(無題)

April 28 [Sat], 2012, 12:06
お昼はちゃんこと国技館名物やきとりー!

オッケェェェイイイ(号泣)

April 09 [Mon], 2012, 15:55

うふふカワズだよ☆かーなーりぼっちなの☆オッケー☆



ひーん

April 08 [Sun], 2012, 17:47

わたくし
1日に大学の入学式がありまして
生意気にもデザイン系に進ましていただいたのですが
入ってみたらみんなキャピキャピな女の子しかいなくて(´;ω;`)(´;ω;`(´;ω;`)

わたし根暗だから
まじむりで(´;ω;`)ぶわ
みんなアニメ?漫画?なにそれうけるんですけどWWWWWWWW
みたいなかんじでやばい
やっていける気がしない
つかやっていけない
うちの学部は40人程度の少数の学部なので余計にキツイですね


ちょっとこれから更に鬱なかんじの記事が増えるかもしれませんがすみません

つかまじキツイ

もう女の子見飽きた
新しく関係を作るの辛い
同世代の女子が怖くてしゃあないっすわ(´;ω;`)

ギョホギョホWWWWWWWW

April 08 [Sun], 2012, 17:40

逸見愛さん コメントお返しいたしました!
ほんとにおめでとうございます!


というかね!

愛さんがね!

長次描いてくれるってぇぇぇぇぇぇぇ

ギョホギョホWWWWWWWW
嬉しくてニヤニヤが止まらんWWWWWWWW
えへへ長次と結婚するんだ(≧ε≦)←



あ、ヤプミのみなさん
私に絵をかいてくださっても構わないんですのよ?←←
というか描いてくださいお願いします(土下座)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
肉と眼鏡が心の支え
新八やらマカやら乱ちゃんやら愛で倒しております

最近テニプリが気になる、アーン?
海堂乾千石真田、あと四天宝寺中のことを思うと動機が

乙女ゲー大好きです
VitaminX愛

vitaminxtoz
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像カワズ
» ひーん (2012年04月14日)
アイコン画像逸見 愛
» ひーん (2012年04月09日)
アイコン画像灯璃
» ひーん (2012年04月09日)
アイコン画像カワズ
» つーけま☆ (2012年04月08日)
アイコン画像逸見 愛
» つーけま☆ (2012年03月29日)
アイコン画像キャベツ
» つーけま☆ (2012年03月29日)
アイコン画像キャベツ
» 眉毛さまへコメント返し (2012年03月26日)
アイコン画像灯璃
» 個人的な画像まとめおのまとぺ (2012年02月27日)
アイコン画像逸見 愛様にコメント返しです…!遅くなってすいません…!!
» あけまして!!! (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
Arcana Famiglia Arcana Famiglia
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30