為替兎のFX 13600円引き

February 13 [Mon], 2012, 14:19
兎のマニュアル 為替兎

為替兎のFX



下記サイトで購入者レビューを公開中です!
兎のマニュアル 為替兎





これだけは最後の最後まで絶対に教えたくないという
とある一つの特殊インディゲーター
(これを足すと、成果がホント凄いことになります)
が+αで付く(基本これは絶対に売りたくないので金額は応相談)
という、もう1パターンも…まぁ一応あることはあります。
(つまり、基本的に内容は一緒ですが、
 こっちは、その特殊インディゲーターも使った
  より効果的なやり方が書いてあります。
 ※実はこれが兎が今現在実際にやっている完璧な全てです)

なおこの手法に関しては当ページでは販売は行っていません。
もし興味が御座いましたら、
詳しくはブログ(http://kawaseusagi.com/)
をお読み下さいますようお願いします。


ちなみに、
兎のトレードの全てとも言えるこの手法とは
全編こういった形で綴られています。
FX初心者必勝法

●どこの会社のチャートでもある
 メジャーなインディケーターを使う。

●兎が考えうる限り余計なものを全て
 削ぎ落としたやり方。

●時間軸の組み合わせ次第で
 各自の都合に合わせてスキャルピングから
 デイトレまでのトレードに対応出来る
 やり方。

為替兎のFX
兎は、ぶっちゃけこういったFXのマニュアル
(FXの情報教材というのでしょうか)の問題点の一つとして、

「結局は売ったらもうそれっきり」

というものが多いのでは無いか?と思ってました。

兎自身はこういったものを買ったことが正直ないので、
あくまでも勝手なイメージだけで判断するのも大変申し訳なかったのですが

(勿論、きちんと購入後のフォロー的な対応をされている方も
 いると思いますが)

もう既に兎のマニュアルを購入してくれた方や、
これから購入したいと思ってくださっているような方から、
同じような内容の沢山のメールをいただき、
情報商材レビュー
(今まで本当に沢山の教材的なものを買いましたが、
 結局買わせる時ばかりイイこと言って、
 買ったらその後全然質問等に答えてくれないとか、
 そういった情報教材の実情の報告的なメールですかね)

兎のイメージが大体間違っていなかったことを知りました。

でも、

兎は購入してもらったらそれで
終わりだとは一切思っておりません。

それは、先程ご紹介した、購入者様のご質問に対しての返答の一部や、

(量が膨大なので、ご紹介しているのはほんの一部でしか御座いませんが)

勿論今現在もバリバリ現役で運営している兎のブログを
見て頂ければ分かるように
購入者様しか見れない特別限定記事を
定期的にきちんと更新していることでも兎のそういった思いは
多少なりとも信じて頂けるというか分かって頂けるかなと思ってます。

為替兎のFX

為替兎のFX

為替兎のFX


兎は、このマニュアルを買って欲しいが為の、
このマニュアルを手にすればお金の苦労から~
とか、
沢山の購入者様の喜びの声~等の過剰な演出は致しません。

何故なら、そんなものはいくらでもこっち主導で作ることが可能ですし、
何しろ一番大事なのは、

購入してくださった方が、
当マニュアルを手にして
本当に結果が出せるようになるのか?

と言う事と、

買ってくださったのに
結果がイマイチ出せないという方に対して
後フォローをしっかりしてあげること

だと思ってるからです。

兎は、この二つのことを
自分の中できちんとクリアできたという確固たる自負があるから
今回こういったマニュアルの販売をしてもイイのでは無いかと思いました。

津島式FXトレード塾

津島式FXトレード塾

津島式FXトレード塾

後はもうウダウダ言うより、実際に手にして頂ければ
今言っていることが嘘か本当かは明らかだと思います。

どうせ教材なんかどれも同じだろと思っている方々、

…兎も実はずっとそう思ってました。

でも、兎のマニュアルは中身が違うとかそんな偉そうなことは言いませんが、
確実に言えるのは、

購入してくださった方を
ほったらかしにする事だけは
絶対にしないと言う事です。

それだけは胸を張って言えます。

今までずっと自分一人で勝てなかった方
もし良かったら兎と一緒に頑張りませんか?
〜最後に〜
このマニュアルをどうしても買って欲しいがための
いわゆるセールストーク的なことや、
誇大広告的なことは一切言うつもりは御座いません。

もし、このマニュアルを作った兎という者が
どんな人間なのかという本質的な部分や、
例えばトレードに対してどのくらいの思いを持って臨んでいるのか
等といった部分を詳しく知りたかったり、
このマニュアルを買う価値があるのかどうかという部分で悩むようでしたら、
マニュアル等買わ無くても全然構いませんので、
もう3年くらいずっと書き続けている当ブログ(http://kawaseusagi.com/)
を、本当に試しにでも良いので1度見に来てくださればと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎のマニュアル 為替兎
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
FX自動売買ソフト FXスキャルピング手法 クロスファイアFX クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト クロスファイアFX クロスファイアFX クロスファイアFX
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawaseusagifx/index1_0.rdf