先日、こちらのレギュラーのGOLDを購入して、とっても使い易く気に入ったので、ち

October 15 [Sat], 2011, 13:24
先日、こちらのレギュラーのGOLDを購入して、とっても使い易く気に入ったので、ちょっとした荷物用に今度はminiのパープルと、柄もののmacroを購入しました。やっぱり役立ちます。いつもバッグにしのばせています。個人的には柄物のほうより、こちらのGreenLevelシリーズのほうが生地もよく、内ポケットやループなどがあって気に入って使っています。macroのGOLDかパープルも欲しい。。。。
ヴィトン バッグ白の色違いで黒も買ってしまいました。こちらもリボン付きで可愛く、帽子とリボンが同素材なので目立ちすぎず可愛いです。



つかえますこれ!荷物が私は少ないから通勤時は自転車だけどミニバックにピッタリサイズ夫はブランドにこだわっていたけど私はこれがどうしても気に入って購入。センチもポッケも希望どうり!!小銭いれもレジでもたもたしないでスムーズにとりだし可能!さらにワオンカードをいれれるポッケもお財布開かないで簡単にとりだしも可能!夢のような理想のお財布!!カラーもオレンジで汚れは目立たないしほんとにいいお買い物しました!!
紫が好きで、いい感じの財布ないかな〜って、探してたらこれ見つけました!一目ぼれしちゃったので、即購入しました届くのがものすごく楽しみです。
ガーリーなニット帽を探していてニットのリボン付きで可愛いので注文しました。異素材リボン付きはあるのですが、子供っぽくて年齢的に合わないので我慢していました。こちらは同じニット素材なので目立ちすぎずいい感じです。



普段はマイバスケット(スーパーカゴ)を利用しているのだけれど、ちょっとあふれそうな量だと不安定だし、不正予防のために紙帯をチェッカーさんが貼ってくれるのも面倒だし・・・マイバスケットinエコバッグにすれば超便利そうだわ!エコバッグだけだと車の中で不安定この上ないのです。これからの季節を考えて、保冷仕様の当商品にしました。
プレゼント用に購入しました。男性用のビジネスバッグを探していて、皆さんのレビューを見て決めました。確かに使い勝手が良さそうです。これなら喜んでくれること間違いないです。
まだ届いていませんが…以前から気になっていました。3個購入で1個プレゼントが楽しみです。レビューも良く肩にかけられるのと大きさもあるので商品が到着して良かったら今度はキッズなども一緒にリピしようと思います。到着が楽しみです。
グッチバッグ 238696




一目ぼれしました。しかも安い。大きさも丁度良く、必要最低限のものはすべて入ります。もう何度も使ってます。ガンガン使わせていただきます。
就職活動用に買いました。革製品のやわらかい感じがよく出てると思います。高級ブランドのバックは就活ではマイナスポイントらしいです。ツモリはちゃんとした皮製品なのにリーズナブルだし、大人かわいいのでいいと思います。今回のバックはビジネスバックなので可愛いとはいえませんが、仕事の出来る女!って感じがします☆オススメです
ずっとこのブランドのショルダーを欲しくて探していて、本当は一回り小さいのを購入しようとしていたんですが、こちらで正解でした!小さく見えるのにたくさんはいる。普段使いにもってこい!!購入の決め手は、セミショルダーにもできること。ラフな格好の時も、ちょっとスカートで女性らしい服の時も様々なシーンで大活躍しそうで☆これから春だしお出かけには必ず使いたいです。レビューでは書ききれなかったので3月2日のブログに写真付で載せて見ました。



めちゃくちゃ使いやすい!!名前も金色でKimっていれちゃった。ずっとつかってます。ほんとにいいです。手ぶら今はポッケがあるコートを着るから荷物は携帯とこれとタバコだけでオッケー!!バックが小さいのばかりだからこれがカナリ使える優れものである事をわかってほしいですよ!革もなじんできてます。オレンジカラーも飽きてません。傷もめだちません。ほんとに気に入って大切に使ってます。何個も色違いでほしい。彼(夫)にはまだ見せてないですがブランド志向の彼には私の小ささへのこだわりがわからないのでしょう。どんなに小さくてもここまで使いやすいお財布はないんだ!どのブランドも大きいし長いタイプばかり新商品でてる2010Yもそうだ!!エルメス→小銭入れが変カード入れ多すぎシャネル→小銭入れが小さいタイプのものはあまり、はいらないプラダ→小銭入れがファスナータイプゴヤール→札入れが2枚あって区切れていて慣れない・・・といったようにどんだけこだわりがあるのかわかりますよね?!さがしまわってやっとこのお財布にたどりつきました。夫に見せてまた色違いを買ってもらいます。全色欲しいくらいヒット商品です。ちなみにワオンカードはお財布を開かなくても閉じたままの状態でポッケからすぐに取り出せます。だしたらすぐに差し込んでカバンの中で簡単に出し入れできます。保険証免許証カード2枚ワオンカード1枚小銭たくさんお札は円を、15万入れたけどはいります大好きなお財布です。
レオパード柄のストールを探して、こちらのショップにたどり着きました。ウール100%だったので迷わず購入。ガーゼっぽい?感じの手触りで薄手なので、真冬にはちょっと厳しいけど、春先や秋口までは大活躍しそうです。画像で見たのとあまり変わりない色や模様だったので安心しました。ニオイも気になりませんでした。価格や品質ともに満足しています。
今回、子供たちの卒園、入学、入園と重なっており、卒園で着る黒のスーツにも、入学入園に着るライトグレーのスーツにも合うバッグを探していました。ブランドのロゴなどが入ってるものはきらいだったので、皮製品のいつまでも使えるものを・・と思い探し求めたものがこれ!!白だと汚れが目立つし浮くような気がしたので、シャンパンゴールドはホント役に立つと思います。なかなかDAKOTAの商品を置いてるところがなかったので購入できてよかったです。



満足です!赤も落ち着いた品のある赤ですし、大きいし、元々持ちやすい柄に刻印されてる部分が平面になっててさらに持ちやすいですし、花柄いわずもがなカワユスだし(>д<)、これだけ立派なブランド傘は初めてなので大事に使いたい!…と改めて思いました!どうなんでしょ、日本直営店で販売してるんでしょうかね〜。透明は何年も前からよく見かけますが…とにかく貴重に思いました。他に柄が無いのか気になります。
子供が生まれて保険証やらなにやらと二人分になったためボリュームたっぷりで使いやすいものを探してました。少し重みがありますが、たっぷりカード類も収納できてよい感じです!
主人がメッセンジャーバッグを探していて、店頭では気に入るものが高価で手が出せずにいたので、楽天ランキングを見てこの商品をすすめてみました。この値段なら買ってみたい!というので注文しました。発送も早くて、この値段には見えないクオリティーだと思います。大満足です!



卒園式・入学式に荷物が多そうなので、スーツに似合う大き目のサブバッグを探してたどり着きました。おしゃれで使うのが楽しみです。
色は黒かベージュで散々悩んだ結果ベージュにしました。濃いめかと思っていたけど、届いて見たら上品なベージュだったし形も可愛くて気に入りました★春夏の服装にピッタリ合うと思います!!!!!
グッチ238696

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasiahh22
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる