やっと 

2008年03月28日(金) 6時42分
やっと仕事終わりましたー。現在6:30ですー

忙しい事はなかったのですが、お客さんとカラオケバトルになりまして、この時間でーす。

ってか、ねむ!眠いよ先生!
日付変わって、今日もお仕事デース!

はよ帰って御飯食べてねよー。(-_-)zzz・・

写メは、店の御本尊ですー♪

お暇です 

2008年03月28日(金) 2時13分
きりんです。
お仕事中なのですが、
お客さんがきません…
ただ立ってるだけって辛いんですよー。

あと、二組くらいは、来て欲しいなー。

昨日はプリクラ三昧、
凄く進化しててビックリ
しかも綺麗に撮れますー(笑)
詐欺っぽいかも…

う、ふ、ふ♪ 

2008年03月25日(火) 1時09分
きりんでーす(^ー^)
あたし源氏名に苗字がつきましたー!

おめでとうー(^O^)v
ありがとうー(>_<。)

今は、十六夜きりんです
化粧品も充実してきました!
きょうは、名刺を作りにいって、仕事がお休みなのでダイソーへ。
お金無いのに買いまくりー♪
化粧品を見てまわり、
口紅かったら、表記が違い、真紅のつもりが
なんかバナナ色…
誰が使うのさこんな色
ネタでしか使えねーよ。
あと、名刺ケースと、
女性用の下着。
恐ろしいもので、なれたらなんの抵抗もなく物色できます。あはは

てーのも、同僚からドレスなのにトランクス!?…うん、そうだね、ごめんね(-。-;)

でかったのがウエストまで隠れるやつ。
補正下着?て言うのかな?

これで、下腹が隠せます!ばんざい!

あ、今週から木曜日もお仕事でーす。

お仕事楽しみながらやってます。よく怒られるけどね。(笑)

これは修行なんです。
経営と、会話のね!

…最愛の人と、お店をやりたいから。その時きっと役立つはず!
酔っているとき程
人は本音がでるから、
人を学んでいるのです。

わわわ(^-^; 

2008年03月15日(土) 5時59分
今日はとても暇でした
なのに、従業員がいつもより一人多く、なお暇。
と、思ったらきりんのメイク、髪の話しになり、ママさんが急に本店に連れて行ってくれて、
本物の男性、女性以外の(笑)ニューハーフさんやら、オナベさんと話しさせて頂きました。

で、ベテランのお姉様方にメイクの指導を受けました!

さすがと言うか、すんげー細かい!
うぅついて行けるでせうか…?

しかも、凄く受けが良く、メイク、ヘアーメイクには理想的とのおほめのお言葉を賜り、
理由を聞くと

[全然男顔じゃないから]だそうです(^-^;

なんだかきりん、重役を担いそうです(冷汗)

来月には、茶髪になりそうです。
うーん黒髪でのばしたかったけど、これもお仕事…、
しかたないっすねー(^^;;
ママに(あんたは、ちゃんとしたら固定客がつく)と言われてしまいました。
怖いけど、やれるとこまでやって見ようと、腹をくくるしかなさそうです。
退路を断たれてしまいました(苦笑)

週末は<きりん>を演じきらねば!

あぁ… 

2008年03月14日(金) 18時32分
きりんです。
今から第3日目の出勤です。
全く自信がないです
(T-T)メイクも失敗で、ケバいおばはんです(/_;)

いつも通り雨もあがり、そこだけ(晴れほにゃらら)の本領発揮です(苦笑)

今日も、衣装はChinaDressですが、暖かくなってきたので、コートで隠せないので、私服出勤です。
緊張感からか、早めに起きてしまって、朝までもつかなー…、なんて。
ははは、自虐(笑)

神様ーぁ、貴方のとち狂った羊がピンチですよー!

出勤3日め… 

2008年03月13日(木) 23時29分
明日は、出勤3日めなのですが、きりん、おもいっきり自信有りません…
おもいきり黄昏れです。それでも頑張りますぅ
(/_;)

お仕事 

2008年03月10日(月) 20時21分
お仕事…辞めたくないなぁ

疲れ果て… 

2008年03月10日(月) 16時17分
こんにちは、きりんです。
今の職場は、業界内でもとても従業員に甘いそうなのですが、
初心者のきりんには、マジでキツいです。

昨日も帰ってメイクおとすなり、意識が失くなり、気がついたら、一日半たっていました。
こんなに深い眠りは、ほんとーーーに久々です。
昨日は営業後、勤務姿勢とか、いろいろお叱り、…というか、かなりキツいアドバイスを頂きました。

勤務2日目にして、最期通告です。

しかし、この2日、今後の人生に置いて、とても影響を及ぼす事は明白です。

できれば、続けたいですが、切られる覚悟はしとこうと思います。

ご出勤ーん 

2008年03月08日(土) 18時06分
今日はChinaDressです!では行ってきます。

酔っ払い 

2008年03月08日(土) 14時05分
きのう、帰りの電車の中で、疲れてぼーっとしてたら、目の前にあからさまに酔ったオバチャンが座っていた。

なにを思ったのかオバチャンが、俺の脇に来て袖引っ張りながら

「ねーちゃん、シッコしたいねん、どうしたら良いのー」とか言いよる。

…………(急行ならともかく、鈍行だ降りてトイレに行け(怒)ダメなら勝手に漏らせ)

たく、いい歳こいて、なにやってんだか、ホントにもう。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» お仕事 (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawatake0944
読者になる
Yapme!一覧
読者になる