文化祭まであと一週間! 

May 22 [Sun], 2005, 22:54
デスノイラを2枚追加
私についてを消した代わりに、サイトについての下から前略プロフのリンクつけやした
よかったらみてねきもちわるい入口の顔は気にしないでなんでモザイクかけたのにきもさは消えないのだろう・・・

めちゃんこいそがしいので(もうすぐ文化祭!)また今度日記かきます!
すいませんさっそく目標破りまくりです!

ぞくぞく 

May 17 [Tue], 2005, 1:00
今イラスト結構大量にかいてるんで
近々アップできると思います。しばしおまちを


今日眼科に行ったら こんなめがねをかけさせられました
なにこれおおきぼんどより全然ひどいよギャグ以外のなにものでもねぇよ
とおもいつつも病院内ならしょうがないかと思い我慢してかけていると
目を慣れさせるためにすこし外に出てみましょう〜
外!?
をかけて!?
もじもじしつつ出ると
「じゃあ病院内をぐるっと回ってきてきてください」
ってヲイ
冗談だろ〜
渋々かけ、病院内をものっそい恥ずかしそうに歩くわたくし・・・
途中でサッカー部の先輩に会いましたがな
ウチの学校でサッカー部なんていったらもうアイドルですよ
ジュビロの成岡もレッズの長谷部もレッズの山田もレッズの赤星もOBなうちのさっかーぶのしぇんぱいに・・・

みられた〜
しかも途中、段差に気づかず大勢の前でこけるわたくし・・ おちる
あっ・・・割れたーーーーーー
割れたMEGANEをもちつつめっちゃダッシュで走るわたくし・・・キモ・・・
全然怒られませんでしたがすごいはずかしいのなんの
もう恥ずかしくて生きていけない

オチ無し漫画終了 

May 14 [Sat], 2005, 18:10

そいで

おまけ:私の場合

顧問は見るも無惨なはげです最近ひろしブームにのっとってかなんだかしりませんがやたら自虐的なはげネタを披露しますこっちどう反応していいかわからないとです・・・ひろしです・・・気を遣うからやめてほしいとです・・すんませんありがちなおちでした。


ちなみにわたくしめは今日ぶかつでした やっぱたのしい!!
もうほんとにせんぱい&ともらちだいすき
自分の居場所があるということはとてもよいことです
明日はカラオケですもうそりゃあはしゃぎまくりますよ!!

明日でてすとおわりだ 

May 12 [Thu], 2005, 17:01

すごく書きかけ。でも何か今までにない構図だったから
今度完成させよう。うん。


したらちゃんとオチ無し漫画も終わらせます。
こんど一括してアップしますので待っててください。
ってかやべぇなてすとほんとわかんねぇ
まぁなんとかなるか。明日にかけよう(え)

明日が終わればもっとちゃんとイラとかアップするんで
宜しくです。とりあえず頑張ります。

テスト前日〜 

May 11 [Wed], 2005, 16:41

かなり昔にかいた仁王
agoがでてるよ〜


明日はテストあーしんだわ
本気バカだからウチ・・・はへー
しかも数学とか化学とかウエイト重すぎだから
どほひよ〜まぁ気合いでがんばります
テストがおわれば部活もあるし、やったね
上戸彩ちゃんがCMしてるベリーベリーのやつ自分にご褒美しよう

昨日ニュースのDVDを見ました。あのデートできるやつ
いやぁ楽しかったなぁ。あんなに大笑いしたの久しぶりかも(失礼)
だってめっちゃ話しかけてくれるからこっちがもう恥ずかしくて・・
あれかなりニュースのメンバーにとって酷なモノだったと思う。。
ウチタッキーが一世を風靡していた頃ジャニはまっていて
すごく色々見てて、当時山ピー中一くらいですごい純粋で可愛かったのに
今なんですかめっちゃ「俺はぁ〜」みたいな感じになっててショックだった・・・
いやぁ確かにかっこいいんだけどあのピュアな山ピーはいずこへ・・・
山ピーファンの方々失礼しました。普通にかっこいいと思います・・・が!ね・・・
ちなみに増田くんが一番スキです可愛いマジ
錦戸君はともらちに激似な人がいるのでどうも微妙だったんですが
ちょっとはまり気味ですようっひょ
かつんもいいなー海賊帆みてぇよ
ってか毎日現実逃避だよ・・・・ゲフ
色々昔のこと引きずりすぎ!自分!
きっぱり縁を切ります。。うん。。。てか
マジホント自分に自信ないから
全然こう自分からいけないみたいな・・


web拍手押してくださった人本当にありがとうございました。
ホント涙が出てきました入口いろんな逆境にも負けず頑張ります
とりあえず今は毎日日記を書くことが目標
最近テストだなんだで日記かけてませんが
とりあえず頑張りますyo
これからも宜しくお願いします↓

すんません 

May 08 [Sun], 2005, 13:46
web拍手をつけてみる。よかったらぽちっと押してくり死ぬほど喜びます
今日から管理人テスト週間のためしばらく更新はストップします
13日に終わるので、そしたらばりばり?更新していきたいと思います。
たぶんまたクラスビリだけどね・・・ばかなんだよなウチ・・
ライトみたいになりたいッ
ってかライトが文系だったのに驚き
ものっそい理系のにおいがぷんぷんするのに7。。

お腹いたい 

May 07 [Sat], 2005, 14:13


イチゴを食い過ぎました。

それにしてもL酷い顔してんな〜・・・
あ、この漫画実話ね。私→月、L→顧問で。
ちょっと脱色しようと思いましたら大分抜けちゃいました
先輩に染めただろ〜って頭ぐしゃぐしゃらやれました
すいません
でも私的にはもっと抜きたい栗色になりたい
でも今はやる勇気ないからもうちっとたったら抜こう

Mに渡したhomo絵引いてなかったっぽかったので
よかった〜
まぁ書いてる漫画の一部なんだけどね。
同人誌作るの三冊目にしてすでにエロ
へんたいあつかいはなれてます

いつもにましてくだらない日記 

May 06 [Fri], 2005, 17:02
今日はしゃるうぃーだんすをみるので
イラスト漫画は勘弁してください
明日は補講だしね だりぃ

今日友人Mにイベの写真をみせにいった
クラス別れてからちっともhomo話してなかったので
てっきり同人抜けしたもんだとおもってたら
ばっっちりでした
やっぱあんたはオイラの友達だよ
ってか一人称がオイラの時代があったなぁ・・恥
ウチってよぶのが恥ずかしくなる頃がくるんだろうか


今から誰も知らない見ます
もう今日は勉強しません
映画三昧 それもまたよし

今日誰も知らないかりにいって
店から出たらタッチの差で元好きなひとがはいってった
よかった〜またくだらないことで喧嘩したもんできまずいとです・・ひろしです・・
前だったら小躍りするくらい嬉しかっただろうに、、、人は変わるモノです。

だれだれ 

May 05 [Thu], 2005, 22:11

イラスト一枚アップ

今日も完全なるヒッキーでした
最近クラスの疲れがたまって鬱かも・・・
はへーがっこうだるい・・・
たのしいんだけどね
たのしいんだけど、不意にいやになるときがね
ゆっくり休めてよかった

メレンゲってバンドよい
よかったらきいてくり

懲りずに漫画をかきます 

May 04 [Wed], 2005, 21:42

デスノ漫画開始 日記にて更新

今日Яoomという店に行ってきました。
ホムペはこちら↓
http://www.medianetjapan.com/2/19/fasshion/experiment
すごく素敵なお兄さんがいて
友達と2時間くらい話し込んでしまいました
しかしお金が ん百円しかないのに
店のものは一万円台ばかり・・・
結局何も買いませんでした(をい
お兄さん、すいません。
おこずかいが入ったらまた行きます

今日イベの写真現像してきました
自分の目の輝きようにしばし絶句
しかしあれですね、やはり皆様美しい
ホムペにのせていいかきくの忘れたのでのせれませんが
もうやばい
一生大切にするマジで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasecm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる