


そこで初めて気がつく。。。。。。
パソの時刻設定がズレテル。。。。。。。。。。。。。

NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ


もうだめだ・・・


ぁ、、、、バイト先の店長が録画してるはず
ケロロにハマらせといて良かった




くすくすくすくすくすくす・・・・・・・・     (半分泣きつつ



マポ

筋肉痛がぁぁぁぁ!! 

March 30 [Thu], 2006, 21:47
私只今、教習に行っておりまして(それで何故筋肉痛?と思った方は正しい(意味不明))
実は、二輪バイクの免許を取ろうと思っていて
決して秋ママのようになりたいというわけではない

しかしこれが痛いっっ
四輪免許を持っていないからなんとも言えないが、恐らく四輪自動車では筋肉痛にはならないだろう。。。
いや、バイクでも上手な人ならば大丈夫なのだろうが
何せ私は転ぶ転ぶ
下敷きにはなるわ、アザはできるわで、もうボロボロですよ
しかも大型二輪との連続教習とかいって
死んだらゴメンね蜜。。。


そんなことよりも・・・
ビーストウォーズが再放送してたよぉぉぉぉ
何それ?と思う人が多いかと思われるが
私が小学校6年生ぐらいにやっていたCGアニメ(?)で、声優さんたちのキャラとしての会話が面白過ぎるっっ
しかも、今になって気付く声優陣の豪華っぷり
子安さんに千葉 繁さん勝平さんに藤原さん・・・他にも結構有名な人(ぉぃ)
ケロロメンバーいるやんと、思わず興奮してしまった
しかもしかもビーストウォーズのサイトをやっておられる方がまだ結構いらしてて
感動のあまり、数件書き込みをしてきてしまった
擬人化がほとんどだったけど、それがまた可愛い
私も便乗して(遅っっ)ビーストウォーズ擬人化描いてみようかなぁ

誰か知ってる方いませんか


マポ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント