ionity 

2007年07月21日(土) 19時52分
ず〜っと欲しいと思ってたマイナスイオンドライヤー、ionity

ご立派なお値段ゆえ手が出せず早数年…

ジャン


やっとゲットできました

まじうれし

これは小型で、何年か前の型らしいです。

薬局でセールしてたのを姉が買ってきてくれました

しかも大好きなピンク

肝心の効果はイマイチ実感できませんが…

かわいいのでよし(笑)

コテパーマ♪ 

2007年06月22日(金) 21時58分
パーマをかけ直してきました

こないだかけたの2月だから、約4ヶ月もちました

パーマ落ちたぁかけ直さなきゃぁ

って思ったのが実は1週間も前で、予定がいっぱいで今日やっと行けたの

も〜毎日髪結わいて、かなり憂鬱な1週間だったよ

すっかり気に入ってるから、パーマなしじゃ生きてけないわぁ私

伸ばすとどうしても広がっちゃって下ろせなかった私の髪、

パーマかけたらえらいお利口さんになって、きれいにまとまってくれます

4年以上ず〜っと伸ばしてるから、切りたい衝動にかられることも

ばっさり切ってボブにしようかなって思って姉に相談したところ…

「そんなくるくるできるの今だけだよ

年とったらそんなくるくるできないよ

と言われ、若いうちにくるくるを楽しむことを決意したのでしたぁ


続きはコテパーマについて

グレー大好きっ子♪ 

2007年06月03日(日) 22時18分
最近のお買い物


グレーの7分袖ニットカーデ

袖がふくらんでかわいいの

ウエスト周りもゆったりしてるから、

1番上のボタンだけとめるとかわいい

首周りにはフリル

女の子コーデの日は大活躍です


続きます

mina11号 

2007年05月22日(火) 16時47分
mina買いました


付録に惹かれて

最近はminaを買うことが多いです。

毎回じゃないけどね

着まわしとか読み物とか、ちょうど世代なのかな?



こんなにかわゆいポーチがついてました

ちょっと小さいから、お菓子を持ち歩くのに使ってます

ピンク大好きだけど、黒との組み合わせもかわいいね

お花、お花、お花!! 

2007年05月17日(木) 17時03分
今年はなぜかお花が見たくてたまらなくて、

いっぱい見にいきました


お花見は、恒例の『新宿御苑』


入場料かかるから変な人たちいないし、

すーっごく広くて、一日遊べます

今回はバトミントン持ってったけど、風が強くて全然続かなかった

お昼寝してたらあっという間に閉園時間でした


写真はないけど、代々木公園にも行きました

終わりかけだったけど、散っていくのもきれいでした

ひとりで行ったら、山手線の反対方向に乗っちゃったの

東京だから、東京方面に行けばいいとばかり思ってて〜、

田舎っぺまるだしだね


続きま〜す

ぉ久しぶりです! 

2007年05月16日(水) 1時12分
かなり放置しちゃった

っと思ったけどそぅでもなかった

まだ2ヶ月か…なんて、ごめんなさぃ


かわうそ子は相変わらずバィトして、遊んで…

自由気ままに暮らしています


3月に高校のときのお友達と那須へ行ったので、

そのときの写真を




テディーベアミュージアム、那須ハイランドパーク、なんとか牧場(忘れちゃった

と、初めての那須を満喫してきたょ




レンタカーをお友達に運転してもらったんだけど、

やっぱり旅行には車が便利だし、運転楽しそぅだし、と思って、

かわうそ子もハタチのうちに免許がとりたぃです




つり橋を発見して、無理矢理友を連れて行ってみました

雪が降ってて極寒だった

しかも日暮れかけてるし

でも楽しかった

冷えたあとの雪見風呂は最高だったょ

ひなまつり 

2007年03月03日(土) 23時20分
今日はひなまつり

3姉妹のかわうそ家はちらし寿司でお祝ぃ

ぉひなさまはこんな感じ


実はこれ紙粘土でできてるんだぁ

だからすごく小さぃの

私もぃつかぉ嫁にぃって女の子が生まれたら…

紙粘土で作ります

人生初! 

2007年02月23日(金) 22時57分
パーマをかけましたぁ


ずっとゃりたかったんだ

今流行りのデジパーです

初体験だったから、

そんなに何度もシャンプーするんだぁ

コテで巻くんだぁってドキドキしちゃった

美容院て苦手だったけど、

ゃっと行きつけにしたぃところを見つけられて、

ずっと喋ってて楽しかったぁ

パーマ、ぃつまでもつかなぁ

嬉しいこともぁるもんだ。 

2007年02月21日(水) 18時48分

つらっかったね、頑張ったねって言ってくれて、

ぎゅって抱きしめてくれて、

かわうそ子は嬉しかった

ありがとぅ

ブログはじめました!! 

2007年02月20日(火) 16時43分

はじめましての方も、

そぅじゃなぃ方もこんにちゎ


心機一転、新しく始めてみました

明るい記事をたくさん、書いていきたぃと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわうそ子
読者になる
はたち
のんびり生きるのが目標です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる