はじめまして 川嶋葵です。 歌とかダンスとか学校とか、毎日頑張ってます!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
川嶋 葵
Name:川嶋 葵
Birtnday:1989.2.22
特技:ダンス
最新コメント
アイコン画像シュウ
(無題) (2006年02月23日)
アイコン画像新ちゃん
(無題) (2006年02月22日)
アイコン画像新ちゃん
(無題) (2005年12月27日)
アイコン画像シュウ
(無題) (2005年12月21日)
アイコン画像シュウ
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月19日)
アイコン画像新ちゃん
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月19日)
アイコン画像
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月19日)
アイコン画像
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月18日)
アイコン画像シュウ
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月18日)
アイコン画像新ちゃん
ぉ久しぶりです(>_<*) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawashimaaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年12月21日(水)
こんばんゎ☆彡
今日ゎこの前あったイベントについてを少ぉし語りたぃと思ぃます(*’∀’*)★

ぇ〜,12月11日にイベントがぁりましたッ♪ちっちゃぃイベントですけどね☆★ヾ
それにゎ10組のダンサーが出て,私もその1組に混じって踊りましたッ(≧∪≦*)私ゎLIとぃぅ名の2人組で踊ってぃます♪゛主にhiphopとgirl'shiphopが中心なんですけど,他のみんなぅまくてびっくり(+Д+;)
私もがんばらきゃぁ..(汗)と思ぃました\(´▽`*)/
まぁでも本当に本当に楽しかったです!!...やっぱりダンス大好きッ(>∀<#)っとぃぅことが改め改めて分かりましたッ(*・∀・)笑)

まぁこんなかんじで☆*今日ゎもぅ寝ますッ(*´θ)ゞOo
ぁ!またパソコンの調子が悪くなってしまったのでコメントを見ることも返すこともできませんΣ(ÅロÅ)ゴメンなさぃ(>△<‖)ちなみに今ゎ携帯から打っていますッ☆゛
っでゎ,パソコンが治り次第コメントをお返しいたしますので(/TДT)/
ぉやすみなさぁい★ヾ
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(4)
ぉ久しぶりです(>_<*) / 2005年12月18日(日)
ぃろぃろと忙しくブログできませんでしたぁ(+Д+;)!!;
本当にゴメンなさぃo(;T△T)o
テスト期間からたくさんのことがぁりましたッ☆゛ダンスのイベントとテストが重なっていたために,テストの結果も.....(泣(;T_T)
まぁそんなこんなで今ゎ落ち着いているよぅな焦りがぁるょぅなッ( ̄ω ̄;)!!;;成績が不安だなぁ;
学期末ゎ絶対に頑張ろぅと思ぃます(∋_∈*)笑♪ヾ
っでゎ残りゎずかな今日の時間を部屋の掃除をしてすごそぅと思ぃますヾ(゜v ゜*)ノ☆↑笑(◎'∀')ノ-bye☆彡
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(6)
テスト勉強、、、 / 2005年12月05日(月)
日本史のテスト勉強をしていますッ
私ゎ暗記ものがとても苦手なので、
もう頭の中がぐちゃぐちゃですッ、、、
もっと早く勉強しとけば良かったぁ。。。と、毎度ぉなじみの後悔
はぁぁぁl家庭科とライティングの勉強もしなきゃ〜〜〜〜〜〜
ということで
また今から勉強モードに入ろうと思いますッ
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(2)
3回目のライブ☆ / 2005年12月04日(日)
秋葉原ライブ3度目終〜了
今回ゎstay with meの方にダンスを取り入れたライブを披露しましたッ
結果ゎボロボロ、、、
っでもぁのダンス午前中に猛練習して本番前にも猛練習して頑張って踊ったダンスなんですマイクのコードとかいっぱい踏んじゃったけどもぅ踏みません
今度のライブでゎダンスばっちりの3人組を披露したいと思いますッ
乞うご期待次ゎサンタのカッコかなッ


 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(5)
ハリポタ☆ / 2005年11月29日(火)
公開日にハリーポッターを見に行っちゃいましたぁ
本当に感動やっぱり私ゎハリポタLOVEでしたッ
っでも大人にゎ納得いかないらしぃ私にゎそれがなんでだか分かんなぃ〜ブラザーズグリムも批判されたし
まぁいいんだけど

今回のハリポタゎ笑いぁり、感動ぁり、恋愛ぁり、友情ぁり、そしてハリーに危険が迫りと、かなり波乱万丈な1年だった様子。。。笑 皆様是非見に行って下さぃ
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(5)
勤労感謝の日★” / 2005年11月21日(月)
今日ゎ勤労感謝の日ですねッ
ゆっくり過ごせた方も多いのでゎ
ちなみに私ゎバイトでッファミリーがたくさん来ましたよ
地元でバイトしているので知り合いも来てなんだか楽しい一日でしたッ
そして今日ゎハリーポッターやってましたねッ私けっこう好きなので帰ってから見ちゃいました笑 大人から見たらお子ちゃまなのかなぁ まぁでも26日の新作ゎ見にいきます
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(6)
カラオケ〜☆ / 2005年11月20日(日)


カラオケってストレス発散にゎもってこいですよねッ
昨日バイトの人たちでカラオケでいっぱぁい歌いましたッ
楽しかったぁ
そして今日ゎロングでバイトでした今日ゎ地元でお祭りらしきものがあってすごく混んだのでクタクタですッ
っでも明日ゎ学校今日ゎ早く寝て明日ゎ元気いっぱいで登校したいと思いまぁす
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(3)
髪の毛切りましたッ☆ / 2005年11月15日(火)
髪を切りましたぁ
そしたらパッツンにされてしまいましたぁ
なので自分で少し直しましたがかなり幼くなってしまいました見てくださぃ
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(5)
お休み。。。☆ / 2005年11月14日(月)
   わぁ〜いわぁ〜いわぁ〜いわぁ〜いわぁ〜い

今日ゎ学校が振り替え休日のためお休みですッ
平日なのに遅起できて幸せ。。。
今日ゎ何しようかなぁ〜部屋の片付けとぉ洗濯たたみとぉ少しお勉強をしよっかなッ
っでわでゎ、皆様良ぃ1日を、、、
 
   
Posted at 09:25/ この記事のURL
コメント(4)
2回目のライブ☆” / 2005年11月14日(月)
a.r.r 2度目のライブを終えましたぁ
やっぱり緊張したぁ〜テンパッちゃって大変でしたぁ
っでも、今日もたくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったですッ
本当にぁりがとうございましたぁ
次回ゎかなりパワーアップして登場ぃたしますので楽しみにしていて下さぃッ笑 ライブの告知などもしますのでこのブログを毎回チェックしていただけたら、とぉぉ〜っても嬉しぃです
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.