一年だ 

2006年11月07日(火) 17時29分
書かなくなって1年経つんだ、面白いから
書いしちゃった

どこへ 

2005年11月08日(火) 18時41分
ゲームボーイアドバンスSPのアダプターはドコへ行ってしまったのでしょう〜
無いよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
普段使わないと、置いた場所も忘れてしまう
(;´д`)トホホ
通勤ヒトフデ…面白いのに

アダプターの色カタチも忘れてるって
一体いつから使ってないの?

無くした場合って、アダプター単体で売ってるものなのか?
やっぱり、部屋の掃除し足りないのかな〜

もう一回大掃除だな

くま 

2005年10月12日(水) 23時27分
テディなベア作ろうと、
創作意欲が沸々してたんだけど
なかなか、首?のジョイントなしの型紙が
ありませんでした。

よくみると、フェルトでつくるマスコットという本
地元図書館に、ありました。
載ってた(∩。∩;)ゞ・・・

まあとりあえず、これからつくってみよう〜。

意欲 

2005年08月19日(金) 15時39分
最近、創作意欲が沸々と…

何かつくりたい!!ー (丿 ̄ο ̄)丿

手芸関係も好きなの!!
何故かセーター編むのは、途中で挫折が多い

毎年のようにマフラー編んでたり
フェルトでミニグッツ作りに没頭しすきて、頭痛なんて事も
レース編みも、去年ハマッタし

今年はまだ、のめり込む様なことしてないせいかな

てかさ、田舎だとおもうように材料の調達も出来んのが困るな

そういえばやりたい事があったな一つ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その為に、本借りきたんだ

小説に萌 

2005年07月29日(金) 15時54分
地元図書館の本、22日返却なのに
ズルズルと、1週間もどこかへ借りられてたのが
ようやっと貸し出し出来ますよと、連絡があった〜

以前、前作読んでハマッタ、ミステリ小説の新作なのです。
これ読んで又気に入ったら、本買うんだ〜
置き場所上、文庫版しか買えないけどねぇ

とんでもないオバサンの子供の躾 

2005年06月27日(月) 15時42分
昨日近所のスーパーに買い物しにいったら
小学4、5年生位の男の子を連れた親子が通路を
通り難くしていたのですが

子供に「あんた退けなさいよ、世の中細い人ばかりじゃないのよ」と
通れずに待っていた私は、驚きましたね

確かに私は太い!太いですけど
子供にその注意の仕方ってある?

いるんだよね、こういう変な注意の仕方する人って

以前別の店で、店の人に怒られるからやめなさいって
言ってた人見たときも
お客様には怒らないでしょーっておもったけど

昨日は胸倉つかんでやろうかと思った
それか、ガキが迷惑なのとか亭主がハゲで眩しくって迷惑です
って関係ない事言ってやろうかと思いました

ん?何かが変 

2005年06月10日(金) 19時08分
↓の7日の私の日記どう見ても1に見えるんですが?

もう直ってる?

どうでもいい事なのですが
突っ込んで見ました。


投稿したら直ってしまったけど
2004.06.01になってました
私は日時変更してませんよ

おぉ〜!! 

2005年06月07日(火) 20時19分
いよいよ開始ですかー!
うさ〜〜

激甘なのか
ドキドキ成人病にならない?[岩蔭|]_・)ソォーッ
そこまで甘くねーよって感じ?
亜米利加さんのって、何でもすごいってイメージが…

10日に結果待ってます。

ウサ 

2005年06月02日(木) 18時48分
今年の1月に買った、噂のマイクロダイエットフロームUSA。
就職だ転職だで飲むタイミングを逃していたのですが。
今月の1日から、毎日朝だけ飲むことにしてみましたよ。←気分もおなかにも余裕が出てきたし…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んで、1本しか買ってないからお試しと言う感じなんですが。
お値段は2840円。
共同購入で見つけたのが買うきっかけでした。
今はこの値段で手に入るところ、無い感じ・・・。
10食分入りとの事で、1食284円。
んー。安いような高いような。
日本のに比べると、かなりマシだけどネ。

というわけで、1日に初飲みした感想を。

「甘!!!!←甘い代表と言うことでケーキなんか使ってみる

とにかく甘かったです。日本版はこんなに甘くなかったような・・・(サンプル飲んだ記憶では…)
美味いけど甘い。
甘すぎて美味くないような・・・
もうなんともいえないお味でした。
いや、でも美味いのかもしれない…もうすこし甘みを控えてくれれば・・・さすがフロームUSA。

10日間、この激甘を飲んでみようと思います…。
結果は、6/10過ぎに・・・ね?

とりあえず、これを書いてる2日目。
付属の計量スプーン2杯に240mlの水。
は多すぎる(甘いし朝からそんなに水分取れません…)のでスプーン1.5杯と200mlの水に勝手に変更。
200mlがちょうど良い感じ・・・がばります。うへー

そういえば… 

2005年05月11日(水) 23時43分
クラシックカーの博物館行きたいって言ってたんだね、私は
旅行の帰り寄ってきてたんだけど

面白かったよ

パソも回復して、ここのぞいたら
言ってたのね〜って思い出したよ


CSI面白いのか〜
見てミヨー
最新つっこみ
アイコン画像あいっち
» 行って見たいな〜 (2005年04月21日)
アイコン画像あいっち
» 海外ドラマラッシュ (2005年01月29日)
アイコン画像ゆこ
» 海外ドラマラッシュ (2005年01月28日)
アイコン画像あいっち
» 海外ドラマラッシュ (2005年01月28日)
アイコン画像ゆか
» やったね、トマコマ! (2004年08月23日)
アイコン画像あいっち
» 見れてない (2004年08月20日)
アイコン画像ゆか
» 見た?? (2004年07月22日)
アイコン画像あいっち
» (;´Д`)鬱ゥー (2004年07月22日)
アイコン画像あいっち
» OZ (2004年07月22日)
アイコン画像ちご
» (;´Д`)鬱ゥー (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawazoe_nakama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる