懐かしい時代 

2005年03月26日(土) 22時40分
最近自分の中で10代後半から20代前半にかけて
聞いていた音楽がまたマイブーム!

結構クラブ系の音楽とか出てきたときで
私の場合SOUL系の音楽からHIPHOPとかに
流れたんだよな。どっちかというと。

まあそのとき付き合ってた友達の影響とかも強いけど
今日はなんとも取り留めのないCDを沢山借りてきました!

BO GUMBOSとTLCとトライブコールドクエストと
ブランニューへビーズとダニーハザウェイ〜。
もう聞いててわけわかんないけど
全部懐かしい!!なんかHAPPY!

なんも考えないで生きてた時代ですもんね〜。
かなり酔っ払ったまま車で葛西臨海公園に行ったりね〜。

でもこの間自分の好きな曲を集めてCDにしたんだけど
意外とアコギ系の乾いたのが多いことに気がつきビックリ。
SOULとか好きなんだけどね〜。季節かな?
さ〜またオリジナル「なつかCD」つくろっと!

ホワイトデー 

2005年03月17日(木) 10時39分
昨日になってバレンタイン(義理)のお返しをいただきました。
仲良くしているご夫婦の旦那さん「ダーちゃん(50歳)」から。
わざわざそれだけの為に!これだけの為に!持ってきてくれました。
ヤキトリストラップ・・・・。携帯につける事を強制されました・・・。
素敵なお友達を持って、私は幸せです・・・・・よね?

築地 

2005年03月05日(土) 17時56分
今日は築地まで行って来ました!!
意外とビックリ私は初築地だったんです。
でも土曜日だけど活気があっていいところだった
ちゅーか親父達がな〜んかカッコイイ!
生き生きしてるんだよね〜。
一回でいいから、築地で走り回ってる荷物運搬車に乗りたい・・。

えのしま 

2005年02月26日(土) 18時18分
今日は江ノ島にいってきたぞ〜!海結構暖かくてきれいだった。
そんで江ノ島名物「江ノ島丼&しらす丼」を食べました。
海に飛び出たオープンデッキ(もっとしょぼい感じですが)で
海のにおいをかぎながらのご飯は最高でしたよ〜。

もう少し暖かくなったら江ノ島一周計画中!
参加したい人は個別に言ってちょ。

うわ〜ん 

2005年02月20日(日) 19時39分
今日は髪の毛を切りに行った。
ちゃんと予約までして4時間かかった髪形は・・・・。
まりちゃん・・・。(天地真理)
内巻きが最も似合わない女の私にこれ罰ゲーム?

親しい友人はみんな知ってるだろうけど
昔実家の近くの美容院に行って、何も言ってないのに
「静香(工藤)にしたいんでしょ〜?」
と何も言えないままにパーマを当てられ
サイドの髪の毛をグルングルンにされて
泣きながら帰ったことがあったけど
(その後はなぜか世良正則カットになっていた)
思い出したよ・・・。今日18年ぶりに・・・。

ウランちゃんのようなクリンってのやる年でもないし
明日からこのおばさんパーマどうしてくれんだ!!
は〜。本当に髪型って鬱になるね。

休み 

2005年02月19日(土) 7時56分
今日は休みだ〜。でも家の仕事が溜まりにたまってる。
まずは洗濯から・・・。風呂の残り湯で・・・。
でも今日は寒いよ〜。こんなと乾燥機付き洗濯機は便利だね。
ただ間違えてTシャツ入れとくとものすごいシワシワになる。
体で伸ばすんだけどね。

最近通勤で気になるのがサラリーマンの身長!
結構小柄な感じの人が意外と多いんだよな〜。
スーツ着ていると背が高く見えるのか、今まで気が付かなかったけど
電車の窓に映るシルエット見たら、ヘタしたら私のほうがデカイ・・・・。

そんなとき、自分が男でサラリーマンだったら・・・と考えてみる。
多分髪型はあんまり構わない感じだろうな〜
でも鞄とか靴はこだわりそう。
ネクタイはちょっと可愛い感じも入れつつ(女性狙いで)
Yシャツはカラータイプだよな〜。
週末は合コン行くだろうし、彼女ができたら結構マメかも。
お祝い事はかなり張り切るタイプだろうな〜。サプライズ系の。

は〜こんなくだらない事を考えながら通勤しているの楽しい!

とっくに帰国! 

2005年02月18日(金) 23時11分
そう、もうしばらく経ってますが、無事に帰国しました!
今回なにが一番驚いたかって、大韓航空いいじゃん!!
ヨン様効果なのか?キャビンアテンダントも対応良くて
なんといっても機内食がおいしすぎ!
行きも帰りもビビンバを選択したんだけど、コチュジャン付きでウマーー!!
これからはここだね!墜落しなければ!と思いました。

帰ってきてからは怒涛の品だし!
32キロのスーツケースの中に詰めた思いも一緒に!
値段にプラスしてみました

でも本当に春の子供服はかわいいんだよ〜。
みんな見に来て!!

ガチャコン 

2005年02月03日(木) 17時28分
http://www.rakuten.co.jp/prismcircus/175787/213001/
これ欲しい〜。懐かしいな〜チャンネル回すの!
そのうちなんか平べったい銀のボタンみたいのになったんだよな〜。
やっぱり昔の道具は可愛いよね!

では明日より買い付け行ってきます!

バッチフラワー 

2005年01月31日(月) 16時24分
こないだ調合してもらったバッチフラワーのエキスを飲みつつ
でも鼻がつまるな〜まだ風邪が抜けきってないのか?
これは花粉かもな〜。去年デビューだから今年怖い!!
だって凄いんでしょ?20〜30倍とか。
うちのイクコは花粉症歴10年くらいになるので
こないだ電話したら「きてるよ!きてるよ!」って言ってました。

そうそうこの間カウンセリング受けた時に
子供関係の仕事合いそうですね〜と言われた。
今の仕事も子供服屋なので,子供と遊ぶ事多いんだけど
本当に子供って面白いんだよな〜純粋で。
でもなんか私は間接的に子供と関わる仕事がいいな〜って思い始めてる
例えば子供のTシャツのデザインをするとか子供の歌を作るとか
でもいつまでも大人になれないだけなのかもな〜。まあいっか!

ヒーリング 

2005年01月29日(土) 21時50分
今日は近所にある癒しの空間で
ハンドヒーリングというのを受けてきた。

部屋の中は安心の空間!ってかんじで
足湯をしながらセラピストの人と話をしながらリラックス。

マッサージというのともちょっと違うんだけど
(もんだりするわけじゃないので)
セラピストさんの手から暖かいものが出てるのがわかるんだよね
それで私の全体のエネルギーの弱ってる所とかみてもらった。

私は心が開き過ぎてるんだって!あはは!言えてる!
愛情豊かだけど、余計なものまで取り込んじゃうからね〜って。
自分でも自覚してることだけに、ほんとだな〜とおもった。

でも話してるとほんとに興味深いんだよな〜
人のこととか心配しすぎたりするのは胸の部分を使うことになるので
やりすぎると本当に心臓病とかになっちゃうんだって!
それと、心配するってことは自分や相手がいる場合その人を信じていないからって
でもそう言われればそうだよね〜。
どこかでそういうことで繋がって自分を安心させたい所が自分にあるって
そんな風に思った。

それで今日はフラワーバッチというエッセンス(花の気が入ってる?!)
で少しずつ改善していくものを調合してもらって帰ってきました〜。

でも不思議な世界って思ってることでも
実際やってみると「あ〜これかあ〜」なんて思うもんだよね。
元々人間が持ってる治癒能力というか。

というわけで4日からロサンゼルスに買い付けいってきます!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oi
» ホワイトデー (2005年03月19日)
アイコン画像oi
» えのしま (2005年02月28日)
アイコン画像oi
» バッチフラワー (2005年02月03日)
アイコン画像kashi
» ヒーリング (2005年01月30日)
アイコン画像tane
» やっと仕事復帰! (2005年01月24日)
アイコン画像oi
» やっと仕事復帰! (2005年01月23日)
アイコン画像kashi
» 風邪引き2005! (2005年01月19日)
アイコン画像oi
» 風邪引き2005! (2005年01月18日)
アイコン画像oi
» インフルエンザ (2005年01月15日)
アイコン画像kashi
» おはようございます (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawatane0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる