アラグレ

January 21 [Mon], 2013, 0:07
観てきましたー!

これ川口さんファンにはかなり面白いと思うんですけど、告知されてないですよね…? なぜなの。

けっこう血まみれ泥まみれなのに楽しく観られました。主演の鈴木伸之さんの持ち味でしょうか?

なんか爽やか。
暴力よくないけどなんか爽やか。

菊次郎とさき

March 24 [Sat], 2012, 21:55
いっちねんぶりです。こんにちはー!
本日『菊次郎とさき』初日でございました。

よかった。めっさ泣いた。
おもに川口さんとは関係ないとこで泣いた。いやどこで泣いてもいいんだけど。

あと明日と大阪公演観ます。
アドリブけっこうありげなので楽しみ。

しかし全69公演だそうですよ。ほんと長丁場、がんばっていただきたいです。

応援しています。

ピンクスパイダー

March 27 [Sun], 2011, 22:51
東京千秋楽いってきました。

迷ったけど行ってよかったです。
とても楽しい、楽しい舞台でした。

ミュージカルいうからには踊るんかなあ…くらいの曖昧な認識で観に行きましたが、予想外にたくさん踊ってた!(川口さんが)
あれは大変だったろうなあがんばったなあ。動きちょっと硬いけど、ギリギリこなしてます感ただよってたけど、でもすごく素敵でした。

攻めの姿勢って大事やな、となにかさまざまな角度から実感。

日帰り弾丸旅行になってしまいましたが実りのある旅でした。

HEAVEN'S DOOR

December 11 [Sat], 2010, 12:38
お久しぶりでーす。わーい。
いまからだいぶん前のハナシしますよ! 映画『ヘブンズ・ドア』ですよ。いつだ。
去年ですね。2009年の2月公開の作品です。

なぜ今頃そんな話をしかもいきなりするのかというと、今日DVDが届いたからです。
DVDの発売もまあ去年だったんですけど。買い忘れていただけなのですけど。

探したらまだ限定DVD-BOXがあったので、その特典DISCに未公開シーンが収録されていたので!
やっと
とうとう
映画館で思った
「川口さんどこに出てたのかなー?」
という疑問が解消されました。

おおおお。
いや本編でもちゃんと写真での出演はあったのですが。
うん、写真だけだった。(見直したけどやっぱりそうでした)

はー。しかし疑問が解けて満足です。


あっ、『週刊文春』買いました! あははー。

『ピンクスパイダー』はイープラスの先行でチケット取れました。よしよし。

あとはー、あ、『踊る大捜査線 THE MOVIE3  ヤツらを解放せよ!』のDVDを予約せねばです。

そんな感じです。では!

ひさしぶりすぎて

May 08 [Sat], 2010, 23:29
投稿の仕方がわかりません。



二ヶ月近く前の写真をおいて去ってみる。

津山よいとこ

October 06 [Tue], 2009, 1:28

ほんとに良いです。しかしまたお城の石垣だけ見て登りませんでした。彼岸花が咲いていました。

「夏の穴」、ちょっとだけ間を空けて観るとやっぱりというかしみじみといい話で、また泣きました。わざわざ高速バス乗って泣きに行ったわけではないのですが。
むしろ川口さんが泣かれるのを見に出掛けたわけですよ。津山公演が千秋楽ですから。

そこは期待どおりだったので満足です。「ぼく涙もろいんです」だそうです。
大変だったけどやり遂げて感涙にむせぶ様を拝見するのはしあわせです。いいなあ千秋楽!
坂井三恵さんがつられて涙ぐむのもとてもほほえましいです。でも三恵ちゃんはこらえてた。いじらしい。かわいい。

そして高橋ひとみさんがやっぱりすごく可愛らしかったです。
思わずネットで生年月日を調べたくなってしまうほどの初々しさでした。かわいかった・・・。

DVD化が無理ならいつか再演されないもんかなあと期待しつつ。
夏が終わりました。

次は「相棒」!
やったテレビだ地上波だ無料だ!
10/28(水)です。ちょーたのしみ。

ころころすってんてん

September 20 [Sun], 2009, 22:50
そんなわけで『夏の穴』です。観ました!
青山円形劇場にて2009.9.16(水)〜20(日)でした。
あと岡山県津山市の津山文化センターにて9.29(火)18:30〜の一回公演あります。よいですよ。行くといい夏の終わりになると思われます。

特におじさんにオススメです。おっちゃんにやさしい話でした。
そんで高橋ひとみさんがそりゃもう可愛らしいです。終始可愛いです。
なんだろうかわいいしか出てこない。
高橋さんが舞台に立たれている間、ずっと「うわあ可愛い・・・」と思いっぱなしでした。なんなんだ自分。

女性陣はあと坂井三恵さんと中本奈奈さんなんですけど、このお二人も可愛いです。女性が可愛い舞台だったんでしょうか。強くてキュートでとてもいい。

DVD出ないと聞いたのですが、まだ津山もあるので畳みます。
ネタバレします。


観た!

September 19 [Sat], 2009, 19:17
泣いたー。
面白かった!

夏の穴

August 25 [Tue], 2009, 18:39

たいへん楽しみにしつつ、津山をまだ悩み中・・・。うーんうーん。

一年分が1ページとか

July 12 [Sun], 2009, 22:27
すごい勢いで停滞していますこのブログ。すみませんいるいる!
『夏の穴』のチケットは行けそうなとこだけイープラスで購入済みなんですが、セブンイレブンに受け取りに行くスキがありません。行動範囲になさすぎるセブンイレブン。
せっかくの円形劇場なのに取ってみたら3回分ともほぼ同じ席でした。あ、でも地方公演もあるんだから円形では使わないのかな。
地方公演は魅力的ですね。津山ですよ津山。行きたいです。
五連休の翌週に平日休みなんか取れるもんでしょうか。二ヶ月先の自分の仕事場の状況がまるでわかりません。わかりませんけど狙ってみようと思います。
なにかすごくいいところだった気がするんだ津山。『初仕事納め』のとき会場の方がとても親切だった記憶があるんだ。行きたいです。
注意事項
※ 川口真五さん50%
※ 小ネタ50%
※ HN:タンケンタイ
※ 苦情・連絡はメールフォームへお願いします
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真下
» 修理工 (2008年09月12日)
アイコン画像真下
» あしたー! (2008年09月06日)
アイコン画像タンケンタイ
» きょーも (2008年07月20日)
アイコン画像somasoma
» きょーも (2008年07月19日)
アイコン画像タンケンタイ
» きっと彼女は涙をこらえて (2008年05月27日)
アイコン画像真下
» きっと彼女は涙をこらえて (2008年05月22日)
アイコン画像タンケンタイ
» たくみだましい (2008年05月19日)
アイコン画像somasoma
» たくみだましい (2008年05月15日)
アイコン画像タンケンタイ
» 岡本でございます! (2008年03月29日)
アイコン画像真下
» 岡本でございます! (2008年03月29日)