怪我しちゃったァ〜ン 

September 30 [Tue], 2008, 21:04
今日夏姫タンネェ、お怪我しチャッたのぉ〜!


かぁィイ夏姫タンわぁ、転んじゃったンだぁ

ンでねェ部活ゃすもぉとしたらぁ、ちゃんとヤレって怒られたのぉおお!

夏姫タンネぇ膝がメッチャぃたかったのぅ
だってぇ〜擦り傷だョ?重症だょね?


保健室ぃったら
「これ位でグズグズぃわなぁいのッッ!」

って言われたのぉ〜(´σД`)ゞ

先生にヮ手にぉぇないカラそんなことぃって誤魔化したんだョね


でもねェ夏姫タンゎ心ガ広いからぁ

先生も首にスルダケでゅるしてぁげちゃったッ!

夏姫タンのぉうちわセレブだからぁ〜簡単なんだョっ


それじゃぁ全国のぼぉぃずタン!カワイイ夏姫タンのブログ楽しみに

しててくだちゃい!



夏姫タン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏姫タン☆+
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる
メチャ可愛ぃ夏姫タンのブログだぉ★+
ナツキだからぁ!

みんな夏姫タンの魅力でクラクラなのぉッ!

ぁとぉ夏姫タンはセレブなのぉッ★
ブサイクな女の子たちゎぁ嫉妬しなぃでねェ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント