コスメ大好き隅田 川太郎のブログへようこそ♡♡♡
stilaメインでマイペース更新中♪
コメント、トラックバック大歓迎です!!

このブログの管理人について
ご訪問いただきありがとうございます
隅田 川太郎です
日本人顔だけど一応ハーフ+帰国子女で、
都内の大学に通う19歳ですが、
働いてるので、大学にはあんまり行けてない子です。
好きなブランドはef-de,レッセパッセ,Pinky Girls,Natural Beauty Basicなど
好きなコスメブランドはstilaとstilaとstilaとstilaです☆笑
活動範囲は新宿、六本木、表参道、代官山、たまに渋谷って感じです。
@cosmeでクチコミもしてます!
興味がある方はSUI LOVEをクリックしてね
@cosmeの隅田のページにトビマス♡♡
スパゲッティー(レディー&トランプ)
いつもありがとうございます♡♡
人気blogランキングに参加してます
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawatarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
stila トライパンアイシャドウ イントリーグ / 2006年11月23日(木)
前回記事(←記事へジャンプ)のつづき
トライパンについてです

今回は迷ったんだけど、ミスティークのほうはあんまり好みじゃなかったので、こちらのみを買いました

@cosmeではriricoちゃんから「ミスティーク買うの」って聞かれてたから、いい意味で期待を裏切れたかたなぁって思いますそりゃあ、今までならミスティークのほうだったけど、今回は新しい自分探しということで。いつもは買わないほうをあえて買ってみました

内容はピーチ・渋めのライトグリーンモスグリーンです。
質感はいつもと同じかなぁ薄付きで、カチっと馴染む感じピーチ系の色は下まぶたに使う予定
グリーングリーンしてないから、グリーンアイメイクが苦手な方でも使えそうです
stila girlはイマイチ可愛くないかなぁ
なんだか雑っぽくて・・・
でも、笑いぼくろっていいなぁ

その他のトライパン記事はこちら

去年のHoliday Collection

hanaコレクション ピンク
 
   
Posted at 09:14 /  メイク / この記事のURL
コメント(8)
stila リップグレイズ&フレグランス〜クレームブーケ*ジェードブロッサム / 2006年11月23日(木)
遅ればせながら、スティラのホリディコレクションの第2弾の予約分

今年は例年より気に入るものが少なかったのですが、欲しいものは確実にGETしたので、満足です

このフレグランスセットは内容量と値段を見比べてみると、結構割高なワケですが、隅田はフレグランス使う頻度が少ないから、すぐに腐らせちゃうので、これくらいの量がうってつけと思いこれにしました

でも、フレグランスと同じ香りのリップグレイズが使いたい方にはオススメです

あと、
@cosmeで色々な方に尋ねていただいたので、御回答させていただきます
もちろん次回は12月の第4弾、ターゲットはトライパンとリップグレイズセットです
グレイズセットは例年大人気ですが、ガンバです(←古っ)


追記では一品一品ご紹介しま〜す
お付き合い頂ける方は追記へどうぞ

ぶろぐらんきんぐへGO!
 
   
Posted at 08:24 /  メイク / この記事のURL
コメント(1)
GIVENCHY**POP CANDY / 2006年11月09日(木)
最初にお願い

L.A.に住んでるいとこが日本の漫画を読んでみたいって言ってるんですけど、
隅田自身も少女漫画はあんまりわからないって感じなので、
今どれにするか真剣に悩んでるんです

そこで、お願いさせていただきたいのですが、
もしよかったら、オススメの少女漫画があれば是非教えて下さい
古いものでも最新のものでも構いません
ぜひお願いします
(できたら、英語版があるものであると嬉しいです)


ところで、今日は
「明日のデートに備えて・・・♪」(←記事へジャンプ)の記事でも載せた
GIVENCHYのプリズムアゲイン!ブラッシュ
{あめ}07 POP CANDY{あめ}

プリズムアゲイン!ブラッシュのことは前に
02 LOVING PINK(←記事へジャンプ)でも
書いたけど、コレほんとに優秀ちゃんなんです
LOVING PINKだけじゃなくこのPOP CANDY
粉質が細かいから、なじみもよく超モチもいいの
4色好きなように混ぜられるから、コーラルピンクピュアピンクも自由自在だし、コンパクト小さくて持ち運びにも便利
付属のブラシは@cosmeでは絶不評だけど、隅田は結構気に入ったよ
でメイクするときは、ちゃんとブラシを使ってメイクするようにしてるけど、
でメイクするときは、コレを使ってるよん
うまくチーク入れるには、ちょっとテクニックが必要だったけど、最近少しづつ慣れてきたもようなのです

つづ〜く

武呂愚爛禁愚へGO!
 
   
Posted at 22:49 /  メイク / この記事のURL
コメント(16)
MAX FACTORが気になる / 2006年11月05日(日)
今日は、前に「気分は色より質感メイク」(←記事へジャンプ)という記事の最後で、
ちょこっと話してた他のMAX FACTORアイテムについてです-(*ノ▽`)ノ

全てMAX FACTORです
エンジェリックリップ NL121
エンジェリックグロス RS-1
リップペンシル RS-1
ビューティマックスアイ RS-2


ON用口紅を探しにカウンターで勧められて試させていただいたところ、気に入ったので、グロス、ペンシル、アイシャドウも買ってしまいました
これらはこの組み合わせで使ってこそ意味があるのだと、認識したので、ついつい・・・

詳しくは追記で(*・∀・)♪

ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 16:03 /  メイク / この記事のURL
コメント(0)
**stila チークムースポットとお手軽な使い方のススメ** / 2006年10月29日(日)
今日は隅田のブログでは同じみなstilaのチークムースポットのお話

まずは、この写真
stila チークムースポット
プルメリア


これは資格試験のお勉強中でブログをお休みしている時に買ったので、結構前のものです
プルメリアは前から欲しかった色わりに、どうも後回しになってた色なんだけど、廃盤の噂を聞いて、Now or Neverな気分になって、急いで買っちゃいました

見てのとおりのベージュ系です
前に記事書いたピンク系のロータス(←記事へジャンプ)と比べると、全然違う系統の色だけど、実は一緒に使っちゃうことが多かったりしますこのプルメリアを頬の一番高いところに馴染ませた後、ロータスでプルメリアの周りを囲うって感じ質感が同じチークだから自然に馴染むし、クールになりすぎないので、最近はもっぱらその入れ方です
パケもバラっぽくて可愛いので、大事にしていきたいなぁ


追記はチークムースポットの使い方について
多分、「チークムースポットは購買意欲が湧かないって言う方が20%減る内容・・・だと思うので、是非

ぶろぐらんきんぐへGO!
 
   
Posted at 16:00 /  メイク / この記事のURL
コメント(4)
気分は色より光の質感メイク♪ / 2006年10月28日(土)
いやぁ〜、だいぶ寒くなってきましたねぇ
試験勉強がハードすぎて最近めっきり季節感がなくなってましたが、
気がつくともう世間は

隅田的に=ブラウンメイクという式が成り立っていて、
実際色メイクする気が全然おきません。
仮に色メイクしても、鏡の前でなんだかケバイなぁって思って、
ティッシュでふき取っちゃったりするので、もったいないかも

そういう時のために・・・

@cosmeで最近首位だった
MAXFACTORの
エンジェリックリップ

を買ってみました

色はNL433 ヌードベージュ

普段使いにもバッチリな
赤み0%ベージュリップです。
パケは地味めで、うっかりハンコケースと間違えてしまいそうですけど、使い心地はなかなかです
(いや、今日びハンコケースのほうが可愛いかも)

ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 17:04 /  メイク / この記事のURL
コメント(2)
スティラ 2パンコンパクト / 2006年10月22日(日)
仮装
復活しました

お久しぶりの隅田川太郎です

8月末以来、資格試験の勉強のため更新が滞っていましたが、
試験が終了したため、ついに戻ってまいりました

ご無沙汰しております

「たった1ヶ月ちょいくらいだから、大丈夫かなぁ
って思って、ブログを開かなかったのですが、
今日、開いてみてビックリです
たくさんコメント{ノート}して頂いてありがとうございます。
そして、すみませんでした
日頃あまりコメントを頂けないような規模極小のブログなので、
ついつい・・・
初めてコメントして下さった方もいらっしゃったみたいなので、
本当に申し訳ないです
当面、更新もマメに出来る予定なので、
これからもこのブログにお付き合いいただけるとうれしいです

ドラキュラ(プー)
今日は、遅ればせながらstiaの限定2パンについてです
お付き合い頂ける方は追記へどうぞ



ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 16:14 /  メイク / この記事のURL
コメント(10)
マジョブーム到来!? / 2006年08月22日(火)
最近、マジョの最新マスカララッシュエキスパンダ(←記事へジャンプ)を使い始めて以来、マジョマジョが気になり始めたので、色々買ってみました〜

じゃじゃぁ〜ん
コレで全部

なんと廃盤になった大きいほうのケースを売ってるお店を発見したので買っちゃいました

実は廃盤になるまではなんとも思ってなかったのに、廃盤になったことを知ったとたんに、
「あぁ〜、そうなんだ
って、微妙に落ち込んだんですよ
そういうことってたまにありますよね
いわゆる、
いなくなった途端に好きだと気づいた恋
みたいなノリだったわけ
それで、今日コレを見つけたとき、
「コレは買わなきゃって思っちゃったので、すかさずGETしました

追記にはriricoちゃんリクエストの隅田's eyeもあります



ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 12:35 /  メイク / この記事のURL
コメント(22)
**stila ビューティワードローブV** / 2006年08月04日(金)
本日の2記事めはビューティワードローブVについてです
←隅田が買ったのはコレで〜す
右から3パンブック look2チークカラー コージーチークカラー チュチュ3パンブック look1、真ん中はアイシャドウかチークを2点以上買った人にプレゼントされるステッカー(4種類から選べます。数に限りあり。)

3パンブックは見てのとおり、約¥2000で売ってるチークかアイシャドウを3つ入れることが可能で、もちろんどの色を選んでもOKです。
なので、自分の好きな組み合わせが作れるんですけど、隅田は1のほうはっぽい元気なカジュアルメイク、2のほうはっぽいちょっと大人めメイクのパレットをつくりたいと思ってます

look1

ブラウンへアのスティラガールが可愛い黄色っぽいコンパクトです
もちろん紙製
ジューンブライドカラーブック(←記事へジャンプ)などはつるつるのビニールコーティングだったので、汚れの心配はありませんでしたが、こちらは多少汚れやすいかもでも、スリーピングビューティブック(←記事へジャンプ)に比べると、格段に汚れにくいし、さっとふき取るだけで、軽い汚れならとれちゃうので、ちょっと気をつけるだけでOKだと思います

もちろんこっちにチュチュをセットするつもりです


きゃーー、字数OVER
つづきは追記を見てね
追記はチークカラーについても語るよ

ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 22:55 /  メイク / この記事のURL
コメント(2)
**stila ブラシセット特集** / 2006年08月04日(金)
今日は予約してたブラシセットとチーク3パンコンパクトを取りに行ってきましたよ
一目見たときから、欲しかったので大満足〜
今日は1記事に収まらないと思うので、ブラシセットの記事とチークの記事に分けちゃいたいと思います
タイトルでお分かりかと思いますが、この記事は新発売のブラシセット+以前に発売した{ふで}ブラシセット{ふで}についてです。

ブラシセット プリムローズ

ブラシセットは人気大爆発なせいか、いつも即日完売しちゃうので、急いで予約しててよかったぁ〜
絶対にポーチ(←記事へジャンプ)とミラー(←記事へジャンプ)とおそろにしたいって思ってたからうれしいな
でも、ブラシケースとブラシ本体の長さがアンバランスなのが
か〜な〜り気になるから、ブラシケースはペンケースになっちゃいそうです
もうちょっと小さいほうが嬉しかったなそこだけが惜しいかも

ブラシのアップ

一番気に入ったのは、パウダーブラシかも
意外とちくちくしないので、オススメ






コレがブラシケースの中身

結構大きめで、ブラシ5本を入れるにしてはゆったりしすぎ
持ち運んだりすると、中でがちゃがちゃして傷みやすいやも







追記は以前発売したブラシセットについてです。

ブログランキングへGO!
 
   
Posted at 22:45 /  メイク / この記事のURL
コメント(4)
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.