(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 17:06

カラオケ3時間〜↑↑テンション上がるねェ☆★

ウノ〜!!! 

March 12 [Sun], 2006, 12:58

UNOのCM…
川島さんカッコ良すぎですよ!!バッチリ投票しました!
オリラジ藤森さンもカッコエェですけど…やっぱ川島さんですわァ〜!!
彼はアタシの部屋で圧倒的な存在感を放ってますからね笑”
タペストリーに抱き着きたい衝動を必死に抑えて今生きてます爆”
気持ち悪い??当たり前ですよ。キモ子ですから笑”

ヤホー 

March 07 [Tue], 2006, 19:39

脱オタクファッションガイドって知ってます??
つい最近ネットで購入…(笑)
スゴイんですよ!!めちゃめちゃ本格的でオタクファッションじゃ無いアタシでもすごく為になりました(笑)
フツー本屋で購入できるんで興味があればドゾー!

こんにちわ〜 

March 02 [Thu], 2006, 12:44
こんにちわ〜サボりんキモ子です
ホント申し訳ないです・・・。
ごめんなさい!!
一応PCサイトに載せてた小説をUPしていこーと思ってますので・・。
しばしお持ちを・・笑”

麒麟です 

January 13 [Fri], 2006, 19:54

麒麟ONSALE見た方〜いらっしゃいます??麒麟生声目覚まし時計買いましたよ!!しかも川島さん!!ミラクルです!!(笑)久々ですよ…始発電車乗ったの…寒すぎて足の感覚ありませんでした…4時間寒い中待ったかいがありましたよ!!あざぁ〜す!!川島さんのタペストリーもバッチリ購入〜★☆アメ〜も食べましたよ〜!!麒麟ずくし!!後はキリリンが届くのを待つのみ!!

明けましておめでとう 

January 02 [Mon], 2006, 21:58

明けましておめでとうございます。スペイン村カウントダウン楽しかったですよー!!川島さん…カッコ良すぎですぜ…にしても…パルケのキャラの名前…覚えてもらう気あるんスかね??(笑)どう考えてもマニアじゃないと覚えれない名前ですよね。アハハハ。
話しかわって〜携帯サイトでニューイヤー企画発動しました!!まぁ〜完璧自己満足なんですけど…楽しんでいただけたら光栄です。
今年もどうぞ宜しくお願いします

M−1 

December 26 [Mon], 2005, 10:26
M−1ブラックマヨネーズが優勝でしたね!!コント仕立ての漫才コンビばっかやのに正統派漫才で優勝って凄いですよね!!なんか感動しました!!おめでとうブラマヨ!!笑い飯も後一押しやったんですケドね…でも去年とは見違えるぐらぃ上手くなってる!!笑い飯も成長しましたねェ〜★☆キモ子感激ッッ♪♪最後に…麒麟!!ネタのチョイス…途中喧嘩するのは面白かったですケド最終決戦…最後は叫んでるだけですやん…(涙)来年期待してますよォ〜!!!頼みます!!

受験ノイローゼ〜♪♪ 

December 20 [Tue], 2005, 17:53

最近ものすんごいお世話になってる英和辞典。昔から使ってるんで手垢だらけです…。デジタルに頼りません!!アナログが一番だ!!とか言ってみる…。ホンマは買うお金ナィからなんですケド…。貧乏辛い…。
今…予備校の自習室…。さっきまで彼氏とイチャついてまして…キスマーク着けられてたの気付きませんでした…。しかも…頬に…。予備校の先生に心配されまくり…。病気じゃないんです先生…彼氏が着けたキスマークです…。
まぁ…そんなコト言える訳ナイケド…

楽しみだァ〜!! 

December 18 [Sun], 2005, 11:21

予約しまスた〜!!
年明けてから発売なんスね…。早く見たいよ!!
なんか今って携帯サイト作るの流行ってるんスね…友達ほとんど作ってますわ…「キモ子も作れよー!」と言われすこし焦りました…。一応サイト持ってるよ…。闇に葬られてるけど(笑)みんなのサイト見てたら自分の顔バンバン公開しちゃっとるんですよ!!アタィには無理ッス…顔に自信ねぇし…。ブサイク残念!!

お久しぶりです 

December 17 [Sat], 2005, 10:05

お久しぶりです。PC&携帯どちらも更新ストップしとります。ホンマすいません…。だいぶ前ですが…彼氏ができました。だいぶ前ですが…USJに行ってきました。楽し過ぎる!!次は海遊館に行く予定でございます★☆予備校が忙し過ぎて時間が裂けるかわかんないんですけどね。キモ子…オフラインに力が入っててオンラインほったらかし状態ですな…。請求メールがたまりまくっててビビりました。ありがとうございます。皆様あってのサイトだと思っておりますので!!更新はちょいお待ち下され
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像螺神梗揶
» どー…しましょ…?? (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawashima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる