被害者がでました。

August 18 [Sat], 2012, 19:07
対面でネットビジネスを教えてくれるHPを詐欺と決めつけ、
訴訟を提起する名目で着手金を騙し取ろうとするグループの存在が確認されています。
このグループに騙されて、
http://www.setuyakkumama.com/
この方は裁判を提起し、そして敗訴してしまいました。

まだまだ訴訟詐欺が横行しているのでご注意下さい。

川田からの切実なお願い

July 31 [Tue], 2012, 18:20
本当に、本当に、お願いと云いますか警告です。
詐欺商材がはびこっています。

情報商材、買わないようにしてください。

買うということは、それだけ詐欺師の懐を温めるということです。
ひいては詐欺の片棒をかつぐことになるんです。

もしどうしても欲しい商材があれば子の方に確認する癖をつけてください。
彼しか、この腐った情報業界を救える人はいません。
http://www.no1-reviewer.com/

今はやりの、情報商材購入相談詐欺を暴いたのも彼だけです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/07/post-612.php
業界の暗部を暴いた救世主、まさに、ジャンヌ・ダルクといえましょう。

以上、私からの切実なお願いでした。

被害者がでたので久々の更新です。

July 18 [Wed], 2012, 22:06
http://kazushou.jugem.jp/
7/16の記事を御覧ください。

>会に3万の相談料を払うだけでNさんが払った20万の返金が勝ち取れ、
>しかも ノウハウは引き続き利用できるという触れ込みでした。
>(しかし実際は嘘で、主催者のサポートがないとノウハウは利用できない。)
>少額訴訟には出廷したのですが、業者が用意したいい加減な資料を元にしていたので勝てませんでした。

私の友人もこちらHPで稼いでおり、今回の件は許せませんね。
川田的に、本件の黒幕は
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/
であると睨んでいます。

上記ブログが訴訟詐欺を企てる

HPが抗議し警察沙汰になりかける

ブログで謝罪広告を出し、収まる。

こういう流れだと思います。

だっておかしいでしょ。
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/
を見てください。
普通

>客観的に考えても、「収入」という点はもちろんですが、やはり「稼がせてもらっている情報商材」への行動としては>不適切だったと言わざるを得ません。
>この情報商材で稼いでいる自分の行動としては不適切極まりないものでした。
>ご迷惑をおかけした関係者各位さまにはお詫び申し上げたいと思います…。
>また、稼いでいる方に対しても侮辱かもしれませんでしたし、本当に軽率でした。

ここまでかかないですよ。
裏で何らかの力が働いたんだと思います。


お金を払えば、情報商材購入代金を取り返せるという業者は信用しないでください。
返金情報はこういった掲示板で収集しましょう。
世の中、便利になってきたものです。
http://henkin.bbs.fc2.com/

私川田の言ったとおりになってきました

November 08 [Tue], 2011, 20:46
http://blog.goo.ne.jp/fukugyomaster/

ほら、やっぱり稼げるんじゃん。

私の言うとおりになったでしょ?

自分も近々参加しようと思います。

念のため、、、

September 22 [Thu], 2011, 14:48
善意で作ったブログなんですけどね。
対面でネットビジネスを教えてくれるHPは、立派な商材ですよ。
自分、出品者の回し者でも何でもありませんので。
そのように訝る、頭も性格もよろしくない人々というのは昔から存在しましたが、
そんな人々がこの国で増殖しつつあるように思うのは錯覚であってほしい

詐欺疑惑騒動の内実

May 05 [Thu], 2011, 10:50
対面でネットビジネスを教えてくれるHPを詐欺と決めつけ、
訴訟を提起する名目で着手金を騙し取ろうとするグループの存在が確認されています。

このグループはネット上のブログで、この商材を詐欺と酷評するレビューを投稿し、
あたかも詐欺と決めつけ、被害者を募集する名目で、被害者の会を結成することを画策しました。

そして会員から訴訟着手金をだまし取っています。
最初の入会金は5000円と比較的安いのですが、その後、印紙代や交通費を徐々に請求し、
多い方は5万円も騙し取られた被害が発生しています。
彼らの決めゼリフは、
『あと3000円の印紙代だけ出してもらえれば、15万円の返金が実現できます』

このプログラムはしっかり稼げます。
このような罵言雑言に惑わされず、目を養うことが大事だと思います。

詐欺じゃない

March 23 [Wed], 2011, 4:19
最初に。
私は私はこのプログラムの利用者ではありませんがあるツテでこのプログラムが本当の意味で
ネットビジネス界に正義と真実をもたらしていることを知り紹介させて頂く結論に至りました。

このプログラムが詐欺らしいと2chやブログで書き散らされていますが、平凡な一般人が
高額のお金を稼げるとの触れ込みをみてしまうとどうも拒絶反応がでてしまいがちで、それが原因の
一部だと考えられます。

それこそたくさんの方がこのプログラムで余裕のある生活を実現しています。
(あるツテからの情報です)

しかしやる気の無い人におすすめできません。
本気でない人にもおすすめできません。
そういう人は結局稼げないので、詐欺のプログラムだ〜などと騒ぐのがオチです。
例え優良な商材でも騒がれると販売できなくなり、消滅してしまうのです。
こうしてあとに残るのは詐欺商材だけ、不浄な情報業界がこうして誕生しました。

そこに正義の鉄槌を下したのがこのプログラムです。

あとはやるかやらないかですね。

ネットビジネスは将来性があります。

対面でネットビジネスを教えてくれる方のHPはこちらです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawataakihide
読者になる
対面でネットビジネスを教えてくれるHPで、収益をあげている参加者に対して、『これは詐欺だから訴訟を計画しているので着手金を払って欲しい』という類の訴訟詐欺が横行しています。私も危うくだまされかけました。 ネットビジネスで稼ぎたい方はぜひこのプログラムで大金を稼いで下さい。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» 詐欺疑惑騒動の内実 (2012年06月13日)
アイコン画像けい
» 詐欺疑惑騒動の内実 (2012年06月13日)
アイコン画像名無しさん
» 詐欺疑惑騒動の内実 (2011年05月09日)
アイコン画像たかひろ
» 詐欺疑惑騒動の内実 (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる