永遠だと感じてもはいつか 風化してしまう気持ち 

June 22 [Thu], 2006, 23:01
つか

ダチとオールしてたら、新品のマジ可愛い「M∀D!」って書いてある

エナメルの皮バック(中身入り)ぱくられた!!

まじ、盗んだ奴死んでくれ!! 笑


まあ

悲しい事があればもうすぐ、楽しい事があるから、信じてみよう(by V6)

ですよ、ってか、そう考えないと死んじゃいそうなんですよ、ばかやろう


あ、つか!

あんちゃんと別れましたあ!!

溢れる開放感!! 笑


最高、みんな大好きだよ。


誕生ヴぃ +゚ 

June 21 [Wed], 2006, 2:20

1990年6月20日

あたくし、真央は誕生致しました

生まれた時は、至って平凡な体重、身長、顔な子で

何一つ不満なく

至って幸せな家族の下で、生まれました

お父さんは、優しくて、お母さんは気配りやで

とっても、幸せな家庭でした。 

( そ の ま ま 、 そ の 幸  せ が 何 時 ま で も 続 け ば 幸 せ だ っ た の に ね 。 )




ダァークな雰囲気ではじまったけれども、今日は真央の誕生日ですw

最高だべ、今日で16歳になりました ( 明日もレジうち頑張ります。 )

毎日、毎日、なにもないようで、いろいろと変わりつつある日常を

これからも、精一杯、気合入れて、先輩と恋したりしていきたいと想います!! 笑


まじ、先輩カッコイイわ、死ぬ、あのかっこよさは死ぬ 笑


つづきは、やっぱりダァークれす


モテ期 

June 19 [Mon], 2006, 12:05
一回は味わってみたい

つか、二人の男に取り合いされたい!! 笑


あたしの為に喧嘩なんてしないで!


っとか涙流しながら訴えてみたいものです 笑

そんな激しいモテ期なんて一生訪れる事は無いとわかっているけど

やっぱ、体験してみたい 笑


つか、あつしくんか、かわしまんか、けんちゃん

さらわれたい 笑

彼たちとなら見知らぬ世界へでも何処へでも

ついて行けます(だから連れってってよ 笑)

あの歌声と、美声と、ヒゲリズムには何されたって構わないもん 笑

まじ、愛してるわ、好き過ぎる、まじふぉーえヴぁーらぶですわw



でも、今はとりあえず

この発作的に訪れる鬱病を治したい 笑

こんにちは、新しい自分。 

June 18 [Sun], 2006, 4:40

高校に入って、もう結構たちましたー

けれども、学生生活に慣れそうにありません 笑


バイトも始めました

まじ村主先輩カコイイ (憧・∀・)+゚

仕事できるし、無口だけど可愛いし

最高だべ、店長もまじはげてて可愛いしw 笑


まあ、とりま最高

高校も、ある事が慣れないってか

行きにくいってか、行きたくなくないだけで

それが無くなれば凄く快適な学生生活を送れそうなので 笑

だって、最高だよ 笑


カコイイ先輩居るし、男子のメールは全部可愛いし


青春18切符(R18) 笑 

April 12 [Wed], 2006, 2:56
いくら

いくら君の事思ったって

いくら好きだってもがいたって

結局は伝わらないんだね

(青春18切符持って 北海道でも何処へでも)

新いちねんていw 

April 07 [Fri], 2006, 20:49
ほうら、うしろ。

放置してましたよ 汗 

April 01 [Sat], 2006, 18:42
受験終ったぁー!!!

放置スマソ

ブログ 

March 16 [Thu], 2006, 15:46
切り裂いて

その手で出してよ

引きこもりがちの貴方の心の中身を

出して

切り裂いて

最悪ですよ 

March 09 [Thu], 2006, 18:03

空から

悪の大魔王が降りてきて

あたくしに言い放ったのでした

『    』

花の17歳※違います 

March 08 [Wed], 2006, 18:49

君を見たとき

ただの男の子で

意識もしなかったのに

なんで

なんで、今はこんなに

胸がドキドキするんだろう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼丞
» そんな君に首ったけ (2006年02月06日)
アイコン画像ヨッシー
» そんな君に首ったけ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる