思ってたより小さかったけど丁度いい大きさで使えそうです♪普段小さいかばんを使った

October 15 [Sat], 2011, 13:30
思ってたより小さかったけど丁度いい大きさで使えそうです♪普段小さいかばんを使ったりするのでそんなときにサブバッグとして使いたいです〜!!!
ルイヴィトン 通販このブランドはいいですね、高くないしじょうぶだし。とても気に入っています。可愛い模様が気持ちを明るくさせます。たくさん入るので、老人ホームに面会の時にいろいろまとめてもっていけます。べんりです。



この春、高校に入学する子供の為にお店であれこれ見てみましたが、ペラペラだったり、小さかったりで、なかなか気に入った物が見つかりませんでした。やっと気にいったこのバッグは、店頭には茶しかなく、黒がどこでも品切れで、使う予定の日が迫ってきたのに、見つからず、他の物で我慢かな…と諦めかけていたらこのショップで発見。すぐに使いたい旨、伝えましたら、すぐに発送して頂けました。他のブランドの物よりは大きく、重い印象ですが、教科書、弁当、+α等々たくさん入れてもパンパンにならず、見た目がスッキリとしています。収納ポケットがやたらとこまかく分かれていないので、開けたら一目瞭然。どこに何を入れたか分からない!などという事もないと思います。肩ベルトも長く、コートを着ても余裕で肩掛けできそうです。表面がてかり過ぎていないし、クラウンの刺繍も上品で子供っぽくなく、とても気に入ったようです。
早速届けていただいてありがとうございます。本当に使い勝手のいい鞄というのはなかなか無いもので、これでも5年間探しました。あまりにくたびれが激しくなってきたので少々焦りましたが、あってよかったです・・・。次もお願いします。ちなみに自分のかばんを捜し求めて15年・・・まだ見つかりません。
ホワイトデーのプレゼント用です。安いのでここで買ってくれと指定されました。



多々探していた所で、このお財布を発見!えっ?本当にこの価格なの?と内心心配したけど、届いて中身を入れかえたらあーらピッタリ収まるじゃない!!もうしばらく使ったら手にも馴染みやすくなりそうです。大切に使います。あっ!紙幣を入れても深いので丸見えにならず、とてもいいですよ。
[受注番号]225581-20100325-175995275可愛い過ぎるエコバッグです!\(≧▽≦)/届くのが待ち遠しい〜!(>_<)
カードの収納力はばっちりです。あわてて財布の中を捜しまくることもあるのですが、これなら、カードだけではなく、診察券やメモなど、なんでも整理して入れておけるので使いやすいと思います。小銭入れも、中で分かれているので、コインも分けて入れれるので便利です。ただ、欲を言えば、ファスナーが、もう少ししっかりしてたらいいのになぁ!て感じです。
GUCCI 190337




大きさも程よく、色合いも画面とほぼかわりなくて、良い色です。思ったよりもクロコとオーストを持ち慣れている私でも重さは大丈夫です。内側のチェック柄も、すっご〜く可愛いと思います。ヨーロッパマダム絶賛のブランドなのが購入する度に納得できます。日本発信のおしゃれなバックブランド。これからも楽しみですね。
使い勝手もよく値段もよく文句なしって感じです。さすがアウトドアブランドだけあって丈夫なつくりです
前回義妹の誕生日プレゼントにこちらのエコバックを購入☆すると「すごくいいよ〜」とオススメされたので、今度は母、義母、自分用に3個購入しました♪すると・・・おまけ付き☆おまけで届いた柄もなかなかステキでこちらを母にプレゼントすることにしました。商品の発送も早いし、ステキなお店ですよ〜☆



子どもの保育園用のバックとして購入しました。かわいいハートと、犬のキャラクターに子どもはすごく喜んでくれました。大きくて、たくさん物が入ります。作りもしっかりしています。受注番号225581-20100308-175700038
ブラック購入です。おしゃれでサイズも調度良いくて、使いやすそうです☆これから大活躍させます!発送も早くて大満足です。245129-20100323-176091201
買ってよかったです!帽子って、頭や顔の形に合うかどうかが心配なので、ネットで買うのは心配でしたが、これは自分に合っていたので◎ただ、リボン部分がクチャッとよれていたので、自分でアイロンをかけなくちゃならないのがめんどくさくって、いまだにかけてません…春になったら、かぶりたいな〜。



安いのに結構しっかりしてます。カーキ色しかなくてすぐに使いたかったので即購入しました。たくさん入るし、子連れ通勤している私には大満足です。
このバッグはネットで見つけて一目ぼれして買いました!!今、大流行のkitsonっていうブランド力もあるけど、だまし絵のデザインの可愛さ!そして、斜めがけも出来る楽ちんさ、何よりも大きめなので収納力もバッチリ!ってとこが、荷物の多い私にはうれしいです!!中もショッキングピンクで可愛いから、ファスナーを開けるたびにニヤニヤしてしまいます(笑)
今までシャネルの三つ折り財布を愛用していました。ポイントカードが増えてきたため、初の長財布を購入。たくさん入るので使いやすそうです。



価格 190337