最後の記事となりました 

August 25 [Fri], 2006, 13:45
今日
みごとに玉砕しました
もう追わなくても良いよといわれました
だから私は追いません
おってきらわれるのが怖いだけなんです
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

言葉の意味もしらないで使っている言葉ならそれを言うのはもうお止め 

August 18 [Fri], 2006, 22:01
ねっみー
あくびしながらこんにちわ
中学生で化粧してる人たちって檄嫌いです。
キモイしねwwww
おまいら絶対彼氏できないおwwwぶww【コラー
3歳↑以上の人がいいよね
大人っぽい人スキす
でも自分より年下きらいスwwぶww

最近の日記はこわれちゅーのwげっへっへ【Σ




今日の一言

「ちょい、うちの文章ぱくられてんけど。」

「あぁ、それだけ有名になったんちゃうか?」

「まじあぁああ!!うち幸せもんヤン!!!」



あいつはすげぇ戯言遣いだと思う・・・・

血と皿の漢字が似てると思った日。 

August 18 [Fri], 2006, 11:53
暇だ・・・v
暇すぎる・・・v
誰かかまって・・・v

まるで新しい単語を覚えたてのワクワクした子供みたいな! 

August 17 [Thu], 2006, 18:52
覚え立ての単語を連発する子供は
めちゃくちゃうざい。

それより。
私子供嫌い
5000円もらえたからよしとする
もうかえってくるなよ。東京の餓鬼ww

とりあえず
私の悪口言ってる人ww
どうぞどうぞw気にしないで逝って下さいなw【Σ


ネトラジバカらしくなってきたのでやめますたw
いやぁねぇ。
ちゃんと台詞かまないように日々努力しますw;
一人でとったらひでぇことになったw;;



今日の一言

「御前いつもニコニコして、楽しいの?」

「えぇ、楽しいわ だって色んな人の安心感を裏切るのが私の醍醐味だもの。」

どうやら私は腹黒いようです

二日で2万円かせいだ。 

August 15 [Tue], 2006, 20:21
どうしよう
このままだったらもう東京いける【ワラ
すばらしき夏休み
金をもらわなきゃお盆じゃない【マテ


メールかえってこないス
さみし
おなかいぱーい
ネムス

たこ焼きってアレだな 結構飽きる味 

August 12 [Sat], 2006, 8:38
おきました
お昼ごろまで友達とダラダラ
お昼になったら友達が帰るそうで

それまで眠気を抑えてガンバ自分

背伸びして大人のふり でも中身はやっぱり子供 

August 11 [Fri], 2006, 11:34
もし私がそっちの世界にいたとするなら
他の人の事なんかお構いなしに
きっとあなたの胸に飛び込んでいくだろう
数え切れない程の口づけをして
数え切れないほど強く抱きしめたい
たくさん沢山愛を語り合ったら
2人で満月をみよう
にっこり笑って
2人でみよう

あなたと私が好きな
あの満月を



どんなに苦しくても
どんなに不安でも
どんなに寂しくても

あなたとなら
不幸になっても
私は幸せ

待っていた結果どん底の闇傷つけたのは私 

August 11 [Fri], 2006, 6:44
こんなことになるために
私はあなたを待ってたんじゃないんだよ
一緒にいたかったから
ずっとずっと待ってたんだよ

月が沈んで
私は独りになる

月と私で
あなたをまって

朝がきたら
独りぼっち


私が心を出しても
あなた 傷つくだけじゃない
過保護なのはあなた
傷つけたのは私。

指きりげんまん 嘘ついたら本気で殺すからね。 

August 11 [Fri], 2006, 6:22
約束とか
曖昧な束で括られちゃ困るんですよね

本当にもう
私は都合のいい人なのでしょうか
やめてくださいよ此れでもれっきとした【?】人間なんですから

北海道旅行
なくなりました

理由はママンのパパンが倒れたことが理由
5月に退院したばっかりなんですけどね
暑さにやられたみたいです

私がどれだけ楽しみにしてたか
あの人にはきっとわからないんだよ

旅行なんて5年ぶりじゃない?
ママンとパパンと暫くお出かけすら行ってない

ただ
一緒にいたいだけなのに

いつも
忙しいからで終わらせられる

私はあなた達にとって
都合のいい
どうでもいい娘なんだよね。

何時間も待たされて、不安を背負う不安 

August 11 [Fri], 2006, 4:17
・・・まだ帰ってないだけだよね
大丈夫だよね
もう少ししたら帰ってくるよね
大丈夫大丈夫