ランド♪

January 07 [Thu], 2010, 0:01


大学も冬休み中なため、わりと暇な生活をしています。
で、昨日はディズニーランドに彼氏と行ってきましたぁ



今はお正月のキャンペーンも修了し、設備補強期間のため、7時に閉園なんです。空いているかなーと予想して行ったけれど、案の定家族連れの方が多くて休日よりは少ないものの混んでました。
それにしても家族つれでも友達とでも、カップルでも、どんな年代層でも楽しめるディズニーランドは偉大
いつ訪れてもパークが広く感じる!!特に夜のイルミネーションの明かりに包まれると、安心感を感じます



個人的にはスプラッシュマウンテンやカヌーのある、カントリー調なエリアが、暖かみがあって好きなんですが、今回は二人でスペースコーナーをぐるぐる
スペースマウンテン(?)に2回乗ってぐらぐら

他にもカリブの海賊、ジェットコースター系etc...
それと、ナイトメアがクリスマスバージョンで可愛かった
ファストパスに並んでいたら、中学生くらいの女のコが2枚譲ってくれました。うれしかった。ありがとう



ご飯は買い食いで、スモークと照り焼きのチキン、チュロスなど。スペースコーナーのミッキー、ミニーの顔したアイスかわいいっ♪
あとチーズバー初めて食べました!長細くて、下がクッキー生地になってるんだね*濃厚でおいしいっ




11時から入園したため、遊んでいるうちにすぐ7時になってしまったのですが、やっぱりランドは楽しめますたくさんのエリア、アトラクションでみんな満足ですね
でもシーと比べて、夜になっても照明が結構明るくて、あんまりいちゃつけなかったなぁ
ランドは子供のための夢の国なのかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわうそ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像24hすとーむ
» ランド♪ (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawauso134679/index1_0.rdf