今年も残りわずかです

December 31 [Tue], 2013, 22:15
どうもこんにちはでございます。
今年は前半は我ながら更新頻度上げられたんじゃ…?な感じでしたが後半はひどいものですね…

ちょっとお仕事が新しい仕事へのチャレンジが増えたことで嵐さんを追いかけながら叫ぶのがままならなくなっておりました。
しかし、しかしです。可愛い二宮さん、かっこいい二宮さん、エロい二宮さんにいかがわしい二宮さん…どれもこれもおいしくいただいた一年でした。
嵐さんはいつも可愛いし真摯だしかっこいいし、来年も全速力出して追いかけたいなと思っている所存です。
欲を言えば二宮さんに演技のお仕事があれば…!

しかもこれ絶対日記で叫びたい願望ですが、いつか二宮さんと堺雅人が兄弟役で共演して欲しい妄想が広がる一年でもありました。
堺さんがお兄ちゃんでですよ!二宮さんが堺さんに「兄さん」とか…「兄ちゃん」とか…言ってくれたら!!!
私大気圏に突入しちゃうよ!!
っていう日記を上げたいです…ほんと…


話はかなり逸れましたが、更新頻度の少ない中で読んでいただいてる方には改めてお礼を申し上げます。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川嶋
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
嵐さん主に黄色い人にまっしぐら
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像川嶋
» いまさらワクワク日記 (2012年07月10日)
アイコン画像なつ
» いまさらワクワク日記 (2012年07月10日)
アイコン画像川嶋
» 嵐さんでパーティーを組んでみよう (2012年06月26日)
アイコン画像朱夏
» 嵐さんでパーティーを組んでみよう (2012年06月26日)
アイコン画像川嶋
» 今年もあとわずか (2012年02月29日)
アイコン画像R隊員
» 今年もあとわずか (2012年02月28日)
アイコン画像川嶋
» 夢は素晴らしい (2011年10月04日)
アイコン画像なつ
» 夢は素晴らしい (2011年10月03日)
アイコン画像川嶋
» 旅ってロマン (2011年10月01日)
アイコン画像なつ
» 旅ってロマン (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる