なんか… 

2006年04月06日(木) 23時42分
パソコンので投稿&ログインが難しくなってるので携帯で投稿しているのですが、携帯で閲覧が出来ないようなので(回線がすごく混んでる……らしい。何でだっ!?なにかあるのだろうか?)寝ます!!(爆)
もう、HP作成で私の命の大半を使い切りました…(泣)
明日、どーにかしますっっ!!(T△T)/

なんか… 

2006年04月06日(木) 23時27分
パソコンので投稿&ログインが難しくなってるので携帯で投稿しているのですが、携帯で閲覧が出来ないようなので(回線がすごく混んでる……??)寝ます!!(爆)

明日、どーにかしますんで御勘弁をっっ!!(T△T)/

ホームページできた〜〜〜!!! 

2006年04月06日(木) 22時43分
アドレスはhttp://edohyakkei.web.fc2.com/text.htm です〜〜!
ちゃんと出来てるかは不安です…(^_^;)リンクとか全然つなげてないし……。

なんか感想とか書いて貰えると嬉しいです〜〜m(_ _)m

大掃除〜! 

2006年03月21日(火) 18時09分
友達から借りている本を返したと思ったら、なんだか返してなさそうな雰囲気で、いま大掃除しつつ探している最中でっす(最低)

そんで掃除してるときに、いろいろ受験時の書類とか、絵を描くための注意事項(先生がくれたのと私が自主的にメモしたもの)がでてきて、ちょっと手が止まってしまいました。
なんか色々、頑張ったのに結果が出ないっていうのは、つらいものです。
でも、技術的には全然、周りの人には負けてないと思ってます、それは単に驕りとかじゃなくって。たぶん、すっごくそこに入りたいとか、これが私なんだっ!っていう情熱、信念で負けたと思っています。
私には、前々から他の人に言い切れるような世界観とか信念っていうものがなかった、と思うんです。
だから、卒業制作のは中途半端になっちゃったな〜。
これからの私に必要なものってそういう根本のものだと思う。だからいっぱい本を読んで、音楽きいて〜っていう生活を送りたい。ちょうど、私が進学する大学の特色は個性重視の大学だから、私にはやさしい(笑)
それに、これは校長先生にじきじきにお話を伺ったんですけど。
受験用の絵画と普段やっている絵画、これは必ずしも合致するものではなくて、人によってはとても辛いものになる。例えば、ゆっくり描くっていうのがその人らしさなら、受験っていうのは何故だか分からないけど、速く描く+形を合わせるっていうのが主な目的だから、そのひとはとても苦しむことになる。
落ちた大学っていうのは、拒否されたって思ってはいけない。たまたま大学の校風と自分らしさっていうのが、合わなかったってだけなんだ。

言われたこと全部、書いてみました。
なんか言われてみれば、そうだよなって思うことばっかりなんだけど、これをT山先生やS原先生じゃなくって校長先生が言ってくれた!っていう事実が、私には大切なんです。
卒業しきには(まあ私たち生徒がいろいろと画策した結果なんですが)泣いてくれるやさしき先生です,
校長先生は。
そんなだから、私も号泣しちゃったんですけどね。(しちゃった〜/笑)
とりあえず、いろいろ大変なこととか辛いこともあったけど、かけがえのない3年間を送れました。
周りの人たちに感謝いたします。そしてこれからも宜しく。

復活〜〜・・・? 

2006年03月15日(水) 12時16分
昨日は学校の修了式がありました〜。
なんか、結構疲れている自分を自覚いたしましたよ。こんな調子じゃ明日の卒業式は号泣かもしれん。
あと、美術部の送別会がありました。サンドウィッチうまし。副部長がチョコレートをみんなに配ろうとして大半落としたのは笑えました。みんなボーっとしているのがウチの校風(笑)

まあ、今日は色々しようと思っていたんですぐぁ、親友(迷惑?/笑)のOさんに「明日は何にもしないほうがいいよ」とのアドバイスをもらったので、一日中妄想瞑想にふけっていようときめました。
だから塾友のI嵐さん、三人絵はいましばらく!

よそ様のさいとで、掛け算プレファンスの「ハレリキ」欄をみて、悶え死ぬ私・・・。
リキッドは永遠に年をとらず、いわゆる「冥土でまってるぜ」てきなことは一生できないわけで。ハレ様は亡くなるとき、とっても気がかかりで死んでも死にきれない状態におちいるわけです。絶対。
そんときのハレ様の(そこの管理人様の予想)発言に、マジで胸キュンしたっっ!!「俺のこと忘れんじゃねーぞ、ガキ」って、あんたっ!!!まじほれる・・・。忘れないよぅー!
一生ついていきますっ

近頃、気が付くと口あけてぼへーっと聞いている、スピッツ。まじで脳髄の奥を刺激される。。。
ほとんど、ハレ様がらみでしか聞いていない自分に気づきます。ヲタ〜!
ハレリキソング推奨は「涙がキラリ☆」なんですが。私は間違っているんでしょうか・・・?(笑)
今朝、起き抜けに聞いたら、泣きそうになりました。あ〜〜〜〜あ”〜〜〜〜〜!!(何)
持ってない人は貸すからっっ聞いてっっ!!!(絶叫)

と  り  あ  え  ず 

2006年02月28日(火) 20時49分
卒制が 終 わ り ま し た。
もう、なんつうか、自分のふがいなさに完敗 乾杯です。(よく わからん文字変換)
とりあえずは、卒業できるから!まぁいっか!!っつうことでね!切り替え切り替え!!ポジティブにっっ
明日で、芸大入試1週間前だから、また気合を入れなおさないと〜〜!!ファイト〜〜自分

あと、近頃キンハムにはまってます  

  やな近況報告だ・・・

予言します 

2006年02月21日(火) 23時38分
来週の今頃には、私は卒業制作から開放されているであろう!!(そりゃそうだ)

明日は、自宅製作者の進度確認日です。
私の絵は、進んだと思ったら10kmくらいダッシュで後退するかんじの(進んでないってことか・・・)進み具合です。
あーぁ、はやく遊びたいなあ〜。。。
塾では、I嵐さんとT置さんに、会えずとてもさびしい毎日を過しております。2人とも私大の美大を受験しているから、今はとても忙しいんです。
かゆいさんと毎日、「まだかな、まだかな」と2人を心待ちにしております。。今週の土曜日にはかゆいさんとウドン(塾のすぐ傍)を食べる約束をしました。

とりあえず、ハーレムか益田に会いたいです。とりあえずっていうか、本命ですが・・・。

何言ってんだ、自分・・・。

ガソダムと神話について 

2006年02月20日(月) 20時24分
いや、たまたま今読んでいる「『世界の神々』がよくわかる本」(東ゆみこ 監修/造事務所 著)のなかに
北欧神話 「フレイ」 と メソポタミア神話「シン」
というのを見つけたんです。 いや、べつに、その・・・・・・、ちょっと萌心がでたんです・・・。すいません。。。。

ちなみに北欧神話の「フレイ」は男です。太陽や雨といった農業関連の自然を操る力をもつ豊穣の神です。妹もいて「フレイヤ」美の女神です。 「フレイ」は「主人」という意味をもち、高貴な神・貴公子と呼ばれているらしいです。
霜の巨人族のゲルズという女の子を好きになってしまって召使に連れてくるよういうんですが、ゲルズは頑なに拒否します。だけどその召使が奮闘して婚約の約束をとりつけます。それで、フレイの魔法の剣(勝手に敵と戦ってくれる剣)を召使に与えることになるんですけど、それによってフレイの武器がなくなってしまってラグナロク(神々の最終戦争)のときに命を落とします。

恋に溺れた貴公子「フレイ」・・・。なんだかロマンチックだ・・・。
ギリシア神話とはまた違ったロマンスで色々、想像(妄想)が湧きます
これ読み終わったら原書を読みたいです。是非とも!

ちょっとメモしておく 

2006年02月20日(月) 18時02分
着彩に求められること

@構図 =モチーフの理解
A空間の広がり =近景 中景 遠景
B色の幅の広さ
C色の使い方
      
       以上4つ

当初の計画と大幅にそれました 

2006年02月14日(火) 23時18分


BY笑う大天使<ミカエル>川原泉著
なんかね、この漫画の中の司城史緒(女/高2)の実の兄、司城一臣(超金持ち)はまあ色々な事情があってお互い兄妹がいることは知らず離れて暮らしていたんだけど、母の死と祖母の死でお互いがいることを知るのです。猫かぶりの妹と人と付き合うのが苦手な売れっ子作家の兄のふれあいの一場面を抜粋。。庭で昼ねしてた兄ちゃんの手を、妹が踏んだんです。

私てきには、妹の友達の和音さんが好きシャニっぽいんだもんよ。しかもその養育係がムルタ口調なもんで・・・・!!乙女の妄想は広がるばかりですっ!

話はそれましたが、ハーレムお誕生日おめでとう!!

っていうか何してんだ、じぶん・・・(いまさら)