にょほ 

2007年11月18日(日) 23時23分
小学校の友と遊んだ☆
このメンツ2回目!
楽すいいい\(^o^)/

カラオケ皆ヲタッキーだた爆爆
ガンダムwww
小春ちゃん神だす



途中で祥子とたまきさん(?)
に会って一緒にプリとった♪

見小の事聞くと楽しー!
そうかそうか。
進んでるなーwww
BLか…!
わたすには無理だぜ☆

めいあの本は何だったんだろ!
絶対『男にモテる方法☆』
とかだー!!爆
こんにゃろ見てやるww
やっぱマリオパーティほしい!!!

明日は席替えー!
うっひょーいヾ( ^ω^)ノ
ずっとあの席でいい☆

www 

2007年11月14日(水) 23時02分
京浜東北遅れてハッピー(´∀`)
朝マックなんて
初めて食べたじょおう☆
咲世けっきょくおごってくれんかったー!
この梅こんぶババアめ!爆
しかもうちのケータイと色違いらしい!
しかもパケホ!!!!
うちの念願ジャマイカー!!w



探検してた時に買った
東京タワーもっこり

オカンとぼくと時々もっこり333メートル
らしい爆爆 

うほ 

2007年11月13日(火) 21時07分
太一きんもーーーーいwww
油ギッシュフェイスが近すぎなんだおおおおおううう!!
顔のしわ、かるく10本はあるな!!
英語の席やばいのう爆死
まあ寝れるからイイじょ\(^o^)/

改めて思う!
たむちんは良い人
本当にだいすき(●´ω`●)
同級生になったつもりで
今度からたむちんって呼んじゃお
たむちんと結婚する!
あきちゃんとは友達になる!
いやーんww
これ現実になったらどうしよう☆☆☆爆

明日も張り切って学校
ガンバ大阪!!!

!! 

2007年11月12日(月) 20時24分
衝撃の事実です!ハアハア
  by太一

ホム中が、ななななんと!!
2ヶ月で100万部突破
ギネスにスピード記録として申請するみたいだす!
やっぱ麒麟は神コンビだじょ(●´ω`●)
そういえば数子ちゃんが言ってたなー
麒麟は2年後人気が上がるって!
ホム中の映画とドラマのことも予測してたのかな!?
さっすが数子ちゃまねww

カッチーン(゚Д゚)
オススメの眼科一緒に行ってあげようか!?
え゙゙えーー!?爆
とどめは自意識過剰ですか!?
ぬ゙あー゙あー゙あー!?爆
キミの旦那
天パー男のくせにw
まじで太一と同レベだワ☆



このコ真未に似てる⊂(^ω^)⊃

ウハウハw 

2007年11月11日(日) 22時04分
明日席替えかな!?
女子と近くになりたいドウ☆
室子はチン毛
真悠はマン毛←
と隣になれるといいね\(^o^)/

てゆか
ベリ工の新曲まじで神
最近静かな曲多かったからめっちゃ嬉しい★
15回以上リピートしてる私ガイルww
りさこちゃん大人っぽくなったなあー
なんだが親の気分だ!爆死



バスの中で
皆で撮ったシャシーン!


大文字焼きもっこり爆

いえーい! 

2007年11月10日(土) 23時53分
今日から日記さいかーい\(^o^)/
絶対3日坊主になんないZO☆


今日学校だったけど
めんどかったから休んだ

いやあーw
今日はいい日ですぞう(o^ω^o)
最近優しすぎてもうもうww爆死
夢で話しかけてシカトされたけどww
しかもバトロワに一緒に参加してたってゆー爆



京都で食べたお好み焼きもどき
めちゃめちゃ美味かった!!!!
ここの店有名っぽいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわたむ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にょほ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» にょほ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にょほ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にょほ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» にょほ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» にょほ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» にょほ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» にょほ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» にょほ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» にょほ (2008年09月21日)