もひとつ 

2007年11月23日(金) 21時51分
雪を

出来た 

2007年11月21日(水) 7時16分
一つ絵が出来た。
ただ、足が重いっきり短くなった。
下半身疎かだったな

棺売り 

2007年10月29日(月) 7時17分
棺入りますか?
じゃなくてっと、新しく描いたキャラが出来上がった。
パソコン画の研究中の為、まだまだ駄目だが見てやってください

さっきの日記にて 

2007年10月19日(金) 13時14分
画質の問題上、もう一つを貼る

久しぶりの更新 

2007年10月19日(金) 13時10分
久しぶりだなー
色々と忙しくて絵を描く暇が無かった。
でも、一つ描きましたよ〜
ハロウィン。
だが、CG初挑戦の私には色の具合がまだまだで、変な色彩になってしまった。
オマケに、背景真っ白。
まぁ……初だから……これから進歩させていくよ。うん

Part2 

2007年09月21日(金) 12時38分
昨日描いた絵を載せます。
それだけです。
 
 
 
 
それだけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇぇ、それだけですとも。何か?

テスト&落書き 

2007年09月19日(水) 23時49分
今日はテスト一日目。
数学と情報でなかなか危ない。
明日は英語、世界史、工業。
勉強しなきゃって思ったのに絵を描いてた。それを載せる。ポーズ付けるのって初めてかも……やっぱ手が苦手だな。
明日は男を描こう。勉強どうしよ…
ある一部の人は感想をPlease

明日から 

2007年09月18日(火) 19時50分
テストだー。
期末試験。来週の火曜まで続くんだけど、休みの三日は東京で父親の単身赴任の部屋を見に行く。
だから、来週の月曜のテストは死ぬかも。
落書きはちょっと描けないな。
まぁ、誰もみたい人いないと思うけど、

ブライアン 

2007年09月14日(金) 16時22分
前の記事に載せた絵の男の方を本描き。
プロペラポーン
今日からバイトだー。

眼鏡って難し〜 

2007年09月13日(木) 19時26分
前のやつに予告した通り載せます。
難しいなー、眼鏡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にライトノベル、好きな本は、灼眼のシャナ・断章のグリム・リリトレ・まぶらほ・ハルヒなどです。
    ・アート-絵を描く、ちょくちょく更新するときに載せていきますよ〜
読者になる
落書き大好き〜
絵に関する事ならどんどんコメントしちゃってください。(もちろん普通の日記でも)辛口評価やリクエストも受け付けます。
絡みは好きです
最近、授業が無茶苦茶に暇なこの頃。
一日一日が憂鬱で憂鬱で堪らなく、一日の大半がこんなんで良いのかと思っている。
足跡残してくれればそちらへ行きますよ〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像watanabe
» 棺売り (2007年10月30日)
アイコン画像watabe
» テスト&落書き (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる