初☆ハムスターのお世話係の超・親バカブログ。
毎日がドキドキの連続です。





2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ぜひお友達になってね♪

メロメロパーク

住所⇒1-153-555

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawawa_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが・・・。 / 2006年03月31日(金)

ブログをお引越ししますというか、ひそかにもうしてました。。

メインもヤプログさんなので、ログアウトしたりログインしたりが面倒で
しかも、ログインするのに時間がかかったりで。。。

というわけで・・・新しいブログは、ペット専用ブログの『アセラ』にしました

 こ ち ら です。
見てくださる方はいるだろうか。。とか思いますけど、、
それでは、新しいブログでお会いしましょう
 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 23:57 / テンちゃん / この記事のURL
半目でおねんね中 / 2006年03月19日(日)

久しぶりの更新になってしまいました

ヤプログが不安定なので、メインブログの方を
ログアウトしたくなかったんですよね
いつもメインの方で自動ログインしてるんで。

でも、もうそろそろいけるだろうということで、
更新してしてみます

半目で眠るテンちゃん


なんだか、よく半目で寝てるような気がします。
前にもご紹介した写真でもあったはず。。

起きているような感じもするのですが、
私がどれだけでぱしゃぱしゃしても・・・

まったく動じず(笑


やっぱり寝ているようです
 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 22:30 / テンちゃん / この記事のURL
お食事での出来事 / 2006年03月01日(水)

お食事の様子でございます


なにやら、匂いにつられて出てきたテンちゃん。


くんくん。いい匂いがちまちゅ


がざごそ


ふっ。見ちゅけまちたわ


ポリポリ。。
はぁ〜 あたちのハム生(人生?)、
これでいいのかちらねぇ。。


ええ〜っ いきなりどったのー?
何かあったの??それともご不満でも・・・??


別にいいでちゅけどね

何ー?テンちゃん、どうゆうことなのぉ〜
気になって眠れないよぉ。。

※たぶん、フィクションです。
 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 23:44 / テンちゃん / この記事のURL
3ヶ月が経ちました! / 2006年02月28日(火)


改めてまちて、テンちゃんと申ちまちゅ。

テンちゃんが我が家へやってきて、

26日で3ヶ月が経ちました

なんだか・・・あっという間という感じです。


最近では、

私や母が帰ってきたときにはお出迎えをしてくれたり、

名前を呼んだら顔を出してくれたり、

「なんかくれ!」とおねがりをしてきたり、

テンちゃんったら、ほんっとにかわいいんですよぉ


これからも我が家のアイドルでいてね
 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 00:07 / テンちゃん / この記事のURL
ぽぇ〜(*^_^*) / 2006年02月22日(水)

なんだか、久しぶりの更新になってしまいました
テンちゃんの可愛い、写メはあるのに。

よしこれからはちゃんとアップしよう


では、私を見つめるテンちゃんをどうぞ。


なんか、くれるんでちゅか

やばいよ、やばいよ。かわいすぎるぅ。
あっ親バカですいません

次は、おやつをあげた時のテンちゃんの様子。


もっとほしいでちゅ」 


 ずぎゅ〜ん 

やばい・・・マジでやられたぁかわいすぎるよ、この子。。
右手とかホントにやばいもん。こりゃ鼻血ものですよ。
 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 00:09 / テンちゃん / この記事のURL
箱入り娘!? / 2006年02月09日(木)

こちらはポケットティッシュを入れるものです
ちなみに100均だったりします。。

テンちゃんはこういうの好きかな
ドキドキ


ごそごそごそ・・・・・・・・。

おお〜入ってくれましたぁ。
よっ箱入り娘


なんだか居心地悪いでちゅわね・・・

いや、似合ってますぜ。テンさん


やっぱり、出まちゅわ

・・・飽きるの早すぎだよ
10秒も経ったか経ってないかくらい。

 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 00:04 / テンちゃん / この記事のURL
お食事特集2 / 2006年02月06日(月)

はぁ〜い、本日もお食事特集でございます
ちょっとぶれぶれ写真ですが、
お付き合い下さいませ


まずは、ご飯を待ちきれない様子のテンちゃん。


早く、ご飯くれよぉ〜

あのぉ〜キャラが違いますけど
それほど、お腹がすいてるのね。。。


あたちの好きなのは〜・・・

探っております


もりもりもり・・・

どうやらお目当てを見つけた様子。
ひま種ではなく、もりもり野菜を手にしてます。
その名の通り、もりもりと食べてます

そして、用が済んだら


あたち、もう帰るでちゅ

ふっそれじゃ帰れないよ、テンちゃん

それにしてもテンちゃんは、
お外が好きじゃないみたいです

 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 00:25 / テンちゃん / この記事のURL
お食事特集 / 2006年02月04日(土)

先日、久しぶりにテンちゃんにがぶっとやられ、
ちょっとブルーなかゎゎです


今日は、お食事中の特集をしたいと思います

実は、ごはんを食べてる時しか、
1.じっとしていない。
2.外に出てこない。

ということで他の写真がないという理由が
あったり、なかったりですけどね。。。



ペレットにがっつく、テンちゃん

最初の頃は、ペレットを全然食べてくれなくて
他のものに変えたり、いろいろしてるうちに
こうやって食べてくれるようになりました



おいちいでちゅわ〜




はむっ




あら、いやでちゅわ撮ってたんでちゅのね





まだまだお食事画像がたくさんあるので、
また後日、特集したいと思います


 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 00:53 / テンちゃん / この記事のURL
うれしい日。 / 2006年01月25日(水)

今日、テンちゃんが初めて
私の手をなめなめしてくれましたぁ

もうね、最近ではやっと噛まなくなりましたが、
お迎えしてからずっと噛んでばかりだったんです

何度私は、絆創膏にお世話になったか


そんなテンちゃんがついに、
なめなめというか、、、ペロペロしてくれましたぁ

あ〜かわいすぎるぅ〜




「テンちゃん、、、、




それに今日のテンちゃんかなり元気でした

最近寒いせいか、
あまりお散歩をしたがらなかったんです
(まぁ〜元々外は好きじゃないらしい)

それが今日は、
自分から「出して〜」とおねだりしてきました



でも、まだ外は恐いのか、ほふく前進なんだけどね
それがまたかわいいんです


最後にワンショット

これお皿に手をそろえてるのが、かなりかわいい
 しか〜し



怒ってるけど、、、、、

「それはあなたが動くからです


じっとしていないために、素敵にぶれてます(苦笑


 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 23:07 / テンちゃん / この記事のURL
大好物〜♪ / 2006年01月23日(月)

ウチのかわいいテンちゃんの大好物は

ジャジャジャ〜ン


 ブロッコリー 

なんです。


最近は寒いのでぽかぽかベットから
ほとんど出てこないテンちゃんですが、

ブロッコリーを近づけると、



この通り、ひょっこり出てきて
私の手からブロッコリーを奪ってこの様子
ちなみにお昼の1時頃だったり。

やっぱりブロッコリーでちゅわ

それはそれは、、、がっついてます



見てくださいこの幸せそうな顔を

他には何もいらないでちゅわ

という感じでしょうか

そしてしばらく食べたあと、ひとかけらだけ残して
またベットへと戻っていきましたとさ

 
   

クリックお願いします→  ヵヮィィ☆ブログランキング

Posted at 18:44 / テンちゃん / この記事のURL
P R
おてんば姫のプロフ

なまえテンちゃん
誕生日不明
お迎えした日11/26
種 類ジャンガリアン
毛 色パールホワイト

お世話係のプロフ
H Nかゎゎ
誕生日1986/5/10
住 所高知→大阪→千葉
好 きテンちゃん、嵐

このブログ。

メインブログはこちら
ぜひ遊びに来てね!

ヵヮィィ☆ブログランキング


SPECIAL THANKS
ブログスキンをお借りしました。 テーブルをお借りしました。 タグをお借りしました。 素材をお借りしました。 バナー台をお借りしました。 フォントをお借りしました。 食べ物の素材をお借りしました。 ハムスター素材をお借りしました。 フォントをお借りしました。 メロ素材をお借りしました。

  |  
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*ちょこっと。+++

GMO MadiaHoldings, Inc.