以前見かけたことはあったのですが、特にオレンジのミニトートは売り切れていることが

October 15 [Sat], 2011, 13:28
以前見かけたことはあったのですが、特にオレンジのミニトートは売り切れていることが多く買えずにいました。またエコBAGはいくつも持っているのでそのうちすっかり忘れていたのですが、最近職場にお弁当を持って行くようになり、小さめのサブBAGが欲しくて探してる時に見つけました。予約SALE価格で全種揃っていたのでオレンジのエルメスとホワイトのシャネル2のつを予約してみました。サイズは私の欲しかった大きさだったのでよかったです^^裏の始末もパイピングでキレイだし内ポケもあるし使い勝手もよさそう♪オレンジはまさしくエルメスオレンジで汚れも目立ちにくそうです!
ルイヴィトン前々から欲しかったバックが安く買えてとても嬉しいです。大き目で、色も明るく、ママバックとして使おうと思っています。チャック無しでホック止めですが、中身が見える事も無く気になりません。柄違いでもう一つ欲しいくらいです。



初めてブランドバックを買うためにネットで探していてたどり着きました。コーチの価格もどこよりもく、でももちろん本物!今届きましたが、綺麗に梱包され、コーチの袋に入っており、商品に辿り着くまでにもすごくワクワクしちゃいました〜♪お店からのメッセージカードも暖かくなりました。ひとめぼれで最後の一個だったので本当に楽しみでしたが、期待を裏切りませんでしたよ。とても綺麗で、初ブランドバックをYRさんで買えてよかったです(*^^*)つぎはお財布♪またご利用させてください♪
大人っぽい、黒のかごバックを探していて、こちらを見つけました。肩掛けはぎりぎりできる感じですが、できないものは、自分には使いづらく、使わなくなっていくので、この位でも肩掛けできれば、OKです。持ち手は、確かに太くてびっくりしました。巾着のふたは面倒ですが、丸見えはいやなので、あると安心です。他のブランドで、似たようなデザインが12000円で売っていました。こういうの見つけちゃうと、買ってよかったと思います。
可愛く、かっこよいです☆自分へ頑張ったご褒美に購入をしました゜+。(*′∇`)。+゜お店の方の迅速な対応にも好感を持てました!ありがとうございます。



注文からすぐの配送で、誕生日に間に合いました。商品も安いのにしっかりしていてデザインもGOODです。もう大満足!
以前から気になっていたので1000円と言う安さにひかれて買ってみました。ライトブルーを購入しましたがとてもきれいなブルーで裏地もかわいいし、中にポケットもついていていろいろな場面で使えそうです。
欲しいデザインが売り切れていて、やっとこのお店でプロバンスローズネイビーを購入できました。思ったより、生地がしかっりしていてたっぷり物も入りそうで、良かったです。
203573 コピー




RoseBunchStoneを選びました♪思っていたより大きいですが、そこもまた可愛いです!肩に掛けても斜め掛けもいけるので活躍してくれそうです!!
とても安いのに、見栄えも良く、使いやすいです。
レイバンのサングラスは見た目も機能も兼ね備えているので、愛用しています。ツルが細く軽いものを探していたので、大満足です。似た形のものがさまざまなブランドから出ていますが、カーブも少なく、私にはこれがいちばんフィットしました。



通勤のかばんが古くなったので買い換えました。ライトグレーを購入しましたがこれからの季節にピッタリの色合い♪とても沢山入るのでお弁当も一緒に入り便利です。欲を言えば外側にもう一つ鍵などを入れれるポケットが欲しかったかな。でも満足です。
大人がつけていてもおかしくなく、ビジネスの場で携帯を出した時も浮かない範囲のジャラジャラ系ストラップを探していました。お値段はとっても安いのに、ピエールカルダンだけあって安っぽくなく、デザインもほどよく個性的でカラフルな縞馬が可愛いです。誰かと被ることもまずなさそうで気に入りました。連結部のリングとブランドネームのプレートのせいかゴージャスに見えます。金属製のジャラジャラの為若干重みはありますが、軽いと安っぽく見えるのでちょうど良いと思いますよ。自分用に購入したのに、奇麗に可愛らしくラッピングしてくださっていて、そのまま誰かにプレゼントしたくなってしまいました☆('u'
)自分で使ってますけど!w



やっと届きました。待ちました〜・・・通販で買うには高額なので、返品覚悟で購入しましたが、すごく気に入りました。海外ブランド品に比べると革が本当に柔らかいです。重さも大きさもあまり気になりませんでした。しかもオールレザーなので革独特の匂いもしますが、いい物を買ったんだと喜びも匂いで感じられます(笑)まだ使っていないので星4つで。一目ぼれバッグではなく、使っていく内に愛着が湧いていくバッグのような気がします。→購入後半年経ちました。今年のあまりの暑さに夏はずっとお蔵入りしていたのですが、最近やっと使い始めました。やはりバッグ自体が重いので重い荷物をたくさん入れると肩が痛いのですが、軽い荷物を入れるのであればメッシュの持ち手で随分とラクですよ。革の匂いも殆どしなくなりました。高いバッグですがワインの色が本当に素敵で買ってよかったなあ・・・としみじみ感じています。ゆえに、★5つにアップです!
毎年使っているDDCAP。今期はパイルとこれと出ていますが、迷わずこっちで。ワッペンのほうがポイントになるのですが、パイル地が苦手なのと、こちらのお色目がピカイチだったので、茶を購入しました。MからLにサイズ変更をお願いしたのですが、しなくても大丈夫でした…というか、大きかったです^^;ただ、これは浅めのかぶりになるので、深く被りたかったらワンサイズ大きいくらいでOKだと思います。茶はフロッキーがライトブルーですがかなり綺麗目でおしゃれな配色です。カジュアルアイテムですが色目が綺麗なので、綺麗目カジュアルにもかなり使えると思います。ワンサイズ大き目を買ったので、来年…あわよくば再来年(笑)まで愛用できたら嬉しいです。
主人にプレゼントしました。すっきりしたデザインで使いやすそうです。



セットで買ってみました。写真とレビューを見て期待しています。お値段もお手頃だし使いやすそうです。届いたら本人の感想を含めてまたレビュー書きます。●とてもお買い得だと思いました。皮の手触りもなじみも良いです。初めての長財布、気に入ってもらえました。厚みもちょうど良いです。
両面プリントで、とても可愛らしいデザインで気に入っています。
HERMES ブラック