オヤジ3匹・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 22:58


オヤジが3匹です・・・。
このあと、課長はYシャツまで脱いでタンクトップ肉体美を晒しておりました・・・。
次回はぜひ、半裸・・・ゲフンゲフン



ハイアットのバー 

January 08 [Sat], 2005, 20:26
・・・とりあえずオーダー



         

ボス : カプチーノ

しもべO : カモミールティー

O連れ : コーヒー

あとミネラルウォーター×3 (追加)


         


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・バーですよ?ここ。


でも演奏はすばらしいし、
店は広くてゴージャスで・・・
   スバラシイ!!

※ボーカルのネエチャンは巨乳でタニマが・・・(*´д`*)ハァハァ


小一時間ほどいました。

そろそろ終電・・・・と会計を

トルコ料理はボスのゴチ だったので、
今回はシモベがゴチです 

レシートとおつりでございます・・・    ←クリックしてみよう!







オトナの洗礼を受けたですワシ・・・・(?)







帰りは終電ギリですた。。。
でも、
いやー、ホント色々楽しかった
 スバラシイ! 


以上、しもべOでした。

そのあとのボス。 

January 08 [Sat], 2005, 19:48
そのあとヒルズ内を散策。

展望台
へ向かいましたが、

一人1500円という壁に断念・・・  


カップル たちが何組か展望台から降りてきていたのに遭遇。


んもう、
幸せいっぱい夢いっぱいな笑顔を
満面にたたえていました
   (特に子娘)

なんかムカツイタ  ので (ウソです) またヒルズ内を探索。
 グランドハイアットホテル まで行きました。

※ちなみにボスはカップルの背中にバーチャル蹴りを入れてました。


グランドハイアットはこんなところです・・・  ←くりっく。

で、4階のバー  へ行きました。



暗いですね・・・・(死

わからないですね・・・・

でもこんな薄暗いカンジで、
明かりはほとんどリアルで、

ジャズ生演奏付き  ですた。


=続く=

金曜日 

January 08 [Sat], 2005, 19:40
やあレディー たち。

僕の部屋へようこそ・・・・

素顔のまま君のままでくつろいでくれたまえ。






ちがう。
ここはトルコ料理屋です。

六本木にあります。

料理の写真はゲトしませんでしたが、
大変美味しゅうございました・・・



腹も満ちたので六本木ヒルズへ。



アツアツの記念写真 

離婚していいですか私・・・・。

主役 やまちゃん!! 

December 30 [Thu], 2004, 0:05
主役やまちゃん(25)

トランプ手品、タバコを使った手品、巨大500円玉などなど、
多彩な ゲイ を隠し持っていた

「それを日常業務に生かせ!!」との声多数・・・

最後に見せてくれた一発芸!!
※前回の記事の続きの写真です。
  



  



後ろからどついてやろうと思いましたがギリギリやめました・・・

明日で仕事納めです。
来年は彼のさらなる活躍を期待してます。
業務●括部一同(?!)

忘年会!! 

December 29 [Wed], 2004, 23:55
本日は業務統括部(商品・為替)の忘年会ですた

我が為替の今日のヒーローはその名も高きやまちゃん(25)

さまざまな手品を披露し、
今日の主役ゲット!!ですた。

本日の主役の記念写真・・・

  





 続く 

で、そのあと。 

December 25 [Sat], 2004, 1:55
  

  

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
しもべOは孤独に耐え
3人で新宿のタイ料理




辛(゚Д゚ )ウマー!!

おなかも空いていたため、ガツガツいきました 
ボスなどは空腹のあまり6Fのミスへの制裁も強烈でしたから

トムヤムクンなどもウマイ!!
ていうかみんなウマー!!



ギブってくらい食べました。

食べ終わって一通り歓談した後、解散〜。

終電終わってました。
クリスマスの雰囲気もすでに消え去ってました ヽ(`Д´)ノ

  でも記念に残るクリスマスですYO   
とっても楽しかったデス

ひさびさのボス情報! 

December 25 [Sat], 2004, 1:39
お久しぶりでございます。しもべOでございます・・・

本日はクリスマス

FX部隊の若人はみんな定時(16〜16:30)には
早々と撤収・・・(殺)

ボスと私だけ居残り業務ですた・・・。

でも転んでも只では起き上がりません。
業務終了後、ワタシのベターハーフも合流し、
新宿でクリスマスディナーを楽しもうという予定でございます。

で、6Fのさまざまな受注ミスにもめげず 新宿へ行きました。




左=ボス  右=MYダーリン
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



クリスマスカップル成立おめでとうッ!!!(死

ワタシはネタのために、ずーっとこの視点で歩いていたわけじゃあ、ないんですよ・・・(涙

そして勉強会。 

October 21 [Thu], 2004, 21:43
で、下の勉強会の 作品 成果の続き。

新キャラクター タイトルはアミーゴ




なにがアミーゴかって?帽子ですよやだなぁ。

まだまだ勉強会・・・ 

October 21 [Thu], 2004, 21:31
10月末日までシモベ2名の勉強会は続きます・・・・。
その勉強ぶりたるや、すごいものがありますYO。
だって、昼休み退社後も勉強ですから

さて、その勉強っぷり成果をご披露!!

 


@勉強の風景・・・・・なぜ紙ナプキン??




A勉強の成果  タイトルはポストくん・・・


ぬりかべ ってナンダ?


A勉強の成果(完成版)



これを置き去りにして店をでますた・・・・店員は何を思ったでしょうか・・・・

えへへへへ。合格確実ですね 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasegyoumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる