(無題)

October 16 [Thu], 2014, 0:48
昨日は娘の七五三写真撮りでした



娘自身で選んだ着物を着て沢山ポーズ撮ってもらいましたよ〜
終わり頃もぅ力尽きそうでしたが(笑)めげずに最後まで頑張って笑顔を振りまいてましたお疲れ様娘っ!

写真撮り終わったらダーの両親宅にて鍋パーティー久しぶりに沢山の人と食事で楽しかった〜

(無題)

August 18 [Mon], 2014, 14:17
先週はダーのいとこ達がお盆前に遊びに来てくれました



一年振りにあったのに凄い早さで馴染む子供達夜遅くまで大騒ぎでした
そして三人して風邪を引いて私も先日しっかりうつされて高熱出してうなされましたよしんどかった…

やっと普段通りの生活に戻り病み上がりの体にむち打って資源ごみを出しまくってきました
あぁスッキリでも、短時間で作業したせいか午後からやる気がおきなぃ

まったりテレビ見てゴロゴロしよ

今日は

August 06 [Wed], 2014, 1:46
娘の3歳の誕生日です
あっという間に話ができるようになって今ではすっかり女の子



これかわいいとか、あれかわいいとか、よく言う
たまに私の服も褒めてくれてなんだか嬉しくなっちゃっう自分 アハ

産まれてきてくれてありがとう
まだまだ短い付き合いだけど沢山笑い嬉しい事を分ち合いましょ

(無題)

August 01 [Fri], 2014, 0:42
昨日はダーが休みだったので子供達を休ませて公園に行って来ました

水深の低いプールがあって子供達は大はしゃぎ


最終的に親が暑さに負けて帰って来ました
帰りは銭湯行って汗を流して夕食はビュッフェレストランへ

もぅ帰って寝るだけの状態で帰って来ました
おかげで家族全員爆睡でしたよ
よーし、又明日から仕事頑張るぞっ

(無題)

July 06 [Sun], 2014, 23:25
先日保育園で親子夕食作りをしました
初めて刃物を使った調理でてんやわんやでしたが何とか作る事ができましたよ



みんなで作ると不思議とおいしいですね
仲良しグループと楽しくお腹いっぱいになりました

(無題)

June 29 [Sun], 2014, 1:35
昨日の夕方から雨が凄い…
梅雨だからたまに1日中雨でもいっか
ある日の娘



うさぎが好きな娘にうさぎモチーフのヘアゴムを買って来たらかなり気に入ったらしく二つ結びしたあと前髪まで結んでましたよ
たまにおでこ出すとサッパリして良さそう

(無題)

June 18 [Wed], 2014, 14:23
今日はBOOK・OFFに立ち読みに
そしたらこんなものが


付録の布キット一式入って一冊460円
夏号と冬号があったので即買い

早速作ってみよ

急遽!

June 14 [Sat], 2014, 19:18
仕事が休みになって家でぼーっとしてたら旦那さんの両親の誘いで月岡までドライブ行って来ましたぁ



私と子供達だけだと中々遠出できないので嬉しかった
直売所で野菜買ってみたりジェラートたべたり足湯したり楽しかったなぁ♪

子供達は直売所のヤギにひたすら草を食べさせて喜んでたわ
今度は旦那さんも一緒に連れていきたいな

(無題)

June 14 [Sat], 2014, 9:26
多肉植物を移し替えてみる

ピアスに付いてた羊のパーツを飾って牧場風に
また急に寒くなってきましたな〜
風邪をひかないようにしなくてはっ

(無題)

June 13 [Fri], 2014, 10:05
昨日は久しぶりに友達の家に遊びに行って来ましたぁ
娘ちゃんが見る度に大人になっていく…可愛すぎる食べちゃいたい(危険)

いつも居心地が良いのでついつい長居してしまうー感謝感激だ

さて、今日は米もらいに実家いったり買い物したりなんだりしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くこと
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R