。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 

August 23 [Sat], 2008, 15:22
れぃかですぅ〜
最近なヵなヵ更新できなくてごめんね
デートとヵが入ってて・・・。
でも夏休み後半ゎ家でゆっくり、くつろごうと思ぃます

この夏、1番楽しかった思い出ゎ、
彼氏とハワイに旅行に行ったことヵな
もちろん子供だヶじゃないょお(ワラ
れぃたちだヶじゃ危ないし

海で彼氏と水のヵけあぃしたり
キッスが楽しかったあ(ワラ

ぁ、ちなみに彼氏ゎ新しい人です
前メール送ってくるって言ってた人じゃなぃよ
あの話をした後にその人とも付き合ったんだヶド、その人とも別れてまた新しい人
すっごく優しくてヵっこいい自慢の彼氏なんだぁ

女の仔がこんなこと言っていいのヵわかんないヶド
途中まであれもしたょ
入れてゎないヶド触ってもらった
でもそれゎ彼氏がれぃかを思ってる証でもあるょね
めっちゃ緊張した
因みにれぃか処女だからあ(ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわぃぃくてセレブなモテ仔のれいかのブ□グだぉw

よかったら,庶民の暮らしも教えてねw
ちょっとだヶエロイ;
どうしたぃぃ?
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れぃか
» 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 (2009年04月19日)
アイコン画像ゆら
» 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 (2009年04月17日)
アイコン画像れぃか
» やっほー (2008年08月23日)
アイコン画像喜代子
» やっほー (2008年08月22日)
アイコン画像聖子
» やっほー (2008年07月15日)
アイコン画像あや
» やっほー (2008年06月26日)
アイコン画像れぃか
» やっほー (2008年06月21日)
アイコン画像あや
» やっほー (2008年06月20日)
アイコン画像れぃか
» やっほー (2008年06月03日)
アイコン画像あや
» やっほー (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる