バトントン 

November 27 [Sun], 2005, 3:19
っつうことでリルキさんから回ってきたバトンやってみます。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
んー天然系。アホっぽいが実はアホw 人にやさしいかな。

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
◎よく笑う(いつも笑ってますw)
◎アホ(んー生活面というかなんというか・・・)
◎変人(これ仕方ない!!面白いこと考えないとねw)
◎眠そう(垂れ目ですから・・・)
◎少年(もうかなり大人なんですけどw)

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
◎面白い(別に笑えることを喋るとかではなく)
◎夢がある(とにかく、やりたいことが具体的でなくても語れる)
◎活動的(自分が動くの大好きだから、それについてこれるかどうかw)
◎子供心がある(これ自分がそうだからw)
◎芸術性(これは自分の興味が、そこに集中してるから)

微妙に人間性から外れてる?まぁいいかw

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
◎やる気がない(見ててもつまらん)
◎大人すぎる(なんていうか、頭固すぎる人と言えばいいか)
◎自己中(マイペースより、悪質なもの)
◎常に上から物を言う(大人すぎると同類なのかな)
◎んーおもいつかないw

これ自分に当てはまりそうな部分も・・・。
ある意味自分の嫌いなところってことなのか?w

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
大きい人間(体じゃないですよ・・・わかるかw)

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
なんだろ。
目指せ変人!!w

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えっと、回せる人がおらんので、こっちはストップでw

復活!! 

November 20 [Sun], 2005, 20:03
長い間封印してた、TWに昨日復活しました
無料化になる前から、お金は払ってるんけども
なかなかIN出来るタイミングもなく、そのまま過ごしていて
だんだん、ログイン画面さえ立ち上げることもなくなりました。
無料化になってからも、やろうかなぁと試みたんですが
すごい長い間やってなかったので、INしずらくて・・・w
TW友達の日記とかはチェックしてたんで、状況は分かってたのですが。
ほんで、うちの「娘っ子」に返却しなきゃいかんもんがあったので
気合い入れてINしてみました
実は、その2週間前くらいにもトライしてたんですが
パッチのエラーとかで、TWをインストールし直ししてたもんで
そこで、ムカー!!っときて気持ちが萎えてしまいw
でも、昨日実際INして楽しかったですよ
30分くらいはプレイしてて、そのあとはチャットしかしてないですがw
ちょっとずつ、余裕も出てきたので、また通おうかと思ってます


ちなみにこれが最近の状況です。よわそ!!w
さてこの日記、誰が読んでくれるのやらw

結局 

March 18 [Fri], 2005, 4:22
久々にINしてみたら、やっぱり楽しいよ
お馬鹿(ムスメ)さんからもコメントあったけど
少ない回数でも、INするさ!!
今週の日曜は、要塞戦ですなぁ。
まもとに参加するのは、初めてだわ。
しかも戦う相手は、今所属中のクラブだしw
要塞んときは、敵になりますって報告したら
集中攻撃くらうことになりまして
まぁおれが囮にでもなって、うちが勝てるならいいかw

・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 11:09
3月になって課金してから、3回?くらいしかINしてません。
あと何回入れるのか、もうすぐ海外行くし・・・。
Lvも前回投稿してから、2しか上がってません
そんなこんなで、かなりやる気なくしてて
釣りイベントもほとんど参加出来ず、クラブにも顔を出せず・・・。
そして4月はIN出来ないので、このまま消えちゃうかもしれない。
やっぱり仕事しながらは、厳しいですな。
もっともっと前にTWが始まってて、
クラブの皆や、友達に出会えてたら良かったのに・・・。

スキルGET☆ 

February 18 [Fri], 2005, 0:37
やっとLV94になって、「スマッシュクラッシャー」を覚えました
見た目は良いんだけど、まだスキルLvが低いので
「爆」のほうが役に立ちます・・・w


まぁそのうち、使えるようになるでしょう!!
それを期待して、どんどんLvあげるぞー

クラレベ10!! 

February 15 [Tue], 2005, 0:15
昨日はINできなかったので
Lvあがったときには、立ち会えなかったけど
とうとう、クラレベが10になりました


エンブレもついて、嬉しい限りです
これから要塞戦とかも、参加して楽しむぞー!!

追記 夜中になって、神獣狩りに行ってきたw
    さすがに、強すぎる・・・。
    モンスタの名前さえ忘れたし、SS撮ってないし
    また行きたいなぁ。あぁでも夜更かししすぎで
    仕事やばぁおやすみなさい・・・。

Lv90!! 

February 12 [Sat], 2005, 4:50
本日、やっとLv90&ペットが第2段階まで成長しました

いやーここまで来るのは、すごく長かった
ほんと、クラブの皆さん、チームを組んでくれた方
ありがとうございます!!
それから、「武雷刀」をくれたクラメンのイスピンさんにも感謝
見た目派手ではないですが、渋くて良いじゃん!!w
ペットも成長してくれたし、ほんと良い日でした

太陽@会社 

February 09 [Wed], 2005, 10:21
はぁ・・・。
先週から、自宅に帰れてません。
もう4日くらいかなー
Lv90目前なのに、なかなかログイン出来ません。
こうやって忙しくなると、一人取り残されてしまうから
ちょっとやる気がなくなってくるよねぇ。

シャルン仮面 

February 02 [Wed], 2005, 2:27
今日で修行も見納め。
最後の修行に向かって、
シルク二等兵が出たのはいいけど
アイテムドロップなし・・・
最後くらい、なんか嬉しいもの落としてくれてもいいのに。

話は変わって、クラブのサブマスに
シャルン仮面を借りて、装備してみました。



角兜装備に似合うものって、これしかないと確信
さぁ頑張って金貯めるぞぉ。

今日は修行日記 

January 27 [Thu], 2005, 4:02
特に書くことないけど、修行日記・・・。

とりえあず武士ハゼ出て
倒したら、羽毛とゴレ卵でたぁ
初ゴレ卵イベント終わったら売ります。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ニューコメント
アイコン画像天然じゃないよ
» バトントン (2005年11月28日)
アイコン画像太陽
» 復活!! (2005年11月22日)
アイコン画像娘っ子
» 復活!! (2005年11月22日)
アイコン画像馬鹿
» ・・・ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる