るんるん♪♪明日は八ヶ岳ヽ(´▽`)/ 

June 21 [Wed], 2006, 22:47
早く八ヶ岳へ行きたいな〜なんて思っていたらあっと言う間にもう明日です
はっきり言うと実感なぃです
でも楽しい時はすぐ過ぎてしまうんですよね
明日は思い出に残って悔いの無いように、
存分楽しみたいと思いま〜す


関係があんまりなぃヶど山P

 

June 21 [Wed], 2006, 22:32
スミマセン><最近ブログ書くのも忘れるくらい眠い&忘れっぽいですこの頃は山Pファンながらも恥ずかしく、グッツなどもあまり集めてぃませぬ(´Д`|||)でも×2やっぱり山Pが大好きな私は何か出来る事はないヵと思って色々やっていたら、変な山Pの情報や噂などが山Pの掲示板やブログの掲示板などに書き込まれていたのを発見して、もぅキレそうでした関係ナッ。なので皆様もジャニーズ(それ以外でも)変な噂を流したりするのは本当に辞めていただきたいです・゚・(ノД`;)・゚・

(´▽`) 

June 14 [Wed], 2006, 20:17
今日は特に書くことがないので画像だけで勘弁して下され・゚・(ノД`;)・゚・
それにしても、大活躍山P  LOVE山下智久

ゲプッ・・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 18:45
今日はキャンペーン中のサーティーワンの三段アイスを食べました
だヶど、何だか食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった
けれどやっぱり三個食べられて満腹&幸せでしたぁ
                                                今日も最高山P〜
PS:食べすぎには注意                                

今日から・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 18:26
今日からできるだヶ毎日山Pの画像を一枚ずつ貼っていきたいと思います
てヵ今日は友人のとっもっか☆ヵら雑誌の切り取りを貰いました
何かと思って中を見るとそれは・・・山Pが載っている雑誌の切り取りでした感謝ですヾ(´ε`*)ゝ







最近・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 18:25
最近委員会の仕事やら係りの仕事やら部活やら友達関係などで大忙しで山PのDVD見たり曲を聴いている暇がありませんっそれにリヴをやっている暇も・・・OTZ
話が変わりますが、抱いてセニョリータの初回限定版のDVDマジヵっこぃぃですょ
買ってよかったですそれにNEWSのアルバムも最高ですっ
けれど他のNWES or 山」Pが歌っているCDもぃぃですょ〜〜
今日もまた山Pの画像を貼らせていただきます

ぁ〜ぁ 

June 06 [Tue], 2006, 16:57
この頃ブログ書くの忘れてたらメロが・・・まぁいいんだヶどね(殴  
てヵマジで抱いてセニョリータ初回限定版に入ってるDVDの山Pヵっこぇ〜ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱ惚れちゃぃまふ(´д`*)
これヵらも応援したぃと思ってますので宜しくお願い致しますね

NEWSが復活するのはタブン2007年1月1日らしいですヽ(´▽`)/
嘘か本当かは分かりませんがねヽ(*゚∀゚)ノ

つヵ〜、マジヵっこょすぎてヤバィ

てヵ・・・NEWSが早く復活してほしいです・゚・(ノД`;)・゚・
マジデ泣いちゃいます(黙
でも活動停止中にも山P大活躍です
クロサギ最高山P最高NEWS最高ジャニーズ最高

今日はハッピ〜♪ 

May 31 [Wed], 2006, 18:59
今日私は、友達の友達から山Pが載っている雑誌の切れ端を貰いました!切れ端と言っても@ページ全部だしカナリの量ですけどねそれがもう超ヵヵっこぃぃんです今の宝物と言ってもいいぐらいですね〜その友達には感謝してまふヽ(´▽`*)/


そして今日ある友達と勘違いし合ってしまって、   
抱いてセニョリータ買えませんでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
けど予約は5月31〜6月5日まで大丈夫だと書いて
あったので凄くホットしてぃますwww
てヵ山Pかっこょすぎ  
これヵらもずぅ〜っと大好きです

初めに(゚∀゚) 

May 28 [Sun], 2006, 21:38
初めに
皆様こんにちゎ、私はこれからジャニーズと毎日の事などを
日記の様にしてここへ書いていきたいと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kawasuzu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる