何ヶ月ぶりだ? 

March 03 [Mon], 2008, 16:57
いやーん
Aヶ月も放置プレイしとった
冬のバーゲンも終って
名古屋にも雪が降り
今日はとっても暖かい一日です
ですね

先日、東京や三重県の鳥羽に旅行に行ってきました
東京は久しぶりだったから、興奮しちゃったああ
でも人の多さに偏頭痛になり思うように買い物もできず
夜に食べた西麻布のモツ鍋「白っ衛門」は美味しかったっす
やっぱ、東京はすばらしい
鳥羽は、伊勢海老三昧でしたが、食べすぎで逆流(きたない話でごめんなさい
送迎の車がロケットの様に爆走して、ジェットコースターばりだったのが、思い出に残っています
事故ったら即死コースだったよ

ところで、名古屋の名駅ミッドランドスクエアで、3月6日にパーティーがありまぁす
半年位前にもあったんだけど、その時も美味しいお酒をたんまりいただきました
皆様ドレスを素敵に着こなしててんーすばらしかったなあ

今回は「ピンク色のもの」を身に着けていかなくちゃいけないらしくて
今から何着ていこうかまよってまあす
ピンクは一番スキな色だから、余計に迷う
パーティー楽しみ

今週の水曜日はお友達とショッピングだあ
名駅メインだからキハチでランチしよ

やられたぁぁ 

January 03 [Thu], 2008, 9:09
風邪菌が凄い威力で

福袋どころではなかった昨日

テレビで福袋のニュースを横目で見ながら買った気でいようと心に決めました

年末にお正月用の薬をわざわざ病院へ行ってもらってきてたのに

まったく違う種類の風邪菌が乗り移ってきた

今から病院へ行ってきます

帰ってきたら、オークションの福袋をチェーック

ブルーガール

モスキーノ

待っててねー

おはつ 

January 01 [Tue], 2008, 22:40
あけまして

おめでとうぅぅ

はじめまして

今日からブログ書き書きすることにしました
のんびり長く続けていけたらいいなあなんて思っています

今日は実家から帰ってきました
昨日行って、今日の夕方に帰ってくるというバタバタさ
特に用事はないのだが
ワンコと一緒に帰ったから長く居られなくて
パパ、ママ、おばあちゃんごめんね
近々また遊びに行くよ 

明日は、デパートの初売り
そして福袋
朝から頑張って並ぼうか迷い中
でも寒い寒すぎる
怠け者だからきっと行かないだろう

昨年のうちにプレセールで安くなってたからなあ
で、買っちゃったしなあぁぁ
wjkのN2Bの進化系
ラルトラのニットカーデ
イングのタートルネック

あー買い物はやめらない
ブルーガールとモスキーノなんてかわゆいの
お店に行ったら病気が始まるからな
がもぉ入ってきてるからやっぱ我慢か


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawayuku
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» やられたぁぁ (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる