あと一日でテスト終了 

February 01 [Thu], 2007, 19:44
です。春休みです。

でも…今は明日のテストでいっぱいいっぱいです…。
終わったらイロイロしたいです。
プロバイダ変えたので、イロイロ考え中。
ここも移動しようかなぁ。有料使うのもったいなく思えてくる。

あけましたね。 

January 08 [Mon], 2007, 13:03
一週間過ぎましたが、あけましておめでとうございます!

今年はまずは日記だけでも動かそうと…携帯からでも更新できるようにブログにしてみました。
でもこれってどうやって更新するの?

相変わらず時間の使い方が下手です。
明日からまた大学で、すぐにテストが待ち構えているわけです。

昨日知ったのですが、インテ14日だったのね…昨日だと思い込んでました。
14日なら休み取れたのに!バイト夕方からだといいな。今日あたりに出てるはず。

年がばれますが、本日、成人の日。
成人式行きませんけど。
心斎橋に行ってきます。バーゲン中だから人だらけかしら。l

た の し み ! 

January 30 [Sun], 2005, 14:48
一週間は月曜日から始まる派の河瀬です。コンニチハ!
そう考えると来週が楽しみで仕方ない…。
月曜日はバイト先の友達と遊んで、水曜日はテニスの映画、土曜日はテニス語らいの会(5人で!)です。
楽しそう〜。でもその合間がすごく長そう…英作文のテキストでもかじっとくか。
あ、一応下のジョークも含めて、近々以前の作品も一斉アップします。んで春にまた下ろすかも。
※一応赤ブンだけ再アップしました。

有料サーバーを探してます。安いとこ。一応ジオも有料会員なんですが、CGI使えないしなあ…(直リンクも最近できるようになったばかり)。それにしても高いよね!候補はあるんですが、ドメインがちょっと…。
でも春まで少ししかない…もういいか。

メンテナンスの都合で、31日午前2時から午前9時まで日記が閲覧できないみたいです。

やけど 

January 29 [Sat], 2005, 22:16
昼にストレート用の整髪剤買っといて、夕方コテを買ってしまったんですが、試しに巻いてみたら頬やけど…。耳は覚悟してたんですが!(不器用なんですよ…)練習しかないみたいなんで今日から特訓。

テニスの映画UMNさんが一緒に行ってくれるって!!(あんな誘い方したらそら…!)
楽しみ〜vv終わった後は萌え話しますよ!

最近左目の下がひくひくしてます。恐らく長時間PC画面見すぎ…。やばくないか。
カラーエイドを買ったので(痛みの原因はカラーリングじゃなくてパーマですが)、今晩から使います♪

ジョークですって 

January 29 [Sat], 2005, 11:45
下で書いてたジョークを実践してしまいました。すみません。
なんかネタ感覚なので、冗談嫌いな人は見ないほうがいいんじゃないかな!あと心の狭い方。

立海の赤也、ブン太、仁王の三角関係ネタ?   こちら

----------------------------

テニスの映画話で結構盛り上がってますね!今日初めて公式サイト行きましたが、私も例に漏れず、跡部のだけ見たいです。だって本編どうなの…マフィア?みたいな話に…テニスですよね?中学生ですよね?さすがトランス○ーツって感じです。
でも見たいな。跡部と忍足の絡み。UMNさん、行きませんか…!

今日は家を出ようと思います。二日に一度は外出。すごい暖かいらしいですが、明日から寒波ってマジですか。月曜日に友達とのごはん、めっちゃ楽しみにしてるんですが…。

髪を巻くコテがほしいなあ。※別にギャルとかにはなりません。
緩いやつね。私もとがヘンなくせついてて、その上にパーマの名残りもあり…。ごまかしたいのだ。で、悩んでるのはサイズ。19mmと32mmで悩んでる…。髪短いなら32は使いにくいけど、今ミディアムに近いからなー。25くらいが適当な気がするんだけど、あのメーカーないんだ。友達に聞きたいけど、誰か持ってたかな〜。

寝すぎ 

January 28 [Fri], 2005, 20:21
今日は願書を出しに行こうと思ってたんですが、提出時期のとこに、2月2日(消印有効)って…!!今日はそれ以外に主な外出予定がなかったので、月曜日に延ばしてしまった…。何かあったらどうすんだろうな。っていうか、願書って持っていっちゃだめなんですか…?

Mステ見てたらKAT-TUNが…!!そういや『ごくせん』まだ見てないと思って、ああそういや沢田がいないのかー…。と意気消沈。KAT-TUNにはもともといませんが、『ごくせん』はヤンクミと沢田が好きだったのです。……仲間由紀恵と松本潤が(今日も朝から『きみはペット』見るために昼前に起きたマツジュンファン)。

昼からまた寝てましたが、その間にどう考えても(私がやると)ジョークとしか思えないCPを書いてました。そのうちあげますが、ジョークと思ってもらえれば。

今日は太字が多い。

お久しぶりです? 

January 27 [Thu], 2005, 19:13
ちょこっとお久しぶりです。
突然休止ですみません(いつものこととは言え…)。

映画関連のブログを作るのに躍起になってたりしてました。
明日から学校休みらしいんで、またちょこちょこ改装の準備とかしたいと思います。
話の更新はもう少し先に…なのでしばらくしてから来ていただくと、改装も更新もばっちり!になってるかと。だいたい3月…?(えー…)
2月11日までに更新がない場合は3月になります。二次の試験があるので。
それまで日記だけが動くサイトになります。え、いつもどおりですか。

最近、柳生がばり攻めの82を妄想してしまいます。きもくない比呂士って何者なの?とか思ってたんですが、結構いいかもしれない。眼鏡外したら鬼畜!みたいな…(でも今考えたら笑いが…アレ?)

私信>SWYG様。メッセージありがとうございました!日記も再開されてて嬉しいですvv私も頑張ります。

ボウリングフォーコロンバイン 

January 26 [Wed], 2005, 23:49
見ました。1時間見てトリビア〜と思ってたのに、見ちゃったよ。『片手間で』とか思ってたけど、字幕追うのに必死だった。

内容は有名だと思うけど一応。
1999年4月20日にアメリカのコロラド州、リトルトンのコロンバイン高校で少年二人が銃乱射事件を起こし、生徒12人と教師1人が犠牲となった。その後犯人である少年二人は自殺している。この事件は合衆国内だけでなく、世界中を震撼させた。映画監督のマイケル・ムーアはなぜこのような事件が起きたのかを追求するために、文化・歴史・貧困といった面から、また各方面の人々にアポなし取材を実施。
上の事件の10日後にコロンバインで銃社会擁護の大会を行った全米ライフル協会会長、『サウスパーク』原作者のマット・ストーン、更に未成年の犯罪を煽っているとして批難を浴びたロック歌手・マリリンマンソンなどが登場。

やる気ナシ。 

January 23 [Sun], 2005, 15:18
明日テストなのになーんもやってません。ちなみに世界史と第二外国語(スペイン語)。世界史はごみ箱にでも捨てとくとして、スペイン語はオーラルテストがあるみたいですよ…!何話せばいいんだろうなあ。将来の夢についてとか、ありません。むしろ真田の旦那がいいです!
スペイン語自体は好きなはずなんですが、授業と教師が嫌いなのです。

過去に通販ご利用の方へ 

January 23 [Sun], 2005, 11:57
(以前のお知らせをそのまま持ってきました)

ちょっとお知らせですが、今後赤ブン本を通販してくださった方にお礼小説を一緒に同封させていただきます。
遅い…よね。やろうと思ったのは夏だったりするんですが、どうせ書くなら連載に関連したものを…と思ってたら遅くなってしまいました。
あの、もし今までの通販ご利用の方で読みたいとおっしゃってくださる方はトップのメルフォからお名前とメアド送っていただいたら折り返し作品をアップしたURLを送信いたします。
お手間とらせてすみません!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる