*目標をたてる* 

September 29 [Sat], 2007, 18:49


        ★目標をたてる★

もて仔ちあんになるために、まず目標をたてましょう*

自分に合って、がんばれる目標にしましょうっ!

清楚でかわゆいもて仔ちあんになる

これははるの目標です'`*

ほんとに頑張ってこの願いをかなえたいと思います(pωq*)

目標の人もいると更にがんばれますねo

はるの目標の人は岡本玲ちあんですっ

目標の人ができたら、その人のよいところをさがしましょう(・∀・)*

かわいい やさしい 清楚 しっかりもの

この02つのことができたら準備OKですっ!

*はじめまして* 

September 29 [Sat], 2007, 11:09


はじめまして♪今日からぶろぐをすることになりました'`*

* なまえ はるか はるってよんでください

* ねんれい 中0lの13さい

* ぶかつ 吹奏楽部でTpしてますっ!

* もくひょう 清楚でかわゆいもて仔ちあんになりたいです(・∀・)*

ここでは清楚でかわゆいもて仔ちあんになるための講座をしますっ

あきやすいはるですが、頑張るのでよろしくお願いします(pωq*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥香
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-かわゆいGirlになるっ♪+.
    ・ダイエット-0lヶ月で05`やせる(・∀・)*
    ・ハンドメイド-手作りでものを作りたいです!
読者になる
TRALALA大好き♪
吹奏楽愛してるっ!←
かわゆい女の仔めざしてます☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ