ついに

September 23 [Thu], 2010, 12:14
嫌な事が起きてしまったな(笑)
 
 
はぁ。
出来るならそいつ引っ張りだしてやりたいけど(笑)
 
 
気にしない事が一番やな
 
 
 
そんだけ

こりゃぁ

September 11 [Sat], 2010, 22:39
やばいなぁ(笑)
 
 
 
気持ちがいってしまってるのか?
 
それとも生理中で気がおかしくなってるのか?
 
 
 
 
でも、確かに最高の木曜日でした
 
 
どうしたいんだ?私!
 
 
 
そんだけ

ありがとう

July 17 [Sat], 2010, 22:17
今日はご馳走になりやした
 
 
 
うち姉さんと喋ってて
素直になれて凄く楽です
 
 
 
 
確かに最近色んな意味で自信が芽生えてると思う
 
これが落ちるまで安全に楽しむわ(笑)
 
 
 
 
プレゼント普通に使い勝手よし子やし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけ

ますます

July 07 [Wed], 2010, 18:19
人間依存やわ(笑)
 
 
病気病気
 
 
 
 
 
そんだけ

ホスト

July 06 [Tue], 2010, 23:37
客でバカホストきた(笑)

ばりおもろいし!

お風呂バカ騒ぎして
ばり酒入ってて本来のゴールまでいけなかった訳です。

でも、お金持ちのホストはnoproblem!!

後はお互いの仕事の話してただけやし〜




そんだけ

もやもやもーや

July 02 [Fri], 2010, 20:24
なーーーーんか
なぁー




4人目のお客さんめっちゃ面白かったから本間よかったはずやのに。





ただ、彼氏となーんかきまい。

バレちゃったのかな??
気づいてていわないの??

そんな事考えてるともっと
しんどくなってきたぁ。。。。




そんだけ

東京ラブソープ

June 29 [Tue], 2010, 22:20
届きました(笑)
 
 
 
この石鹸
美白効果があるのだとか日焼けひくかな
 
 
あとは、毛が薄くなったり体の黒ずみが薄くなったり大事なところの締まりがよくなったり(笑)
 
 
とにかく私が期待するのは日焼けと毛ですな
 
 
泡を3分間ぱっくするんやってさっそく今日から試してみますわん
 
 
そんだけ
 

きょうは

June 29 [Tue], 2010, 10:42
お休みぃ。。。。。
このだるだるな感じいいです(笑


お仕事の日は朝から結構忙しいのです。

無駄毛の処理
肌が乾燥してないか
体になにか変なもんできてないか(笑


やっぱりお客さんに肌がすべすべやね
と言われるとうれしいものです。



お仕事のおかげでそういったものが癖付きましたね♪


女としては大事な事なのでね!!






今日は勉強してから知り合いのネイリスさんにケアでもしてもらってこよう!!


あ、洗車も行かねば!




そんだけ

どっひゃーっ

June 28 [Mon], 2010, 9:05
あっちぃなぁ
 
 
今日は生理完全に終わってませんが、海綿がっつり入れて頑張ります
 
となりのお姉さんトリーバーチのバック持ってる。
いいなぁ(笑)
 
 
まゆみちんになってから
欲しいものがあるとつい
何日頑張ったら買えるかって計算してまうわ(笑)
 
んで、アカンアカンって我にかえる(笑)
 
 
 
 
 
今日もはじめからお客さん入ってる事やし頑張るぞ
 
 
そんだけ

書きすぎ

June 26 [Sat], 2010, 0:02
さっきyahoo知恵袋よんでて
何か感動した。


仕事の事、彼氏に言おうか正直悩んでる。
だってできることならば隠し事なんかしたくないもん。




でも、言った先に見えるものがこわい。





だってキャバならまだしも
風俗でバイトしてますぅ〜って言われたところで
返ってくる答え見えてるやろ。

真剣結婚考えてるし
でも、専門の資金絶対自分で貯めるって決めたし!!!!!!

ストレスで抜け毛が多いことや
痩せてきてることも

心のそこから心配してくれる。。。。。。


知恵袋でお金に困ってる彼女が風俗してて悩んでる
人に対してあるひとのコメントでキタのが

「人一倍愛に飢えている」

確かにそうなのかもしてない。。。。。。。

だって自分を何回も指名してくれているお客さんに何か
違う感情があるもん。

何か安心ってか
恋人とは違う2人だけの関係。






そんだけ
プロフィ~ルッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
1番ぉNewなカラミ
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kawatara/index1_0.rdf