想像していたより肌触りが良く、すごく気に入っています。ショップの方の対応も良く、

October 15 [Sat], 2011, 13:31
想像していたより肌触りが良く、すごく気に入っています。ショップの方の対応も良く、お薦めです。色違いで揃いたいと思っています。
ヴィトン 財布一昨年の冬”革工房卓”の帆布と革でできたト-トバッグを購入しました。丁重なつくりで今でも通勤用に重宝しています。「この春社名が変わりました」のお知らせをいただき早速ホ-ムペ-ジを開くとほしかったリュックが半額で・・・思わず買っちゃいました。思ったより少し小ぶりでしたがやっぱり丁寧な仕事ですね。海外の有名ブランドのバッグもステキだけど私はこの工房の作品が大好きです。スタッフの方の応対もとても細やかで好感度抜群です。さて日曜日はどこに行こうかな受注番号4178



夫へのプレゼントに購入しました。「カードもいっぱい入るし、さわり心地がいいね」と喜んでくれました。木々の茶色を購入しましたが、落ち着いていてとてもいい色です。
職場の後輩の男の子のお餞別にお財布か何か・・・という漠然として条件設定だったため、あまりの種類の多さに迷いに迷い(画像だと、形も値段もみな同じに見えて選択できず)、これに決めたのも、正直偶然としか言えなかったのですが、届いた品を見て大満足でした。皮の質といい、細部の造りといい、安っぽさがまったくなく、かといってブランドにありがちなじじくささもなく、形もコンパクトで使いやすい工夫もあり、色も若々しく、女性でも使えるくらいのかわいらしさ。これを4000円足らずで買えたので、本当にラッキーでした。喜んでもらえそうで、自分のものを買った以上に幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
注文後すぐに届きました。思った通り黒にショッキングピンクが映えていてすごく可愛かったです。これからトレッキングを始めようと思ってるんで、たくさん使おうと思います。



ず〜とこちらの品を検討中にさらに値下げ宣言!即、ゲット!!訳あり、箱なし商品となっております、バーバリーサングラスですが、こちらは付属と致して、しっかりした外箱・ベージュチェックのケース・眼鏡拭き・保証書カードなど正規品購入時と同じ付属が全部付いておりました。ケースもコロンとしてとても可愛いかったです。ケースも付いておりましたので助かりました。♪どちらかと言うと目の透かしのサングラスはこのみませんので、こちらはレンズカラーも濃かったのでこれもまたラーキーでした。ブランドグラスがノーブランドサングラス価格よりも破格値で購入出来る時代になってしまった事を感じでおります。以前バーバリーフレームで眼鏡を作った時は5万円で、その時は私にとって高級なイメージで大切に使ったものでした。笑。。しっかりした品を4980円とは本当に嬉しい買い物をさせていただきました。♪
とても良いお品で主人に喜んでもらえました!高級感もあり造りもシッカリ丁寧で良い買い物でした!
高校に入学するのでお祝いに財布をプレゼントしようと、ネットで探して一目惚れ。。。今日届き手にした息子の反応は私が思っていた以上。かっこよくて使いやすいとのこと。
エルメスノワゼット/オレンジ




形といい、色といいかわいすぎです。ただ、ちょっと重いものを入れるとかわいい形がくずれちゃう。
ときどき使う主人の車のリモコンキーと、自分の車、自宅のカギがいっぺんにつけられるものを探していました。周りの友達の使っているのは、有名ブランドのロゴが目に飛び込んでくるものばかり。同じのにはしたくない!思っていたので、なかなか「コレ!」といったものには巡り会えず…。色の組み合わせもたくさんで、選ぶのには迷ってしまいましたが、いいお買い物ができました。「お、おっきい…でも、革の触り心地がたまらない!」これが、商品を初めて手にした感想です。合皮ではないので、末長く愛用していけそうです。
かわいい!素敵な色!よく写真と実物は全然違うことがありますが、これは写真以上です。赤を買いましたが、新鮮なイチゴの赤色です。大好きな色です。



保育園でお世話になった先生が退職されるということで、贈り物に購入しました。3月末までしか渡す機会がなく、在庫確認から商品到着まで何日かかるか不安でしたが、メールで相談させてもらったところ素早い対応をしていただき無事に今日渡すことができました。メール便ということでしたが、プレゼント用のラッピングも丁寧にしてあり本当に注文してよかったと思います。次は自分用にリピするかも、です♪
普通のトートと違うデザインなので、持った時におさまりが良いです。やわな感じはしませんがすごく頑丈というのでもないです。ポイポイ入れれるマザーズバッグとして良いと思います。かなりビッグです。
今までブランドのお財布を使っていたのですが、だいぶヘタれてきて、新しいお財布を捜していました。年齢的にも、使い勝手のよいシンプルなお財布が欲しいお年頃。革財布で、品がよく女性らしいデザインはないものかしら?と探していて発見しました。ヌメ革は汚れが目立つから・・・と避けていたのですが、日に日に変わる革の色が魅力的で、今ではデザインを気に入って買ったこのお財布が愛しくてたまりません(笑)カード収納もかなりあるのですが、シンプルにスマートに持つことができるお財布で、お気に入りです。これからの変化も楽しみです。いつも丁寧&迅速な対応をしてくださるお店なので、揃えてある商品の中に好みのモノを見つけることが多く、大変嬉しく困ってます(笑)これからもステキな商品出てくるんでしょうね♪今はあとひとつ欲しいアイテムがあるので、夏前にでも購入させていただこうと思っています(^^)



旦那の誕生日プレゼントのついでに自分用も購入♪可愛いのでお揃いで使うのが楽しみです(^-^)
ノワゼット/オレンジ コピー