。*。。AAA。。*。 

2007年03月30日(金) 11時12分
最近はずっとAAAにはまりっぱなしです。*。。なのでいろんなブログに行ってAAAの画像をもらってきてます(笑私が特に好きなのは男メンバ〜ではニッシぃで女メンバ〜ではゆかリンですまぁみんなカッコカワイイんですけどねもうすぐで新曲発売です

携帯・・・・・ 

2007年03月29日(木) 11時37分
まだ携帯帰ってきません・・・・早くかえってこいって感じ・・・・・・・ホントに代理の携帯使いにくいんですよすっごいうちにくいんです こんな携帯があっていいのかってくらいでもその代理の携帯を友達のおにぃが使っている事が発覚・・・・・・・・・そんで友達の携帯が壊れた時もこの使いにくい代理の携帯だったそうですやっぱりソフトバンクは壊れやすいんでしょうか次はドコモを買いたいと心に決めました・・・・(笑 そんな私が最近はまってるサイトがL25&モバゲーですL25は、情報がいろいろのってたりして、とっても便利です。おはよーメールがおすすめですそしてモバゲーは愛用者が多いと思うんですが・・・ミニメールやゲーム、とってもいろいろな事を楽しめるサイトですなのでぜひぜひリンクしてみて下さい他にオススメのサイトがあったら教えて下さいよろしくお願いしますっ

AAAカッケェ* 

2007年03月25日(日) 10時48分
うちは最近AAAにはまっています美男美女の共演でサイコ〜だぁぁぁぁぁって感じ 男組ではニッシ〜がいいですねカッコカワェェし女の子だったらネイル大好きユカリンかなぁまぁAAAは全員好きですって事で今日はニッシ〜の画像張りますぜひぜひもらってって下さい

(ノ><)ノ 

2007年03月24日(土) 12時24分
もうすぐ新ドラマ始まりますねぇぇぇ 楽しみぃぃぃぃおもしろいドラマがあるといいです そういえばこないだ携帯の充電器が壊れました・・・・ なんか線が切れたんです・・ うちは何もしてないのに携帯の呪い(笑)なので今日ソフトバンクショップに行ってきました。そしたら発注で二週間はかかるって・・・・・

アンフェアぁ 

2007年03月18日(日) 17時47分
今日、待ちに待ったアンフェア見に行ってきました そしたら、銃の音とかすごくてビックリしどうしでした・・・・・・・ でも内容はけっこ〜面白かったです

 

2007年03月16日(金) 19時26分
いよいよ明日アンフェア見に行ってきます あ、間違ったあさってだった てか明日は墓参りだ・・・・・・・(笑) あと今日で花男最終回だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ どうなっちゃうんだろう・・・ マジ楽しみぃ

アンフェア2 

2007年03月12日(月) 18時40分
最近アンフェアの再放送やってますよね映画やるからだと思うんですけど なんか見てると懐かしいんですよねぇぇぇ・・・ てか瑛太がなんかカッコヨク見えてきた

アンフェアぁぁ 

2007年03月11日(日) 13時07分
てかもうすぐアンフェアの映画が始まるよぉぉ マジ楽しみうちは始まる初日に友達とミニいくんですけど、今から楽しみです 見に行ったら感想のせますね〜 もしほかに見に行った人がいたら感想教えてください(>*<)

本郷奏多君** 

2007年03月10日(土) 17時45分
もう一人私がはまってる人がいますそれは・・・本郷奏多君です めたんこカッコイイというかかわいくないですか ヒミツの花園、テニスの王子様ではまりましたぁ まだ16才ですよ(今年で17才) ちょぉカッコイイじゃないですかぁ ってことで画像貼ります

花男2っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!! 

2007年03月10日(土) 16時49分
今日日の花男2見ましたか道明寺が記憶喪失になっちゃったよぉ しかもなんでつくしのことだけ忘れるのあきらとか忘れちゃえばいいのにね(笑) そんで海(戸田えりか)がでてきちゃってつくしのライバル出現しちゃったし・・・ そこで海に類がきれたトコがちょぉカッコヨカッタぁぁ やっぱ類はサイコーだぁぁぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawasakiyuzuka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユズ
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月31日)
アイコン画像ユズ
» 携帯・・・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像マユ
» 携帯・・・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像ユズ
» 本郷奏多君** (2007年03月30日)
アイコン画像riko
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
アイコン画像ユズ
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
アイコン画像riko
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
アイコン画像ユズ
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
アイコン画像ゆみぃ
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
アイコン画像ユズ
» 。*。。AAA。。*。 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる