あたしが守るよ 

2006年04月28日(金) 20時53分
疑われたッて・みんなで集まれば大丈夫だよO
心配すんな!!
みんなおHとMの見方だよ★!ちなみにあたしだってさ精神的にゎ弱いけど・勇気と根性だけゎあるっち・ わら

だ力ら心配すんなO
誰もアイツの餌食にゎさせねぇよ・ ゼってェあたしが守ってやる!

あたしがココまで強くなれたのゎ・Mがいたからだし・Hにだって世話になったしなOHにゎまぢ楽しい事いっぱい教えてもらったO
だ力らお前をいじめられる世界から助けてェンだよぉ・

なれてきましたよ★! 

2006年04月25日(火) 16時28分
最近ゎイイ感じのクラスになってきましたよぉ
前ゎ超静かだッて思ってたけど・今ゎ結構楽しんでる わら 
男女も仲イイし★!

このまま行けば合唱こンく−るもイイ具合にいくんぢゃね? わら
あ−・調子こぎました 爆

でも・何よりめんば−がイイネ
そンで次に学級目標ゎ最高だねまぢ学級目標最高だよぉ♪゛

弐年参組学級目標

生活面
明るく元気のいい挨拶が出来るクラス
学習面
授業に関心を持ち積極的に発表するクラス
クラス面
一致団結できるクラスにしようぜベイベ−!!

すごくね・?
超よくない?? わら  塚・もっと二ノ参を楽しくしたい!!

最悪 

2006年04月12日(水) 19時35分
新しいクラスヮ最悪ですOOO
静力だし・まぢあたしのテンションにあわないよぉ
でも・まぁ仲仔もいる力らぃっ力(・ω・●)って話★! 笑
でも・まぢ静かナンダヨネェ・・・

前は超うるさかったくらいなのにO あ
今ゎ静か過ぎて・・・ え

今日は・友達じゃなくて先生へO 

2006年03月28日(火) 17時14分
私は学に入ってたくさんの先生にお世話になりました
先生方は私に期待をふくらませていたようですが・私は姉のようにスゴクはありません
馬鹿だし・先生や先輩に敬語は使えない・腰パンしてるし・スカ−ト短いし・・・O
思えばあたしは一種の問題児だったかもしれませんね
保健室で授業サボったり他から見たらうちの学の評判を下げてるのはあたしかもしれなかったんですよね
友達と喧嘩したくらいで保健室で休んでたくらい別イイって思ってた私ですけど・今思えば先生に迷惑かけっぱなしでしたね

ある先生にはほんとに助けられました
優しすぎて先生として以上に接して・・・迷惑だったよねO

先生たちは私の事を最悪な問題児だと思ってるかもしれません。
でも・私は先生に・・・この学にはいってよかったなって思いますO

今回・離任式で行ってしまわれる・教頭先生と沼てぃ−
ありがとうございましたO
先生にはお姉ちゃんつながりでよくしてもらい・嬉しかったです。

大切なfriendへ わら 

2006年03月25日(土) 10時19分
あたしのキャラじゃないけど聞いてくらさぃ

同クラのみんなへ
一緒に頑張ってくれてありがとう
つらい時お互いに励ましあって
嬉しい時は抱き合った
そんな3組が大好きでした
合唱コンク-ル失敗してごめんなさい   って謝った時みんな
「気にすんな!!てか・べつイイジャン?」 
そぉいってくれて嬉しかったO
球技大会・バスケ一緒に頑張ったね
いつも・励ましあって・支えあったよね

喧嘩した時もあったし・クラスを離れたときもあったO
でも・そんなたしを励ましてくれた人たちがいたから3組が大好きになりました
そして・一番あたしがお礼を言いたいのは・・・

[Ms.ram]のみんなですO

一度離れたときもあったけど・一緒にそばにいてくれて・・・O
ずっと大好きな人たちですO
一年間ありがとぉございました
最後に


参組最高!馬鹿上等・青春上等・
我等友情永久不滅!!
参組愛羅武勇

仲良し 

2006年03月22日(水) 20時31分
あ゛↑↑
も-・一年生も終わりだなぁOOO
嬉しいよぉな悲しいよぉな

だって・せっかく同じクラスの男女なかよくできたのに

うちのクラスいいくらすだったなぁOOO
クラス替えとかイラねぇよって話しだし

でも・またAくんと同じクラスになれるかな?
そしたら・一緒にいろんな行事に出れるのになO

Aクンがまた戻ってこれるようにみんなお-えんしてあげられるクラスがいいな

まぁ・とにかく進級てことで 笑

なんでなの? 

2006年03月15日(水) 20時15分
なんでですか?

     なんであたしだけに  冷たいの?

 あたしは こんなに   あなたのこと  真剣に   心配してるのに

              あたしは  ずっと ずっと  友達以上に心配してきた

   そんなつもりだったのに

                      あたしの事 嫌いですか?

ど-して あたしだけに 冷たいんですか?

             そんなに   あたしの事が   嫌いなの?

   あたしは   これからも  貴方のとなり  に   いたい

(●´_)ごめん(_`●) 

2006年03月05日(日) 9時57分
ごめんね
               力になれなくて
あなたを   守りきれなくて

                            貴方を守る
そ−決めたのは   あたし自信だったのに

       貴方の  悪口  言われてるの

知ってて    何もいえなかった

      最低だよね


自分が   責められるの   恐れてちゃ   何も出来ない

      そ− 言ったのも    あたしだったのに

自分に腹が立った
                     大切な  貴方を

守りきれなくって    やりきれない  きもちだった

happy★! 

2006年03月02日(木) 18時08分
今日  いっぱい  話したね

 なんか  すごく  すごく   嬉しかった

君がいて
              ホントに良かった

ねぇ  ・   あたし

                     君の力になれてる?

  不安なんだ

A君へ 

2006年02月28日(火) 18時27分
なんでだろぉね

  「ばぃばぃ」 の一言が   たまらなく   嬉しかった


 友達は   これが  恋だって言うけ  あたしはそう思わない

                友達だから   大切にしたい  って

思うんだよ

ずっと   これからも

大切に   していきたい   友達だよ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/kawasima1341/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasima1341
読者になる
Yapme!一覧
読者になる