◎ 涙

August 15 [Sun], 2010, 13:38


昨日はオフ会ですた

ナチュラルメイク頑張った←

でね
彼氏と合流して
ぬこ迎えに行って
一緒に行ったんですお

そんで
歌って
騒いで
普通に楽しかったお

彼氏の部屋にも
何回か行って
歌聞いてた
でも何分もいられなかった
ラブラブしないようにね

で、結構長い時間いることになったんよ

そしたらSUNDAYて曲を
歌い始めた

それはね
僕のために歌ってくれた歌なんだって
僕が長い時間部屋に居てくれるまで歌うの待ってたんだって
そんなこと聞いたら
泣いちゃうよ?

うれしいやん・・・

だから
歌詞載せるね。
よかったら
聞いてみて?

使い古された「愛してる」も
君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY
ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
いつまでもなんてそっと願う
そして君はしゃべり続ける

私のどこがそんなに好きなの?
いきなり難題を君が出すから

借りてきた映画ひとまず止めて
まじまじと君を見るよ

毎日見てても足りないくらい
咲き誇る笑顔が大好きです

意外と着やせする極上ボディ
言うまでもなく大好きです

それって外見ばっかり
肝心の中身はどうなのよ?

憤懣ヤルカタナイ君が
鼻息も荒く怒るけど

本当はもっともっともっとあるけども
上手くは言えないんだなぁ

これが好きになるのに理由はいらないだろ
そこらへんは謎って事で勘弁して

使い古された愛してるも
君を思って口にすれば
こんなに素敵な響きになる
君だけのためにある言葉
陽だまりでSUNDAY
ありきたりのいつもと同じ
今日はsunday
何気ない時間が過ぎてゆく
そして二人は和み続ける

強がりな君がときどき見せる
儚げな涙にゃ白旗です

何も言わなけりゃ言わないだけに
よそ見なんてできないんだよ

悲しみだの苦しみだの
そりゃいきてりゃやっぱりいろいろあるけど

何気なく君が言う「頑張って」に
力を貰ってるよ

もしも小さな背中震える時には
僕がすぐ抱きしめるから

窓から見える景色変わっていても
ネグセの酷い君のままでそばにいて

使い古された大嫌いも
君が膨れて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ
僕だけのためにある言葉
陽だまりでSUNDAY
ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
改めて言うよ
君の事をどんな時だって愛してる
いつもと同じSUNDAY

ありきたりのSUNDAY
でも特別なSUNDAY

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやたそ@無理子
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
ニコ厨だぜ^ω^
・初音ミク大好き
・赤飯さん大好き
・暴走P大好き
とりあえず二次元大好きだす←

腐女子万歳\(^O^)/www

気が合いそうならyapme申請しちゃいな!←

あと彼氏大好きよんっ・∀・`

よろりんw
クリックお願いしますっ↓
ブログ王ランキング
ブログランキング恋愛・結婚blogram投票ボタン
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント
ぽちんこ
» ◎ 涙 (2010年08月15日)
うこんぶ
» ◎ 涙 (2010年08月15日)
ラグバカ
» ◎ 怒 (2010年08月10日)
ぬんぬん
» ◎ 歌 (2010年08月08日)
 
Yapme!一覧
読者になる